« ビックリしたぁ。 | トップページ | ヴィシソワーズ2種。 »

2013/07/24

ジジリニューアル。

我が家のジジが今日リニューアルしましたscissors

01077

ってsweat01

これじゃイマイチ分からないかもしれませんが、ゴージ

ャスなゴールド首輪にイメチェンですcoldsweats01

何故ゴールドかと言うと、黒猫は金運があると聞いた事

があるのにコイツはその効力を一向に発揮しないので、日

常から‘金’を身に着けさせて金運をあげようと言う戦法smilescissors

うんnote

これで脚本決まるなsmilegood

いやいや、三兄弟全員大きな仕事が来るかもしれんsmilescissors

あ、そうだflair

明日宝くじ買ってみるか?smilesmilesmile

って欲まみれはイカンですなbleah

地道にやりながら、しっかりと「デカい物」掴もうsmilerockrockrock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ビックリしたぁ。 | トップページ | ヴィシソワーズ2種。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これはなんと神々しいお姿shineshine
古代エジプトの女神バステトのようでありますshineshineshine

古代より「金」は運を呼び込むみたいですから(銀は魔除けですね~)ジジちゃん効果ですごい運が舞い込んできそうですねwink

投稿: オスカル | 2013/07/24 22:43

なんだか、ジジちゃん置物みたいですねsmilesmilesmile
(魔女の宅急便の置物になったジジっぽいeye)

しかも金のチェーンの首飾り…プチゴージャスなshineconfidentshine

このままザックザックと金運舞い込めばいいですねdollarsmiledollar

そのジジちゃん、うちも待ち受けにしたらあやかれるかな…なんちゃってbleah

投稿: メイ | 2013/07/25 20:58

オスカルさん
ワハハハハsmile
そんな神々しい物ではないと思いますが、これで少しでも金運を読んで来てくれれば良いですよね~bleah
もちろんpaper
100円拾ったとかそう言うのではなく、ちゃんと「金運上がった」と思えるような形が理想ですsmilescissors

銀は魔除けなんですね~eye
じゃあ、銀のも買って来て更にお守りいっぱい付けてジジの首に巻き付けてやりましょーかsmilesmilesmile

メイさん
ジジって名前はその魔女の宅急便のジジから取ったので、それは最上級の褒め言葉ですね~shine
ありがとーございまっすhappy02
そうなんですflair
これを機にザックザクと金運が舞い込めば最高ですbleahscissors

ジジの待ち受けですか?eye
もしかしたら金運上がるかもしれませんね~wink
こうなったらみんなで金運分け合っちゃいますかsmile
あ、ただpaper
ジジの待ち受けにした後金運上がったら教えて下さいwink
集りに行きますsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/07/25 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリしたぁ。 | トップページ | ヴィシソワーズ2種。 »