« 面白い。 | トップページ | 朗報。 »

2013/06/19

チョコミントの季節。

段々暑くなって来ましたね~coldsweats01

ま、とは言え今日はそれ程でもなかったですがpaper

暑くなって来たらこれですwink

01059

サーティーワンのチョコミントhappy02

もちろん寒い時期のチョコミントも美味しいけど、この季

節のアイスはやっぱり嬉しいnote

次回はチョコミントと、キャラメルリボンと、ストロベリー

チーズケーキと・・・あ、オレンジソルベも捨てがたいbearing

このカップは4つ入るから次回は全部だなsmile

おしsign01

次回は完璧な布陣にしてやろうsmilerock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 面白い。 | トップページ | 朗報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Happy 4 youheart04 ですねlovely
パブさん、4つのうち2つがチョコミントですかgood

ホント、全部試さないことには気が済みませんね~(ここでも
コンプリートぐせが…coldsweats01
昔懐かしいダイキュリーやサーティンワンラブなど復刻版も出て
いることだし、28日の終了日までは忙しいですねsweat01sweat01

明日は朝起きたら試合が始まりますねsoccer
少しでも次回につながる収穫のある試合になってほしいですsoccer

投稿: オスカル | 2013/06/19 23:05

おぉっshine
サーティワン、いいですね~shineconfidentshine
チョコミントといえばやはりパブさんですねdelicious
(と、ついでにうちの娘もbleah)
今、40周年企画で4段でありますよね~
(まだ試したことがないsweat01sweat01)

今度、試してみよう…

ダブル、トリプルといえば…


4段って、何?eyesweat02

投稿: メイ | 2013/06/19 23:25

オスカルさん
そうですscissors
今回はチョコミント2つで我慢しましたsmile
って、考えてみたらそんなにチョコミントが良いならキングサイズにすればいいんですよね~coldsweats01paper
あ、ちなみに残り2つの内1つはサーティーワンラブでしたscissors

昨日の試合、気合で起きて見ましたがやっぱり負けてしまいましたね~shock
結構いい試合はしましたが、ああいう試合を勝ち切れないのはちょっと寂しいですweep
次戦もせっかく強豪と当たるんだからしっかり良い試合をしてほしいと思いますrock

メイさん
そうそうflair
メイさんの娘さんはオイラと趣味が合うんでしたnote
うんうんnote娘さんはいい趣味してますね~smilescissors
チョコミント好きに悪い人は居ませんからね~smileきっと娘さんは素敵な女性になるんでしょうね~smilegood

Happy 4 youはレギュラーサイズより小さい物が4つなので、ちょっとずついろいろ食べたい人には良いと思いますよ~wink
ただ、オイラみたいにチョコミントばっかりにすると意味ないかも・・・coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/06/20 20:50

前半は「ひょっとしていけるかも…」などと淡い期待を抱いて
しまいましたが…weep
結果は残念でしたが、なかなかの善戦でしたねsoccer
オバサン的に収穫だったのはイタリア5番のデ・シリオがイケメンだということを発見したことでしたbleahgood

投稿: オスカル | 2013/06/20 21:57

オスカルさん
やはり女性は見てる場所が違いますね~smile
確かにデ・シリオは格好良いですsmilescissors
ちなみに、イケメン情報を・・・スペイン代表のトーレスとシルバは格好良いですよ~note
シルバは背は小さいけどかなりイケメン、トーレスはあま~いマスクが人気ですbleahgood
ヤンチャな男の子って感じが好みだったらハビエル・エルナンデスなんかも良いかもしれませんね~confident

投稿: 隆之 | 2013/06/21 20:45

パブさん、イケメン情報ありがとうございますheart04
ハイハイ、早速画像を見てまいりましたscissors
それぞれ可愛いgood日本人好みgoodヤンチャ坊主good
いいですね~~~lovely
こんなことばかり考えているからオメデタイと言われてしまうのでありましたcoldsweats01

投稿: オスカル | 2013/06/21 22:35

オスカルさん
ワハハハハ~smile
オスカルさん仕事が早いですね~smilesmilesmile
オスカルさんは坂東好きなだけあってエルナンデスの様なヤンチャクレが好きかもしれませんねbleah
シルバとトーレスは誰が見ても格好いい感じですしね~note
ちなみにオイラは今までで一番格好いいと思ってるのはラウール・ゴンザレスgood
この人は人なりも見た目も格好いい天は二物を与えたタイプの人ですsmilescissors
・・・こう見るとスペインはイケメン率高いですねぇeye

投稿: 隆之 | 2013/06/22 23:12

しつこくイケメン話に食いついちゃいますが…
ラウール、覚えていますよ!
2002日韓W杯の時も活躍していましたよね~!
ゴールすると指輪にキッスするんでしたよねring

今改めて画像を見たらパブさんにお顔が似ていますねflair
すごい、大発見ですsign03

当時うら若いカシージャス見て「カワイイheart04」などと騒いでいたことも思い出しました。
ホント、スペインは大豊作ですね!

投稿: オスカル | 2013/06/22 23:53

オスカルさん
あの指輪にキスは流行りましたよね~shine
ってsweat01
オイラがらうーるに似てるですと?eye
いやぁ、身内贔屓だとしても嬉しいですhappy02
若い頃から落ち着いた雰囲気、そしてあの甘いマスクは男のオイラでも惚れ惚れする様な選手でしたからね~notes
いやぁ、おだてられて百日紅でも登れちゃいそうですよ~happy02happy02happy02

スペイン、イタリア、そしてこれは外せないでしょうポルトガル(過去にはフィーゴ、ルイコスタ、現在ならクリロナ、コエントラン等々)ラテンの男は二枚目が多いですね~smile

投稿: 隆之 | 2013/06/23 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 面白い。 | トップページ | 朗報。 »