« ヤバい! | トップページ | 羽二重だんご。 »

2013/06/12

今日は天気グズグズ・・・

更に表に出てもな~んもネタが無かったので、この間

庭から撮ったジジでもアップしますsmile

01055

最近はこのベランダがジジのお気に入りnote

引っ越して来た当初は怖がってベランダに出ませんで

したが、今は朝起きたら日向ぼっこpaper

夕方に夕涼みpaper

夜に夜警?coldsweats01

で、ベランダに出ますsmile

オイラが庭の花に水をやってると必ずこうして顔を出し

て来るのもお決まりになって来てるsmilesmilesmile

これからは蚊が増えるから、出来れば部屋に居て欲し

いんですが、家猫なのでこうしてストレス発散もさせな

いとね~confident

ちなみに、この二日は雨でベランダに出れずちょ~っと

グレてますcoldsweats01

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ヤバい! | トップページ | 羽二重だんご。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジジちゃんお久しぶり~
なんかデジャヴ?eye…な、光景ですね

虫さされ、心配ですねcoldsweats02
うちの付近も蚊や毛虫…多いですねsweat01sweat01


東京のほうは雨なんですね~rainrain

ちなみに大阪、今日も晴れてて暑かった
(一度、朝一番だけ曇って小雨になったきり)

台風も通り過ぎてしまい、明日も晴れだそうです…暑いっsweat01sweat01

おかげで野菜も値上がり、今は梅雨はどこへやらraincoldsweats02rain

あっ、明日から娘が信州へ修学旅行だったbusdashdash

来週以降ならいつでも梅雨カモンですよbleah

投稿: メイ | 2013/06/12 23:15

いきなり梅雨空、ジメジメジトジトした一日でしたねmist
先週までのおひさまがもう恋しいです…sun

ベランダからのぞくジジちゃん、なんてかわいらしいんでしょうhappy01
シルエットがメルヘンですね~cattaurusleo
「ブレーメンの音楽隊」を思い出しちゃいましたnotes

投稿: オスカル | 2013/06/12 23:16

メイさん
メイさんのお宅の近くも蚊が多いんですか?eye
我が家は引っ越す前はそんなでも無かったんですが、引っ越したら近くに川が流れてる事もあってか物凄い蚊の量ですcoldsweats01
更にここの蚊、激しく狙って来るので凄い刺されるんですcrying
これから蚊との戦いが始まりますshock

娘さん信州へ修学旅行ですか?eye
あの辺りはきっとこの時期でもスキッとしてていいと思いますよ~note
もし清里とか行くならソフトクリームは美味しい所が多いですscissors
松本なら、蔵を改築したカフェや、確かカレー屋もあった気がしますgood

オスカルさん
ブレーメンの音楽隊懐かしいですね~note
オイラはテレビ東京の名作劇場だったかな?の、ブレーメンの音楽隊と言うアニメが大好きでしたwink

しかし・・・このジメジメどうにかなりませんかね~wobbly
乾燥が苦手なオイラでもここまでジメジメしてると体にカビが生えそうですshock
傘嫌いなのに傘持って出なきゃいけないし、自転車で出れないし・・・ホントそろそろ晴れて欲しいですbearing
次のフットサル、か~なり久々なのに心配だなぁcrying

投稿: 隆之 | 2013/06/13 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヤバい! | トップページ | 羽二重だんご。 »