« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013/07/31

今日はアフレコ。

今日は映画「蜩ノ記」のアフレコscissors

どんな内容かは書けませんが、オイラは今まで殆どア

フレコって作業をやった事が無いので楽しかった~shine

久々に共演者やスタッフ、監督にも会えたしねnote

アフレコで当てる画もすごく良い感じだったし、こりゃ出

来上がり楽しみになって来たhappy02

これはホント良い映画になる予感ですwink

みなさん公開楽しみに待ってて下さいね~scissors

01079

写真はマイクのある部屋からブースを覘いた景色ですgood

左に立つのは小泉監督ですなsmile

いやぁ、やっぱ映画って良いわshine

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/07/30

ビックリした。

ブログを更新しようと思ったら全く更新されないので、

何じゃらほいと思ってたらどうもココログで設定されて

る容量が一杯になっちゃってた様ですcoldsweats02

まぁ、結構長い間やってますからね~coldsweats01

そりゃ、容量も一杯になるかsmile

と、言う事でpaper

今後、最初の方の記事を削除して行きますwink

なのでpaper

最初の頃ってどんな記事書いてたんだろう?eye

加藤さんの格好良い写真保存しなきゃheart02

なんて方は、今の内にチェックして下さいsmilebleahsmile

とりあえず、来週の火曜までは本当にどーでも良い記

事だけを削除しますgood

paper

来週の火曜を過ぎたら最初の方の記事は大々的に削

除する予定scissors

どーしてもこれだけは残して欲しいと言う記事がもし、も

しですがあった場合はコメントで記事のタイトルを入れて

くれれば残しますので来週の火曜までにお願いしますwinkgood

あ、ちなみにpaper

今日の記事をアップさせるために「映画三昧ブログ」を何

ページか削除しましたrock

見たかったのに~なんていう人は居ないとは思いますが、

もしそんな奇特な方がいたら・・・ごめんなさーいcoldsweats01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/07/29

完全にハマってます。

以前にもブログに載せましたが・・・

01080_3

パズドラ熱下がりませんcoldsweats01

って言うか、むしろ上がってますsmile

もちろん課金なしpaper

それで十分楽しいですnote

sign01

どーしても手に入らないモンスターがbearing

「神秘の仮面」だけは何回戦っても取れないshock

やいやいやいrock

何回戦ったと思ってるんだpoutrock

いい加減ドロップされやがれangryrockrockrock

ってsweat01

やってない人は分からないですねsmile

すいません取り乱しましたcoldsweats01paper

いやぁ、ホントコイツさえあれば・・・

と、言う事でpaper

今日はゲームオタクの愚痴ブログでした~bleah

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/07/28

しまった!

