« うん、こう言うの良い。 | トップページ | 滞在期間4日で・・・ »

2013/06/07

今回の・・・

ロケ地は2か所scissors

メインロケ地はまだこの後撮影が残ってるので書けま

せんが、今回のロケ後半はロケバスに4時間半揺ら

れて喜多方へ・・・

11

途中トイレ休憩でサービスエリアに寄り・・・

12

も一つお昼ご飯で寄りsmile

13

ホテル到着note

んで、ロケ地に着くとすぐに散策したくなるオイラは、ホ

テルに着くなりホテルを飛び出し・・・

14

15

16

18

19

雨の中散歩smile

以前プライベートで来た時は車だったのでゆっくり街を

見れませんでしたが、こうして歩いてみると裏通りとか

楽しいですよね~shine

雨だったのも風情があって良かったnote

え?

もちろんラーメンいっぱい食べましたよ~smile

それは明日か明後日アップしますbleah

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« うん、こう言うの良い。 | トップページ | 滞在期間4日で・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

晴れももちろん良いけれど、こういう古い感じの町並みには雨も
よく似合いますね。
しっとりとした風情がとっても良い感じですrain
今年は大河ドラマの舞台ですからこの辺りが頻繁に紹介されて
いますね~。
私もまたゆっくり訪れてみたいものです。

明日はパブさんオススメラーメンが登場するのでしょうか?
楽しみにしていますねhappy01noodlescissors

投稿: オスカル | 2013/06/07 22:32

オスカルさん
あの辺りは八重の桜フィーバーでしたね~coldsweats01
どのお店に入っても必ずポスターが貼ってありましたsmile
コチラも撮影で行ってるんですが、何だか肩身の狭い感じがしましたねぇcoldsweats01paper

あの辺りはラーメンと蔵屋敷なんかしかないようですが、会津の方まで少し足を延ばせばかなり色々な建物がありますし、野口英世青春通りの壹番館と言う、野口英世ゆかりの喫茶店も以前行きましたが良い雰囲気でしたnote
良い場所ですよね~confident

投稿: 隆之 | 2013/06/08 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うん、こう言うの良い。 | トップページ | 滞在期間4日で・・・ »