« 最後は・・・ | トップページ | 日本代表おめでとう!! »

2013/06/03

一日ずれてた。

昨日帰宅だったと思ってたんですが、スケジュールを読

み間違えてたらしく今日帰宅でしたcoldsweats01

なので着替えは余分に持って行ったけど、買い溜めし

て行ったタバコが底を尽き違う銘柄のタバコを吸うと言

う羽目に・・・sweat02

ま、でも本当に良い現場だったし、共演の人も今までに

ない位良い人しかいなかったし、最後の撮影も上手く行

ったし良かった良かったnotes

オイラはこれでオールアップnote

明日からはいつも通り脚本カキカキですpencil

とりあえず今日はこちらの写真を・・・

22

これを見て今回のロケ地がどこか当ててみて下さいsmile

おしsign01

今日は久々に映画観て寝るhappy02rock

お休みなさいsleepy

ほいpaper

ここからいつもの宣伝ですwink

Toms2013new

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わり

ました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細

アップさせていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変

急で申し訳有りませんが下記の通りの予定となります

事ご了承下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まって

ると思いますsign01

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 最後は・・・ | トップページ | 日本代表おめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、オールアップおめでとうございますshineshine
…って昨日「おかえりなさい」って書いてしまいましたがcoldsweats01
改めまして、撮影おつかれさまでしたsign03
映画の公開が待ち遠しいですね~~~scissors

これは…ひょっとして「喜多方ラーメン」?
会津での撮影…でしょうか???

投稿: オスカル | 2013/06/03 22:51

オールアップおめでとうございます!
長期間本当にお疲れ様でした。

『喜多方』ラーメン美味しそうですね✨w

また今後ともよろしくお願い致します(^-^)
馬主にけちょんけちょんにされたカミゾノより。

投稿: かみぞの | 2013/06/04 06:56

改めて、お帰りなさぁい
そして、お疲れ様でしたぁ(`∇´ゞ

塩ラーメンに見えましたが…喜多方ラーメンですか?eye

喜多方ラーメン、食べてみたいですねshineshine

素晴らしい共演者に恵まれた撮影で何よりですねdelicious

今から映画、楽しみにお待ちしておりますheart01smilegood

あっ、最近うちがみた映画はコナン君でしたねeyeeyeeye
(先日いった樹齢500年以上の楠の駅と同じ沿線の駅名が出てきて少しテンション上がりましたが)

投稿: メイ | 2013/06/04 08:58

オスカルさん
ありがとうございまっすscissors
3回のロケを終えて帰って来ましたよ~wink
最後の撮影はとっても雰囲気のあるナイターでしたnote
ちょっと激しいシーンではありましたが、良い現場でスムーズニ撮影が済んだのでホッとしてますsmile

しかし、みなさんすぐ分かりましたね~smile
今回は、前回と同じ場所での撮影を終え、その後喜多方に移り撮影となりましたwink
なので、ラーメン好きのオイラは・・・後は分かりますね~smile

かみぞのさん
お疲れ様でしたwink
体の方は平気でしたか?eye
またどこかの現場で会いましょうねwinkrock
お互い頑張りましょうgood

メイさん
ありがとうございまっすwink
今回の役は普通に生活してると出来ない事ばかり出来る役で楽しかったですscissors
ま、それだけに大変なシーンもありましたがどうにか無事終了ですconfident

やはり食いしん坊メイさんも当てましたね~smile
この間の場所での撮影を終え、その後ロケバスで4時間半位かな?移動して喜多方にて撮影してましたshine
オイラの泊まってる場所の近辺はラーメン屋だらけだったので食べ歩きましたよ~smile

投稿: 隆之 | 2013/06/04 22:20

私は無事です!w
加藤さん!またお会いできる日を楽しみにしております♪

投稿: かみぞの | 2013/06/08 08:30

かみぞのさん
またどこかの現場でwinkscissors

投稿: 隆之 | 2013/06/08 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後は・・・ | トップページ | 日本代表おめでとう!! »