« チョコミントの季節。 | トップページ | 最悪だ。 »

2013/06/20

朗報。

この間オイラが入っていた映画paper

皆さんご存知の通り母もスタッフとして加わってるんで

すが、現場に居る母から良い写真が送られて来ましたnote

01059

おおsign01

ピーカンではないですかhappy02

これは嬉しいshine

東京はグズグズ天気が続きますが、撮影現場はしっか

りと晴れてるようですね~sun

東北も梅雨に入ったと聞いたから心配してましたが、こ

れでちょっくら安心しましたnote

明日以降も順調に進みますようにconfident

爺ちゃんあの辺の天気頼むよ~bearingrock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« チョコミントの季節。 | トップページ | 最悪だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

東北地方も梅雨入りしましたからね~rain
これは貴重な晴れですねsun
きれいなグリーン、目が覚めるような美しさですねshineshine

明日も晴れて撮影が無事に進みますようにclovercloverclover

投稿: オスカル | 2013/06/20 22:03

母様、なんて素敵な風景をshineshine
絵にうとい自分でもあんな感じの風景画、みたことあるようなshineshine

こちらへお邪魔したとたん…


ファンタスティック!!


と叫びたくなる外国の方の気持ちがわかる気がしましたsmilegood

そして、やはり大阪も絶賛、梅雨続行中rainsnailrainsnail

いきなり、下息子と梅雨の洗練受けました…ヘックシュsweat01sweat01
(下息子を歯医者につれて行ってたので)

東京、台風の進路にスレスレかかってたような…

パブさん吹っ飛ばされ・・・ることはないでしょうがbleahおきをつけてsweat01sweat01
(ちなみに九州、午後からぶつかるそうですsweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/06/21 09:24

オスカルさん
ホントに羨ましくなるような青空ですよね~shine
こっちはジメジメベトベトの最悪な日が続くと言うのに・・・でも、こっちに降ってる分現場が晴れてると思えば我慢も出来ますwink
今日はナイターがあるそうですが、それが無事撮り切れる事を祈ってますwinkgood

そうそうflair
連絡ありましたが、現場の辺りは今日も一日晴れてたそうですnote
明日以降も晴れてるとオイラは嬉しいですね~confident

メイさん
大阪も梅雨でジトジトしてるんですね~coldsweats01
ってsweat01
大丈夫ですか?bearing
風邪引いちゃいましたか?eye
この時期は体温調節が難しいから酷くならない様に気を付けて下さいね~wobbly

そうそうflair
台風も温帯低気圧に変わったそうですが、これからまた雨が強くなるしメイさんも気を付けて下さいrock
早く梅雨明けして欲しいですね~sweat01

投稿: 隆之 | 2013/06/21 20:56

確かに親子でずぶ濡れになりましたが、なんとか風邪は免れましたよ

明日は大阪、数日ぶりに晴れで暑いそうですsweat01sweat01

よかった~noteロケ先は今日も晴れだったんですねsundelicioussun

ご心配おかけしましたぁ

投稿: メイ | 2013/06/21 23:17

メイさん
風邪じゃなくって良かったですnote
何だかコメントでくしゃみをしてたので風邪引いちゃったのかと思いましたsmile

今日はこちらも天気良かったですよ~note
気温もそこまでは暑くなくて・・・とは言ってもそれなりには暑かったですがcoldsweats01
厳しい暑さではありませんでしたscissors
お互い夏に向けてしっかり体調管理しましょうね~confident

投稿: 隆之 | 2013/06/22 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チョコミントの季節。 | トップページ | 最悪だ。 »