今日近くの商店街に食事に行ったら・・・

01079

こ~んな光景がsweat01

完全にチェックし忘れてたわbearing

祭りじゃないですか~shock

盆踊り踊ってるじゃないですか~bearingsweat01

浴衣のお姉さんが歩いてるじゃないですか~cryingrock

いやぁ、乗り遅れた・・・

しかも夕飯食いに行ったから、焼きそばとかも食べれ

なかったweep

おおcrying

残念でおじゃるshockpaper

おしsign01

こうなったら近場の祭りネットで検索だrock

リベンジだrockrockrock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/07/27

高い。

・・・けど気になって買っちゃったsweat02

01079

え~、これポテチですpaper

このLife Magazineの表紙の様なパッケージと、こんな小

さいのに250円と言うビックリするような値段に興味惹か

れ買ってしまいましたcoldsweats01

いやぁ、こんな小さいのに凄い値段eye

余程自信あるんだろうなぁeyeeyeeye

完全に売り手の策略に乗せられた感はありますが、美味

しきゃ良いんですrock

・・・美味しきゃねbleah

さて食うてみっかsmilescissors

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/26

面倒くせ~。

え~最近paper

我が家の四男坊ジジはトイレに入ると終わるまでドア

の前でずっと待ってますthinkpaper

そして「ニャーニャーcat」騒ぐsweat02

で、水を流しドアを開けると飛び込んで来てトイレの蓋

をしろとアピールcoldsweats01

んで、蓋を閉めると飛び乗り・・・

01078

この状態にcoldsweats01

毎回水が流れ終るまで待ってなきゃいけないのがすっ

げー面倒臭いですsweat02

他にも水あるのにこれが好きなんだからね~sweat01

訳分からんですハイcoldsweats01paper

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/07/25

ヴィシソワーズ2種。

暑いっbearing

と言う程ではない最近の東京ですがpaper

こんな物作ってみましたwink

01078

ヴィシソワーズnote

両方とも白いから同じ物に見えるかもしれませんが、

写真左の物が通常のジャガイモのヴィシソワーズ、そ

して右のがカリフラワーのヴィシソワーズですscissors

裏漉しが物凄い大変でしたが、やっぱり自家製の物は

スッキリしてて美味しいshine

頑張った甲斐アリsmile

よしsign01

ピッチャー3杯分作ったからこれから飲みまくってやるhappy02

スープ万歳happy02paper

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/24

ジジリニューアル。

我が家のジジが今日リニューアルしましたscissors

01077

ってsweat01

これじゃイマイチ分からないかもしれませんが、ゴージ

ャスなゴールド首輪にイメチェンですcoldsweats01

何故ゴールドかと言うと、黒猫は金運があると聞いた事

があるのにコイツはその効力を一向に発揮しないので、日

常から‘金’を身に着けさせて金運をあげようと言う戦法smilescissors

うんnote

これで脚本決まるなsmilegood

いやいや、三兄弟全員大きな仕事が来るかもしれんsmilescissors

あ、そうだflair

明日宝くじ買ってみるか?smilesmilesmile

って欲まみれはイカンですなbleah

地道にやりながら、しっかりと「デカい物」掴もうsmilerockrockrock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/23

