« いやぁ、疲れた。 | トップページ | 我が家の梅大臣・・・ »

2013/06/26

今年も始まりましたね~。

01062

今年もマックのグラスのキャンペーン始まりましたね~shine

これは今年もコンプリートしなきゃいかんrock

前にゲットした物も大分割れちゃったし、これでまた補

填ですsmile

今回は2種類のグラスを3回に分けてのキャンペーン

になるそうですが、とりあえず今回分はコンプリートgood

う~ん、やっぱりこの青好きだなぁconfident

・・・ただ、Lセット買うのは良いけどポテト食べ切れた

試しがないcoldsweats01

ポテトを栽培した農家の方ごめんなさいcoldsweats01paper

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いやぁ、疲れた。 | トップページ | 我が家の梅大臣・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


こちらへお邪魔して二度目のマックグラスですか~shineshine
今年は一つでもゲットしますよ~
(と、便乗されてみるbleah)

ポテト、わかる気がしますcryingcrying

いつも頼む時は気をつけてる…つもりですがsweat02
(ポテト好きな娘、チキンナゲットのソースにつける天然くん(※下息子smile)に頑張って貰いますがsweat01)

うちもここで、ジャガイモ農家の方に土下座します…


すいませんでしたぁsweat01sweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/06/26 21:46

夏の風物詩、マックの「コークグラス」始まりましたね~happy01
ブルー狙いの私としましては7月4日までが正念場でありますrock
ただ、年々Lサイズがしんどくなってきましたcoldsweats01
ポテトのLって死にもの狂いで食べないとなくなりませんねsweat01sweat01
持ち帰ると美味しくなくなってしまうし…。

単独でグラス売ってくださいsign01マックさまsign03
毎年そう思うのですdash

投稿: オスカル | 2013/06/26 22:12

メイさん
はいはいはいpaper
オイラ息子さんと同じ食べ方好きですwink
ナゲットのソースが余ったら必ずやりますsmile
バーベキューソースとポテトが合うんだなぁconfident
もしやった事無かったらお勧めですscissors

ちなみに、今回は3回に分けてのキャンペーンなので自分の好きな色のグラスがある時狙いで試してみて下さいgood
最初の頃のグラスは欠けたり割れたりしてましたが、ここ最近のは改善されてるらしく丈夫になってますよ~good

オスカルさん
オスカルさんは毎回ブルー狙いですもんね~wink
それまで暫し我慢ですねsmile

しかし、あのポテトのLってのは恐ろしい量ですsweat01
ハッキリ言って我が家には完食出来る人は居ませんcoldsweats01
あれが「フリフリポテト」みたいのだったら食べれる気もするんですが、時々塩の薄いポテトに当たったりすると・・・ですcrying
それに、ハンバーガーとポテトのカロリー考えちゃうとちょっと手が止まりますよね~coldsweats01
せっかくの筋トレが無駄になりそうで怖いですsweat01

投稿: 隆之 | 2013/06/27 20:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやぁ、疲れた。 | トップページ | 我が家の梅大臣・・・ »