« オイラに近付くと・・・ | トップページ | カキカキが終わったら・・・ »

2013/06/30

き・・・キツイ。

この間バンドーから貰ったこの筋トレグッズ・・・

01062

キツイsweat01

キツ過ぎるsweat01sweat01

これは、この状態からローラーを左右に動かし、胸を

鍛える道具なんですが、連続5往復が限界bearing

で、それを10セットくらいやるんですが・・・

汗だくになりますcoldsweats01

いやぁ、今までやった筋トレの中で一番キツイsweat01sweat01sweat01

と、言う事でpaper

これより筋トレして来ま~すcoldsweats01paper

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラに近付くと・・・ | トップページ | カキカキが終わったら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわッこれは大変そうですねsweat01sweat01
手が固定されていてもキツイと思うのに、さらにローラーで
転がっちゃうんですか!?
状況を想像する事すらオソロシイですcoldsweats02

がんばれパブさん、めざせ連続10回rockrockrockrockrock
ニンニクパワーでファイトでGOsign03

投稿: オスカル | 2013/06/30 22:34

ばんとーさんグッnotesmilegood
これで、ナイスバディのきょぬーパブさんが拝めそうですね~smilebleahsmile

でもなんか、聞いただけでも胸の上あたりの筋肉や腕が痛くなりそうなshocksweat01sweat01

まぁせっかくなんで、世の中の素敵レディの為にナイスなグラマラスバディ目指して頑張って下さいね~heart01

投稿: メイ | 2013/07/01 00:16

オスカルさん
いやぁ、これはホントにキツイですsweat01
何だか背筋や、胸筋がミキミキ音を立てそうな位の負荷がかかるんですcoldsweats02
普通の腕立てや、ゴムチューブ、ガロンウォーター抱えての腹筋はやりますがpaper
今までも色んな機材使った事ありますがpaper
これは別格でしたbearing
やっぱあの筋肉バ・・・じゃなくてsmilesweat01
筋肉オタク推薦なだけありますね~bleah
負けず嫌いなオイラはもちろん目標は連続10回ですgood
ちなみにニンニクパワーは昨日でemptyですsmile

メイさん
止めて下さいよ~メイさんcoldsweats01
巨乳の自分想像しちゃったじゃないですかsmilesmilesmile
そりゃもう気持ち悪いのなんのって・・・え?その巨乳じゃなくて?胸板の厚さの事ですか?eye
な~んだ、ならこれ使えば行けますねsmile

ただ、これ使い続けたらスーパーマッチョマンになりそうで怖いですsweat02
オイラは「いい体してんね」位でちょうどいいので、どのあたりでラインを引いて筋トレするか・・・それが課題ですねwink
お~しsign01今年はビーチで・・・って行けるかなぁbearing

投稿: 隆之 | 2013/07/01 19:38

世の中のレディ、色白細マッチョを推してる方が多いかもlovely
目指せ!!色白・・・とまではいかなくとも細マッチョ

ホルホルされたきょぬーパブさん、そんな素敵妄想のあまり今朝は清々しく・・・


寝坊してしまいましたよ…ひえ~shocksweat01sweat01


パブさん、これは責任問題ですねぇsmilebleahsmilebleah

投稿: メイ | 2013/07/02 08:40

メイさん
ワハハハハsmile
オイラを妄想で寝坊とは中々ヘビーな睡眠でしたねぇsmilesmilesmile
でも、オイラは元々かなりの色白paper
一緒にカメラに納まる女優さんが気になるほど白いので、色白ってのは行ける気がしますsmilegood
あとはイワンコフに頼んで巨乳にして・・・もらおうかしらんheart02

投稿: 隆之 | 2013/07/02 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラに近付くと・・・ | トップページ | カキカキが終わったら・・・ »