« そろそろ・・・ | トップページ | き・・・キツイ。 »

2013/06/29

オイラに近付くと・・・

明日はオイラに近付くと怪我・・・

いやpaper

もしかしたら死んじゃうかもしれませんcoldsweats01

何故なら、今日のメニューがこちらだからですwink

01062

枝豆のニンニク炒めpaper

から揚げニンニク風味paper

ニンニクホイル焼きpaper

ニンニクチップpaper

ニンニクと空豆のスープ(ニンニク2玉入り)paper

いやいや食いましたね~smile

自分では分からないけど、きっと今オイラの口からは

殺人級の口臭が吐き出されてると思いますbleah

なのでpaper

明日オイラに近付いたら危険ですbomb

街でオイラを発見したら逃げて下さいね~coldsweats01paper

もしそれでも近づいて来る強者が居たら、女子に限り

ですがチューしちゃいますからねsmilebleahsmile

男子の場合は・・・オイラが逃げますbleahpaper

ぷはぁdashぷはぁdashぷはぁdash

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« そろそろ・・・ | トップページ | き・・・キツイ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

これは強烈!ニンニク王子パブさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょっと食べても山ほど食べてもニンニク臭は同じだとばかりの
開き直りさえ感じてしまうほどの量ですねsweat01sweat01sweat01

もうスタミナバリバリで「矢でも鉄砲でも持ってこい」的な…coldsweats01

大丈夫、パブさんがチューしてくれるならニンニクなんて怖くないこわくないコワくない……sign02 bomb

投稿: オスカル | 2013/06/29 21:35

きゃあーー!!shocksweat01sweat01
お巡りさぁんこっちpaper、こっちでーすっっdashdashdash
いっ…医者ぁーーー!!

Σあっ、俺だw ←いや違うしsweat01

・・・はっΣeye、リアル殺人予告(?)にうちとしたことがeyeeyesweat01

なんちゃってbleah


大丈夫ですよんsmilegood
にんにく怪人パブさん対策として毒ガスマスクを常備しましたからsmilebleahsmilebleah


これで安心して夜も寝られそうです

投稿: メイ | 2013/06/29 22:36

オスカルさん
ワハハハハsmile
今日のオイラのチューは相当危険ですよ~smilescissors
なんせ、歯磨きしたらニンニクのチューブで歯磨きしてるんじゃないかと思う程臭いましたからねぇcoldsweats01
きっとオスカルさん倒れちゃいますsweat01
ただ、あれだけ食べると流石に開き直っちゃいますねbleah
周りの人が気にしてるんじゃないかなんて思いもしませんでしたsmilebleahsmile
次回のニンニクデーは更に危険な量食べようと思いますsmilescissors

メイさん
ワハハハハsmile
今日のオイラは警察じゃ無理でしょうscissors
どちらかって言うと、自衛隊とかの毒ガスを処理する人達とかでないと近付いただけで倒れる危険アリですsmilegood

毒ガス用マスクは有効ですねきっとconfident
ただ、オイラがチューすると言う事はそのマスクを取ると言う事なので、あんまり意味ないかもしれませんよbleah
ブレスケアをベッドに敷き詰めて・・・とか、逆に「くさや」使って目には目をで反撃ってのが有効な方法かもしれませんsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/06/30 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ・・・ | トップページ | き・・・キツイ。 »