ビックリしたぁ。

今日デパートの中の喫茶店に居たら、携帯に大雨警

報メールがeye

で、その後更に雷注意報メールthunder

家出た時はそんな感じなかったのに、表はどうなって

んじゃらほいeyepaper

っと、ちょいと表に出てみたらザンザン降りrain

うほ~スゲーshine

と、ちょいとテンション上がって店に戻ったら・・・

なんと、人生初paper

デパートが停電eyeeyeeye

いやぁ、こりゃ参りましたnote

本当に参りましたlovely

いやいや、本当に参ったんですよ~shinehappy02shine

原稿も見えないし、クーラーと止まっちゃうしpaper

もうこうなったらこれしかないですよねrock

01073_2

写メsmile

01074

そして写メbleah

ま、この停電は5分位で復旧したんですが、このお店は

おば様達の多いお店だったので、停電後所々のテーブ

ルのおば様同士が仲良しにsmile

「ビックリしましたわね~」

「お店の方なんて大変でしょうね~」

「あら、家の娘トイレ行ったけど大丈夫かしら?」

等々停電前より賑やかにbleah

なんとも連帯感のある喫茶店に変身しましたとさsmilesmilesmile

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/07/22

土用の丑の日。

本日は土用の丑の日ですpaper

なので、今日母がこんなん買って来ましたwink

01073

和久傳の鰻茶漬けnote

いやぁ、流石和久傳shine

こりゃ美味いですねぇhappy02

山椒が利いてて、付け合せの牛蒡がまた美味しいnotes

うんうんnote

これでエネルギーチャージ完了rock

おーしsign01

今日は鰻パワーでフットサルじゃsmile

行って来ま~すwink

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/21

選挙の事・・・

書こうと思ったけど、何だかビックリする位予想通りの

結果になってつまらないので書きませんcoldsweats01

ただ、ねじれが解消したこの後が重要rock

しっかり注視してやりましょうgood

と、それは良いとして・・・

今日から東アジアカッ~プhappy02

新しい戦力の豊田と柿谷に期待がかかりますsign01

コンフェデの屈辱を今日晴らしてくれぇbearing

今日は良い気分で布団に入るrock

んで、明日はノリノリでフットサルじゃsmile

と、すいませ~んsweat01

試合始まっちゃったので、写真は今日は無しと言う事

でお許しをbearingsweat01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/20

明日は選挙か・・・

もう、何だか誰に入れて良いのか分からないですね~coldsweats01

ここ最近の選挙、誰かに入れたくて入れると言うよりは

この人ならいいかって入れる感じsweat02

ただpaper

今回は明確な事が1つrock

原発を推進してる人には入れないpaper

戦争に進みうる可能性のある所には入れないpaper

これのみrock

経済が・・・とか言っても、結局経済を支えるのは全て

人ですからねwink

その人の命を軽く見るような人には入れたくないですgood

未だ苦しむ福島の人paper

今後を担う子供の為paper

将来に不安の無い投票をしなきゃconfident

国を守ると言えば聞こえはいいけど、戦争になる可能

性があるならそれはオイラは賛成できませんthinkpaper

原発だっていろいろ理由付けてはいるけど、結局危険

な物に変わりは無いんですthinkpaper

と、何故か今回は特にそう言う事を思いましたsmile

こう見えて、意外と真面目なんですbleah

さ~て、明日は何食べよ・・・じゃなくてsweat01

誰に入れようかsmilescissors

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/19

楽しい。

この間買ったコーヒーマシン・・・

01076

作るのメチャメチャ楽しいhappy02

カプセルセットしてレバーを下げたらすぐ出来るしpaper

手入れも物凄い楽だしpaper

味は淹れ方を工夫して好みの濃さに出来るしpaper

1杯当たりの値段もお手頃note

これはなかなか良い物買ったかもしれんshine

今度はエスプレッソ買って試してみようconfident

宇治抹茶ラテってのも気になる一品だsmile

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/18

わっほい!

何とsign01

いつもコメントくれるメイさんからUSJのお裾分けがhappy02

01074

うおぉぉぉぉぉぉぉっhappy02rock

すっげーっhappy02happy02rock

スパイダーマングッズ&ワンピースグッズの詰め合わ

せじゃないですか~shinehappy02happy02happy02shine

めーっちゃめちゃテンション上がるupupup

メイさんありがとうございまっすwinkscissors

大切に使わせて&食べさせてもらいまっすshine

01075

いやぁ、このサンジのクッキーなんて最高happy02good

メチャメチャ良く出来てますよね~eye

ホント嬉しいshine

わっほいhappy02rock

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (8)

2013/07/17

新システム導入。

ってのは大袈裟ですがpaper

我が家のみんながず~っと欲しかったコイツを購入い

たしましたgood

01073

簡単にコーヒーが淹れられ、更にお手入れが楽と言う

「ドルチェグストピッコロ」と言うマシンですshine

色も見た目も可愛いnote

うんうんnotes

これで毎日美味いコーヒーが家でも簡単に・・・

良いですなぁhappy02rock

最高ですわなぁhappy02rockrockrock

ムフフフフsmile

これから研究してやろうsmilescissors

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/16

何度やってもワクワクする。

今日は車の洗車に行ったんですが、コイン洗車のあの感

じ何度やってもワクワクしますhappy02

01073

オイラが小さい時は乗ったまま洗車できる機械なんて無か

ったですからね~confident

機械式のがあっても降ろされて外から見てるだけでしたshock

小さい頃ガソリンスタンドのおじちゃんに「中に入ってて

いい?」と言ったら「今回だけだぞ」と言われ、1回だけこ

の景色を見た事はありますが、その時のドキドキと興奮

が今やっても蘇って来るのですshine

いやぁ、なんか好きなんだなぁこれconfident

明日も行っちまうかsmile

・・・それは無いかcoldsweats01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/07/15

うおぉ!

01073

なんとsign01

三男坊の個展にこんな物を持って来てくれた素敵な方

が居ましたshine

良いですね~happy02

良いですね~happy02happy02

良いですね~happy02happy02happy02

小川軒のレーズンウィッチnotes

オイラの大大大好物じゃhappy02rock

あ、でもこれ三男のかcoldsweats01

・・・いや、でも20個も入ってるから大丈夫smile

食べまくってやるワイsmilegood

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/14

久々に・・・

この間載せたこの写真覚えてますか?eye

01062

一昨日の事paper

この機材で筋トレをしてたんですが、ちょっと無理して

回数増やしたら腕に力が入らなくなり思いっきり転倒coldsweats01

んでpaper

危ないと思って膝を付いたら・・・

01074

青痣になってしまいましたcoldsweats01

いやいや、筋トレで無茶はイカンですなsweat02

久々に痣なんか作ったわぁsmile

と、言う事で今日は無理せず筋トレして来ますbleah

あ、最後に一つpaper

汚い膝をお見せしてもーしわけありませんでした~coldsweats01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/07/13

コンプリート!

