« 今回の・・・ | トップページ | 残りの写真アップ。 »

2013/06/08

滞在期間4日で・・・

今日は、喜多方滞在4日間で食べたラーメン全て紹介paper

喜多方では朝からやってるラーメン屋があり、午前中に

一件、撮影後また夜遅くまでやってるお店へ・・・と言う流

れだったのでかなり食べれましたsmile

外れが無い感じも嬉しかったですね~note

と、言う事で行きましょうrock

17

食堂なまえの手打ちラーメンpaper

22

オイラはここが一番すっきりしてて好きshine

坂内食堂のラーメンnote

25

そして別の日にネギラーメンsmile

26

ここは勝っつあんと言う夜遅くまでやってるお店shine

27

源来軒と言う喜多方ラーメン発祥のお店のワンタンメンwink

そして、1つ撮り忘れたお店伊藤食堂paper

伊藤食堂は夜遅くまでやってるので2回行きましたsmile

と、言う事で滞在中7杯食べた計算にcoldsweats01

でも、ロケ中はお弁当など冷たい物を食べる事が多い

のでラーメンは本当に嬉しかったですね~confident

ただ考えてみたら、滞在中ロケ弁のプチトマトとラーメン

のネギ位しかビタミンを摂れてなかったので、今必死に

取り戻してますsmile

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今回の・・・ | トップページ | 残りの写真アップ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

けっ…けっけけ決してsweat01sweat01喜多方ラーメンの紹介するからって昨日コメントサボった…ゲフsweat01sweat01お休みしたわけじゃ、ないですからね~smilebleahsmile

昨日のも、もちろんみましたよ~eyeeyeeye
喜多方、いいですねラーメン…じゃなかったsweat01sweat01周辺の街並みもshineconfidentshine

確かにオスカルさんがおっしゃったように、雨の日のようなしっとり感がお似合いな街並みですねconfidentconfidentconfident

あんな素敵な街でロケされたんですねshineshine

カモシカや熊ちゃんにあえない替わりに大量の蚊ですかshocksweat01sweat01
それは災難でしたねcoldsweats02

ううっ、ご紹介いただいたラーメン屋さん全部制覇、したいですねlovelylovelylovely

食堂なまえとか、母様ブログでも紹介されてましたねsmile

母様も同じ映画で衣装で参加されてるのですか?eye


投稿: メイ | 2013/06/08 22:26

パブさんのラーメン三昧、美味しそうですね~~~noodlenoodlenoodle
この時間に見るとお腹がぐーぐー鳴ってしまいますcoldsweats01

さすが名を馳せる喜多方ラーメン、どのお店もハズレなしですか!?
お写真からですが上から二番目が私の好みっぽいですdash
スッキリとしてチャーシューも美味しそうshineshine
パブさん短期間に7杯とは…ミシュランの覆面調査員も真っ青
ですねhappy02sweat01

投稿: オスカル | 2013/06/08 22:47

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんもオイラに負けず食いしん坊ですからね~bleah
あら?我が母もブログにアップしてましたかeye
大分気に入ったみたいでしたからねぇsmile

ちなみに、この街並みの中では撮影してませんsmilescissors
オイラが撮影してたのはここから15分程車で走った所にあるある古い建物でしたwink
そうそうflair
この質問にはお答えしましょうwink
今回は母と同じ作品に参加してますscissors

オスカルさん
コメントいただいたのは夜の11時頃ですか・・・それは悪い事してしまいましたcoldsweats01
この写真見たらお腹鳴っちゃいますよねぇsweat01

オスカルさんお目が高いですねsign01
あの2番目の写真のラーメンは喜多方でも一番有名なラーメン屋で、最初食べた時に大感動したラーメン屋でありますpaper
スープはスッキリshine
麺はしっかりと味があってここのラーメンは本当に美味しいですよ~note
喜多方に行ったら「坂内食堂」これだけは外したらいけないですね~wink

投稿: 隆之 | 2013/06/09 20:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回の・・・ | トップページ | 残りの写真アップ。 »