« 我が家の梅大臣・・・ | トップページ | オイラに近付くと・・・ »

2013/06/28

そろそろ・・・

花火のpaper

そして祭のスケジュールが気になるシーズンrock

今年は祭りと花火に何回行けるかな~confident

脚本落ち着いて行ける時間作れるだろーか?eye

いや、作るんだねこれだけはbearinggood

この二つが無い夏なんてつまらないpunch

今年は富岡八幡も大祭ではないし、どこか良い祭り探

し出さなくてはconfident

段々夏気分になって来たぞsign01

暑いけど、猛暑かもしれないけどsign03

夏満喫してやるぜぃhappy02rock

0837

0849

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家の梅大臣・・・ | トップページ | オイラに近付くと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これまた夏の風物詩、お祭り男パブさん登場ですねgoodgoodgood
もう7月、江戸っ子の血が騒ぐ夏祭りのシーズン到来ですsun
夜空に響くド~ンという花火の音にワクワクしてしまいますdash

そうそう、コレと決めたら実行あるのみrock
なんとしてでもお祭りに行く時間を作り出して繰り出しましょうnotes

投稿: オスカル | 2013/06/28 23:10

熱い熱い、お祭りパブさんの季節がやってきますね~notesmilegood
花火スケジュール、うちの地元も出てますね~
なかなか行く機会はないですが気持ちはワクワクしますよねconfidentconfidentconfident ←でも人混みに迷子前科のある超ド天然自由人息子をつれて行く自信がぁshocksweat01sweat01

かといって、ヤツにも色々な経験をさせてあげたいというのも考えていますが…うーんcoldsweats02

そういいながら、自分がただ行きたいだけだったりしてnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/06/29 00:27

オスカルさん
この時期は段々テンション上がって来ますよね~happy02
なんせ「祭」「花火」「海」・・・楽しい事ばかりですもんね~shine
どうしてもこの時期になると子供の頃の夏休み前のワクワクを思い出して楽しくなって来ちゃうんですsmile
いやぁ、今年の夏もまた楽しみたいですね~note

夏ならではの「かき氷」「マンゴーパフェ」「冷やし中華」等々美味しい物もいっぱいありますsmilerock
これからは野菜も美味しいのが出て来るし、これまた楽しみですね~shinehappy02shine

メイさん
色んな経験させてあげましょうhappy02rock
子供の頃はい~~~~~~~っぱい楽しい事させてあげてくださいhappy02rockrockrock
大人になって「ああ、あの頃のあれ楽しかったなぁ」「お母さん大変だったろうけどお祭りホントに嬉しかった」となる筈ですからねwink
お母さん、お父さんとのそう言う経験は子供の頃しか出来ませんし、何より大人になって行く為の栄養ですscissors
メイさんも行きたそうですし、是非是非繰り出しちゃいましょーsmilerock

投稿: 隆之 | 2013/06/29 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の梅大臣・・・ | トップページ | オイラに近付くと・・・ »