« 羽二重だんご。 | トップページ | 度々申し訳ありません。 »

2013/06/14

や~っと・・・

今日の夕方や~っと晴れ間が見えたcoldsweats01

01056

今はまた我が家の家付近はどんよりしてますがcoldsweats01

それでもちょっといい気分note

雨は嫌いじゃないけど、このジメジメむんむんはかな

り厳しいですもんね~sweat01

・・・この梅雨の中撮影は順調に進んでるんだろうかbearing

お天道様sign01

どうか現場だけでも晴れさせてくださいbearingrock

paper

そろそろこの辺も晴れますようにcoldsweats01paper

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 羽二重だんご。 | トップページ | 度々申し訳ありません。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジメジメも乾燥もうちにとっても天敵ですね
なんだか空の晴れ間が…いいものですよねshineconfidentshine
ロケ地のお天気、心配ですよねcoldsweats02


今だったら、うちの地元の無駄に(?)晴れて暑苦しい天気、分けてあげたいですねsunhappy01sun
(天国のお爺様にお願いされるのも手かとsmile)


うちの場合だと、雨ばかり続くのも嫌ですが流石に空梅雨が続くとそれはそれで心配ですがcoldsweats02coldsweats02coldsweats02

投稿: メイ | 2013/06/14 20:57

朝起きて「また雨…☂」mist
でも予報に反して意外と早く雨が上がって良かったですね。
夕方、久しぶりに青空がチラっと見えて嬉しくなりましたhappy01
撮影現場も晴れているといいですねsun

いや~蒸し暑くてベタベタしてかないませんねsweat02
湿度が高いのは本当にしんどいですbearing
パブさんもお身体気をつけてお過ごし下さいね!

投稿: オスカル | 2013/06/14 21:57

メイさん
ジメジメ嫌ですよね~shock
ホント体にカビが生えそうですcoldsweats01

それにも増して現場の天気は心配ですね~bearing
今回の映画は本当に素敵な作品だし、監督もホントに素敵な監督なので、この作品は最後までスムーズに進んでほしいと思いますrock
もちろんpaper
爺ちゃんには毎日寝る前にお願いしてますconfident
明日も現場が晴れて撮影が上手く行く事を祈ってますwink

オスカルさん
今日も晴れはしましたが、昨日までの雨が蒸発したのかムシムシしてましたね~coldsweats01
ま、梅雨ってこんなもんなので仕方ないですが、東北で撮影してたオイラとしてはこのジメジメはかなり堪えますwobbly

しかし、ホントに現場の天気は心配ですweep
今回はホントに良い監督の良い作品なので、最後までスムーズに行ってほしいですね~bearing
梅雨空もそこだけぽっかり晴れているみたいなそんなミラクルに期待しますsmile
オスカルさんも体調崩しませんようにscissors

投稿: 隆之 | 2013/06/15 20:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 羽二重だんご。 | トップページ | 度々申し訳ありません。 »