01074

マックのコークグラスコンプリートhappy02

いやぁ、今回はキャンペーンが前半、中盤、後半と三回

に分かれてたから物凄いマックポテト食べた気がしますcoldsweats01

・・・前みたいに前半と後半の2回で良いのにsweat01

ま、でも全部揃ったし満足だわsmile

さて、来年のキャンペーンまでこのグラスは何個残っ

てるでしょうbleah

きっと1~2個は割るんだよなぁcoldsweats01

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/12

汚しテクニック頂戴致した。

01073

去年か一昨年買ったこのワークジャケットpaper

生地がもんの凄く固く、結構使ってるのに一向に柔らか

くならないshock

そこでpaper

母の汚しテクニックをちょいと利用し、このワークジャケ

ットを熟す事にしましたscissors

これは汚しテクの初歩の初歩ですが、まず柔軟剤の入

った水をスプレーボトルに用意し、柔らかくしたい所に

吹きかけますpaper

そして揉むsign01

揉んで揉んで揉みまくるsign03

そうすると柔らかくなる・・・筈なのに、コイツかなり強

情なヤツでまだ固いcoldsweats02

なので、ここ最近毎日揉んでますcoldsweats01

今はジャケットの季節じゃないから、冬までに柔らかく

なるように頑張ろうrock

んで、ヨロヨロにしてやるのだsmilegood

ほいpaper

ではいつもの三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/11

本日初日。

本日より三男坊の個展が始まりましたpaper

早速、いつもコメント下さるオスカルさんご来場wink

ありがとうございましたhappy02

そして、絵も初日にして1枚売れた様ですgood

こちらもありがとうございましたhappy02

幸先の良いスタートが切れ、三男坊ウキウキで帰って

参りましたsmile

まだまだ駆け出しの小僧ですが、今しか描けない絵を

一生懸命描いたようですscissors

次男共々、今後とも応援の程よろしくお願い致しますwinkgood

でも、1枚でも売れてお兄ちゃんとしては安心したcoldsweats01

いやぁ良かったnote

Photo

↑こちらは三男が自分で描いた自分の絵smilescissors

ほいpaper

ではそんな三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/10

あづいっ!

今日はアヅ過ぎるbearingsweat01

チャリンコ漕いでたら5分で汗ダラダラだってばsign01

いつもの喫茶店に着く頃には背中ビショビショだった

ってばsign01

01073

アイスが手放せないってばsign03

と、こんな暑い中ですがpaper

明日は三男坊の個展初日ですsmile

汗ダラダラでpaper

陽にジリジリと照らされながらpaper

遊びに行ってやって下さいsmilescissors

今回は三男の誕生日が近いので、誕生日祝い気分で

のお越しにも期待して・・・みなさんお願いいたしますbleahgood

オイラもちょこちょこ顔出すので、発見したら話しかけ

て下さいね~wink

次男に続き三男の個展も大成功happy02

と、なって欲しいです兄としてはconfident

ほいpaper

ではそんな三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/07/09

三男坊!

