« 一日ずれてた。 | トップページ | 本日より個展始まりました! »

2013/06/04

日本代表おめでとう!!

と、その前にpaper

まず・・・明日、6月5日は次男の個展初日ですwink

明日から7月7日まで開催しますscissors

興味のある方paper

冷かしてやろうと言う方paper

サンドウィッチが好きな方smilepaper

是非是非遊びに行ってやって下さいwink

詳細は記事の後半に載せておくので、チェックしてみて

下さいね~winkgood

そしてsign01

日本代表おめでとうhappy02

シュートが少なかったのは気になるけど、なんにせよワ

ールドカップ出場決定だhappy02rock

いやぁ、また楽しみ増えましたなsmile

後はブラジルへ行くまでみんなが怪我しない事を祈るば

かりですねshine

今から盛り上がっちゃうわぁhappy02happy02happy02

目指せワールドカップ優勝sign03

paper

今日はロケ地ブログにするつもりだったんですが、宣

伝や代表戦が重なってしまったので、ロケ地でのある

日の夕食をアップpaper

28

これは喜多方に行く前のロケ地での夕食ですbleah

いやはや完全な男の一人暮らし状態ですなcoldsweats01

こんな感じの飯が多かったので、帰って来てここ二日

出来るだけ野菜を摂るようにしていますsmilescissors

Toms2013new

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わり

ました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細

アップさせていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変

急で申し訳有りませんが下記の通りの予定となります

事ご了承下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まって

ると思いますsign01

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 一日ずれてた。 | トップページ | 本日より個展始まりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外食や揚げ物のお弁当が続いたりすると身体がビタミンを
欲してきますよねsweat01
帰宅されてお野菜いっぱい召し上がってくださいね~snail

そして日本代表オメデトウshineshineshine
最後、もうダメかと一瞬思いましたが、やっぱり本田選手
やってくれましたね~~~soccerdashヽ(´▽`)/
とにもかくにも出場決定sign03
これからの活躍に大いに期待しちゃいますねhappy02dashdashdash

次男さんの個展、近日中にお邪魔致しますwink

投稿: オスカル | 2013/06/04 23:42

ロケ弁当、ガッツリ揚げ物ですねsweat01sweat01
今の時期、レタスやキュウリやトマトになすびなど夏野菜が美味しい時期ですもんねdelicious
(うちの家族の一部にはトマトやなすびは天敵ですがcrying)
ではでは、揚げ物やお肉や炭水化物をとった分、更にガッツリと野菜で身体中きれいにリセットされるといいですねconfidentconfidentconfident


明日からhideさん初日なんですねshineeyeshine
どこでもドア…は無理でも、遠くからテマスィ飛ばす勢いで祈るように応援しております

あっ、テマスィ飛ばし過ぎてパブさんかその周辺の方々のサンドイッチなくなってたらごめんなさいnotebleahgood
(パブさん来られますか?eyeじゃあサンドイッチ一番になくなるかもsmilebleahsmile)

そして、ワールドカップ日本代表決まりましたね~soccersoccersoccer

来年の今頃は…日本中寝不足祭り開催ですね

というわけで、今から来年に向けて寝溜めしまぁすおやすみなさぁいnightnight


朝には起きますが何かbleah

投稿: メイ | 2013/06/04 23:52

オスカルさん
個展よろしくお願いしま~すnote
今回はかなり描き込んだ物が並ぶので、お店が以前とはまた違った感じになってると思いますwink

そしてsign01そしてsign03
ワールドカップ出場決定しましたね~happy02
まさかのロスタイムsweat01
更にPKではありましたがまずは安心しましたcoldsweats01
ここから先はもっと決定機をものに出来る様に、個々が所属クラブで頑張って欲しいですね~wink
そしてワールドカップへshine
いやぁ、楽しみだ~happy02

メイさん
テマスィ飛ばしありがとうございまっすsmile
でも、食いしん坊さなら負けませんrock
オイラのサンドウィッチは死守しますbleah

あ、ちなみに昨日のはロケ弁ではありませんpaper
あれはスーパーで買ったご飯ですwink
今回は「バレ飯」と言って、撮影の無い時間の食事は個々に食べなきゃいけなかったんですが、泊まってるホテル近辺にお店が殆ど無いので、スーパーでお惣菜を買いホテルで食べる・・・これが定番になってましたcoldsweats01

来年の寝不足祭楽しみですね~smile

投稿: 隆之 | 2013/06/05 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日ずれてた。 | トップページ | 本日より個展始まりました! »