« 今日は天気グズグズ・・・ | トップページ | や~っと・・・ »

2013/06/13

羽二重だんご。

今日は、オカンが日暮里へ生地の買い出しに・・・

そしていつもの羽二重団子を咥えて帰って来ましたsmile

01056

カツラを被る仕事のオイラは「羽二重」と聞くと時代劇の

現場を思い出してしまいますが、これがホントに美味し

いんですよね~note

お店で出来たてを食べると更に美味いshine

と言う事で、みなさんは見るだけsmile

オイラはこれよりいただきま~すbleah

あ、怒らないで下さいね~smilesmilesmile

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日は天気グズグズ・・・ | トップページ | や~っと・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

芋坂下の羽二重団子ですねflair
美味しさもさることながら彰義隊ゆかりのお店ですから、なおさら大好きですnotes(先祖が彰義隊で戦いました…sweat02
以前は刀や槍が展示してあったけれど、今はどうでしょう?

この辺りでは今だに江戸時代を感じられて、ぶらぶらと歩くには最適ですねhappy01

投稿: オスカル | 2013/06/13 21:36

ちなみにうちも近所に川がありますよ~goodgood
以前に比べたら毛虫は少なくなりましたが…蚊はまだ多いかもshocksweat01sweat01

あ~sweat01sweat01
いいなぁいいなぁsweat01sweat01
羽二重餅って聞いたことあるようなeyeeye
美味しい抹茶が欲しくなっちゃいますねjapaneseteaconfidentjapanesetea

ラーメンからずっと自慢大会ばかりで悔しいので来月はユニバ(※USJです)でやってる期間限定のサンジのレストランに行ってやりますよんnotesmilegood
(今年からは別で、ワンピースレストランもありますがsmile)

そしてさらに、7月の別の日にはワンピースプレミアショーと二回ユニバへ行く予定ですsmilebleahsmile
(ここ数年、夏にユニバでワンピショーやってるのでsmile)

ちなみにプロの役者さんがワンピキャラを演じるショーで、初めてみるのでかなりハラハラドキドキですがcoldsweats02
(でも脳内で妄想しながら観るのでheart01confident)

ユニバ、ぜったい行ってやる

そして、今からパブさんに自慢するの楽しみnotebleahgood

投稿: メイ | 2013/06/13 22:44

オスカルさん
な~んとeye
オスカルさんは先祖に彰義隊の隊員が居るんですか?eye
そりゃ、幕末に関心持たない訳に行きませんね~smile

更にあのお店が彰義隊ゆかりのお店とは知りませんでしたcoldsweats02
お店に槍ですか?eye
オイラ行った時にあったかなぁcoldsweats01
オイラ、このお店の近くにある手延べのラーメン屋の方に気を取られてたから覚えてないんですよね~sweat01

メイさん
羽二重餅もありますね~confident

ってsweat01
なんて素敵な所に行こうとしてるんですかcoldsweats02
しかし、ユニバーサルスタジオって今そんな事になってるんですね~eye
・・・何だかもう既にユニバーサルスタジオ関連じゃなくなってる気もしますがcoldsweats01
それでも、サンジのレストランは相当羨ましいですbearing
よしsign01
こうなったら、メイさんの自慢に対抗出来る何かを探しておこうsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/06/14 18:55

ムフフsmile
ウォーターワールドのアトラクションやってる場所でここ数年、毎年夏のユニバはワンピ一色ですよ~heart04smilegood

骨付き肉の海賊フレンチかお魚料理の愛情フレンチ、どっちにしよかな~と絶賛悩み中ですheart01smilescissors

確か、来年の秋はハリーポッターのアトラクションも出来ますしねsmilesmilesmile
来年からは更に、ワンピにハリポタにスピルバーグなどなど、ユニバの年間パス買って楽しんでやろうと思いまぁすheart01bleahgood
(以前、バックトゥザヒューチャーのタイムマシンに乗って酔っ…ゲフゲフsweat01なっ、なんて言わないからsweat01sweat01)

自慢話、待っててくださいね~heart04bleahheart04


投稿: メイ | 2013/06/14 19:54

メイさん
な~んとそうなんですねeye
オイラが行った時は普通にユニバーサルだったのに・・・今はそんなに変わってるんですね~sweat01
いいなぁbearing
sign01sign01ちなみに、オイラなら骨付き肉のやつ行きますsweat01sweat01sweat01
是非是非感想コメントお待ちしてますからbearingsweat01

投稿: 隆之 | 2013/06/15 20:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日は天気グズグズ・・・ | トップページ | や~っと・・・ »