三男黒澤爽sign01

誕生日おめーとーhappy02rock

01072

いやぁ、なんとあのチビ助だった三男坊がオイラよりデ

カくなり更に二十歳・・・

三男が赤ん坊の頃「コイツが20歳になったら、36と35

になるんだぜ」なんて次男と話してましたが、本当にそ

の年齢になってしまいましたcoldsweats01

確か、今日の夕方位が生まれた時間で、オイラと次男

は駆け付けたのを覚えてますconfident

んで、オイラは壊れそうで怖くて一瞬しか抱っこ出来な

かった・・・それが二十歳ですからねぇsmile

いやいや、次男や三男の為にも兄ちゃんもっと頑張ら

にゃイカンですなぁsweat01

三男がもっと歩み易い道を作らなきゃだbearing

三男おめーとーrock

と、頑張れオイラsign01

ほいpaper

ではそんな三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/08

なんか気になった・・・

この間、表参道を歩いていたら喫煙スペースに何だか

面白い言葉が書いてあったのでアップしますscissors

01063

「スキップがキモいヤツ。と同じくらいポイ捨てカッコ悪

いぜ」

・・・理解するまで数秒paper

んでpaper

理解したらジワジワと面白くなって来たsmile

スキップがキモいヤツって発想が面白いsmilesmile

確かに子供の頃すっげー変なスキップのヤツ見た事

ありますsmilesmilesmile

それと同じくらいカッコ悪いって事ですからね~coldsweats01

こりゃポイ捨ては出来ませんなsmilebleahsmile

タバコを吸う方paper

ポイ捨てはそれ位カッコ悪いからやめましょーbleahscissors

と、言う事でフットサル行って来ま~すnote

ほいpaper

では三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/07

みなさんありがとうございました。

次男坊加藤秀之の個展、本日終了させて戴きましたconfident

今回の次男の絵はなかなか評判が良く、販売してなか

ったにもかかわらず「売ってないのか?」と言う問い合

わせも頂けた様ですshine

足を運んでくださった方paper

行けなかったけど応援して下さった方paper

本当にありがとうございましたhappy02

そしてpaper

今週の木曜、7月11日は三男坊の個展デビューscissors

次男の絵とはガラッと違う絵が並びますnote

次男の個展に行って下さった方も、勝手に再度のご来

場期待しちゃってますので、是非是非三男坊のデビュ

ー個展にも足をお運びくださいsmile

では最後に次男の個展の雰囲気と、オイラの気に入っ

た次男の絵を・・・

01068_2

01069

01070

01071

みなさん本当にありがとうございましたsign01

paper

また木曜からよろしくお願い致しますhappy02rock

ほいpaper

では三男の個展詳細good

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年                 

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

前は月曜・火曜休みだったんですが、今回火曜・水曜休

みに変更となりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

次男の個展に行った方も兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

次男の個展は・・・

次男の個展は明日で終了scissors

「まだ見てないけど気になるわぁeye

と言う方は明日が最後のチャンスですwink

お時間がありましたら遊びに行ってやって下さいgood

そして、木曜日からは三男坊の個展が始まりますshine

「次男の個展には行った」

と言う方も、見比べても楽しいと思いますnote

併せてこちらも是非によろしくお願い致しますconfident

7月9日に二十歳になる三男坊のデビュー作rock

まだまだつたないとは思いますが応援してやって下さいhappy02

そしてpaper

今日はそんな三男坊の誕生日を一足お先にお祝いnotes

場所はもちろん「梅林」wink

と言う事は・・・

そうですsign01

行きますrock

梅林のコース網羅ブログsmile

では、いつもの様に行きますね~wink

2013070621320000

前菜盛り合わせnote

2013070621330000

お餅の天ぷらnote

2013070621330001

ひこイワシの煮付けnote

2013070621330002

枝豆の冷静ポタージュnote

2013070621330003

刺身樽盛りnote

2013070621340000

大根の味噌漬けサンドnote

2013070621340001

タイの塩焼きnote

2013070621340002

万願寺唐辛子の海老すり身揚げnote

2013070621340003

茄子の冷やし鉢note

2013070621340004

小松菜の胡麻和えnote

2013070621360000

鰆、松茸、じゅんさいの澄まし汁note

2013070621360001

煮アワビnote

2013070621360002

冷製茶碗蒸しnote

2013070621360003

ステーキnote

2013070621370000

エビフライnote

2013070621510000

アワビの炊き込みご飯note

いやぁ、満腹満腹happy02

やっぱり「梅林」は最高に美味しいshine

三男坊おめでとうsign01

paper

これでパワー満タンrock

個展最後まで頑張れよ~wink

兄ちゃんも時々遊びに行くからなscissors

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(木)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/07/05

