« ロケ地だより。 | トップページ | 今年も始まりましたね~。 »

2013/06/25

いやぁ、疲れた。

え~paper

昨日の記事を読んだ方は分かってると思いますが、オ

イラは昨日久々にフットサルに行って来ましたnote

走るんじゃsign01

鬱憤晴らすんじゃsign01

ドッカーンと決めたるんじゃsign01

と、意気込んで臨んだものの・・・

01061

め~っちゃめちゃ疲れたsweat01

01060

なんせ相当参加出来てなかったですからねcrying

走るのだけで精一杯coldsweats01

今日は腰から下が重いですsweat02

次回はもうちょい頑張ろうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

いやはや、ちょっと間隔開けるとコレだもんねbearing

だらしねーぞオイラの体bearingrockrockrock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ロケ地だより。 | トップページ | 今年も始まりましたね~。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

久々のフットサル、おつかれさまでした~soccer
季節が春から夏へと変わり、ちょっと動くと汗だくになってしまう
蒸し暑さですから、走り回って汗だくだくでしたねsweat01sweat01

天気予報を見ても来週はもう7月ではありませんかcoldsweats02
今年ももう半分終了ですsweat01
早く来い来いクリスマス、お正月、雪遊び…
ああ、でもその前に暑い夏を乗り越えなくてはなりませんsportst-shirt
今年はどんな夏になるのでしょう?sunsunsun
寒い夏は嫌だけれど、あまり暑すぎるのは勘弁ですね~coldsweats01

投稿: オスカル | 2013/06/25 22:44

お疲れ様ですsmile
久々、パブさんのイケメンモジャ…ゲフsweat01ワイルドフェイスを拝めましたね~shinelovelyshine
まさしく、水も滴るなんとやら…て、このことでしょうねheart01bleahgood

やはり、「永遠」の未成年(?)とはいえ身体ばかりは…心中お察ししますcoldsweats02

そして本日、下息子が夏風邪による熱により病院&親子でお昼寝生活でした
(それでも、本人はいたって元気ですが梅雨の洗練が今ごろなのかeyesweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/06/26 00:01

オスカルさん
湿度高いですからね~sweat01
ちょ~っと動いただけでダクダクと汗がcoldsweats01
この間なんかは気温自体はそんなに高くない筈なのに、この湿度に久々と言う事も重なってものすんごい汗かきましたsweat01sweat01sweat01
ホント既に冬が待ち遠しいですよね~coldsweats01

今年の夏はどうなるんでしょう?eye
また猛暑が続いたりするんですかね~bearing
猛暑になるとフットサルしてる時頭が白くなったりするから怖いんですよね~coldsweats01paper

メイさん
いやいやpaper
モジャモジャでも「イケメン」って言ってくれたので突っ込みませんsmilepaper
更に水も滴る・・・良い響きじゃないですかshine
あざーっすhappy02

ちなみに、体が辛かったのは年齢のせいではないですよbleah
かなり久々だったからrock
と、言う事にしておいてくださいsmile

息子さん風邪引いちゃいましたかcoldsweats02
メイさんも移らない様に気を付けて下さいね~bearing

投稿: 隆之 | 2013/06/26 20:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケ地だより。 | トップページ | 今年も始まりましたね~。 »