« 本日より個展始まりました! | トップページ | 今回の・・・ »

2013/06/06

うん、こう言うの良い。

今回のロケのお休み時間、前回も行った喫茶店に入

って行ったらおばちゃんがオイラを覚えててくれてて

歓迎してくれましたwink

8

まずはコーヒーを頼み・・・

カウンターに座る他のお客さん&ママさんと談笑note

そして、この時にオイラがボランティアに行ったと言う

話をしたらお客さんの一人が「あら、もうおばちゃん嬉

しくなって来ちゃったからここは奢っちゃうhappy02」と、この

コーヒーはタダにcoldsweats01

そして、話が進むとなんとここのオーナーのおばちゃん

の旦那さんが「明日への遺言」で共演した近衛はなちゃ

んと知り合いだと言う事が判明eye

その場ではな坊に電話をし、おばちゃんに代わったら

そこからおばちゃんがパンやら・・・

7

お餅やら・・・

9_2

山菜やらをどんどん出してくれちゃいましたsmile

な~んだかこう言う喫茶店良いshine

縁側での集会みたいで気持ち良かったconfident

次回プライベートで行ったら猫もそうだけどここも行か

なきゃだなnotes

おばちゃんホントにお世話になりましたhappy02rock

あ、それからflair

今日オイラ、次男の個展に行ったんですがpaper

昔からの友人や、「雨あがる」で助監督をしていた黒川

さん、そしてなんといつもコメント下さるオスカルさんに

会う事が出来ましたshine

みなさん今日はホントにありがとうございましたhappy02scissors

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 本日より個展始まりました! | トップページ | 今回の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかステキなお話ですね~happy01
パブさん、わらしべ長者みたいですね(って、ちょっと違いますかcoldsweats01
人と人との繋がりというのは本当に不思議なものですねshine
まさか東北の地でのご縁とは…!
これはきっとパブさんの徳のなせる業ですねshineshine

次男さんの個展、今回もとても楽しませていただきましたart
額と絵の一体化もすごく凝っていて見応えがありましたshine
次男さんのお人柄がよく伝わってきて、観る人を幸せな気分に
させるマジックがありますね~happy01
買ってきたポストカードをずらりと並べて飾っていますが、部屋の
中に柔らかな風を感じますshineshineshine
次男さんのこれからのますますのご活躍をお祈りしておりますsign03
(名刺の裏側の絵に思わずニンマリしてしまいましたcat

投稿: オスカル | 2013/06/06 23:08

とてもいい雰囲気shineshine
喫茶店のおばちゃま、覚えてて下さってたんですねconfidentconfidentconfident

ママさんもお客様も、なんだか温かい雰囲気で心癒やされましたよ~shineeyeshine

そこのご主人、近衛はなさんとお知り合いだなんて…世の中狭いですよね~sweat01sweat01

そういう偶然、なんだか嬉しいものですよねheart01deliciousheart01

次から次へとパブさんによくして下さったりして…また帰る場所が増えましたねshinehouseshinehouseshine

hideさんの作品展大盛況で何よりですねdeliciousdeliciousdelicious
お顔の知れた方々が大変多く来られたようでshineshine
本当にお疲れ様でしたぁ(`∇´ゞ

いつかまた、同じ空間を味わってみたいですねshineconfidentshine

投稿: メイ | 2013/06/06 23:43

オスカルさん
ほ~んと不思議な出会いでしたsmile
まさかあのはなちゃんの知り合いだとはcoldsweats01
で、おばちゃんが出して来た物達の組み合わせがまた「田舎」って感じで暖かくて嬉しかったですconfident
オイラは生粋の東京っ子で田舎が無いので、あのもてなしを受けて田舎に帰りたがる人の気持ちがわかりましたね~shine

ポストカードご購入ありがとうございますnote
今回の絵は次男ワールド全開ですよね~smile
次男もオスカルさんが来てホントに喜んでましたよ~winkscissors

メイさん
ホント世の中は狭いですね~smile
まさか東北ではな坊の知り合いと出会うとは思ってませんでしたcoldsweats01
でも、ホントに暖かいもてなしを受けて嬉しかったですconfident
パン、山菜、お餅・・・東京では出て来ないこの組み合わせが何だか良いんですよね~shine

昨日は結構人が集まりましたね~wink
後は、きっと週末なんかは次男の知り合いがちょこちょこ行くんだと思いますscissors
次男に関西でも個展開ける位デカくなれと伝えておきますね~smilegood

投稿: 隆之 | 2013/06/07 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日より個展始まりました! | トップページ | 今回の・・・ »