第2弾。

コークグラス第2弾目ゲットsign01

01068

今回はパープル?とグリーンでしたwink

よしsign01

あともう2つsign03

コンプリートしてやるゾsmile

またポテトは・・・でしたけどねcoldsweats01

しかし・・・

同じ金額で良いからポテト減らしてくれないかなぁshock

何か毎回大量に残すのが嫌なんですよねぇsweat02

どうしたってあんなに食えませんsweat01

女性なんか大変だと思うんだけどcoldsweats01

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/07/04

昨日に続き・・・

今日もジジの写真でごまかしてしまえブログですsmile

ただこの写真オイラ好きですnote

ジジの怠け者ぶりが顕著に出た写真だと思いますbleah

ではどーぞnotes

01066

え~、今日のタイトルは・・・

最近好きな寝床(手紙置き)から起き上がりもせず水

を飲むジジの図smilescissors

この後またすぐ寝てましたcoldsweats01

いやぁ、おじちゃんになってダレて来たのうお前はsweat02

オイラも今日は脚本から完全に離れダレダレ~smile

筋トレもサボりますbleahrock

明日はカキカキ復帰だgood

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/03

落ち込み中。

ここまで直して来た脚本paper

な~んだか納得イカンbearing

もちろん全部ではないんですが、今回重点的に直して

る部分をまた完全にやり直さにゃならんかも・・・crying

ぬおぉshock

人が書けねぇbearing

もっと上手く人が書けるようにならにゃイカンbearingrock

ああ、近付いたと背中がまた遠退いたwobbly

ああもうっangry

明日からまたやったるワイbearingrockbearingrockbearingrock

こう言う時こそポジティブの鬼魂発揮じゃrockrockrock

ぜーってぇsign01

ぜーーーーーーーってぇsign03

書ききったるワイangryrockangryrockangryrock

と、言う事で今日はそんな感じなので写真はこちらで

お茶を濁させていただきますcoldsweats01paper

01067

写真タイトル「ワレカンセズ」bleah

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/07/02

打ち上げ~。

今日はこの間出演した映画の打ち上げgood

そしてsign01

映画の情報解禁winkrock

まずタイトルpaper

「蜩ノ記」

01065

主演・・・役所広司さんpaper

そして、脇を固めるのが・・・

岡田准一君paper

原田美枝子さんpaper

堀北真希ちゃんpaper

うんnote

凄いキャストですね~confident

そして監督は「明日への遺言」「雨あがる」でお世話に

なった小泉尭史監督paper

いやぁ、しかし今回も小泉組は良い組だったshine

それにpaper

役所さん、岡田君は人間としても最高に雰囲気の良い

人でしたwink

今まで色んな現場に行きましたが、ここまで役者同士

の雰囲気が良い現場は見た事が無いですpaper

芝居の上手さはもちろんですが、何よりみんな人間が

良かったshine

こんだけ雰囲気の良い人ばかりが揃ったんだから、こ

の映画も相当いい雰囲気になると思いますrock

のでpaper

のでpaperpaper

是非公開したら観に行ってやって下さいconfident

ちなみにpaper

今日の打ち上げ、ビンゴでオイラこれが当たりましたscissors

01064_2

喜多方賞wink

もちろん中身はラーメンsmile

ラーメン大好きだけど、これは共演した中学生コンビに

プレゼントnote

うん、楽しかったnotes

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/07/01

カキカキが終わったら・・・

読もうと思って買ったこちらpaper

01063

ぜ~んぜん読めてないweep

しかしこの本、物凄い人気らしいですね~eye

友人もこの本買ってましたからね~eyeeye

その友達は言うなと言うのにちょこっと喋ってくれちゃっ

て、本物の海賊の話しではないと言う事は分かってる

んですがこのタイトル・・・気になりますbearing

早くカキカキ落ち着かないかねぇcoldsweats01

今日の感じだと、今回書き直してる部分をまた明日以

降やり直しする可能性が・・・shock

な~んか書いても書いても気に入らねーのですwobbly

ああ、落ち着いて本読めるようになりたいゾイcrying

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »