« 残りの写真アップ。 | トップページ | ヤバい! »

2013/06/10

お、忘れ物。

昨日まででロケ地ブログ終わったと思ってたら、写真が

一枚残ってたのでアップしておきますwink

29

え?

こんだけ?eye

はいそーですsmile

これだけですsmilepaper

でも、オイラにとってはもう既に懐かしい感じさえ漂う写

真なのですよsmilesmilesmile

これはメインロケ地で泊まってたホテルから見た景色shine

写真中央辺りに青と白の建物が映ってるんですが、こ

れはオイラが毎日通ったスーパーwink

コンビニが歩いて20分くらいかかるこの地で、このスー

パーには助けられましたnote

ここに夕方に行き、飲み物や夕食お菓子などを買って翌

日まで部屋に引きこもる・・・

これがオイラのここでの生活の流れsmile

しかし・・・まだ撮影はしてるっちゅうのに、撮影が大分前

の事の様に感じるゾcoldsweats01

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 残りの写真アップ。 | トップページ | ヤバい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地元のスーパーって面白いですよねflair
私もよその土地を訪れた時は必ずスーパーをのぞきますscissors
珍しい食材やら見たことのないメーカーの牛乳やらお菓子やら
楽しさ満載ですからねnotes
地元の方々の普通の生活を垣間見ることが出来て、なかなか
興味深いですbreadcherryfish

投稿: オスカル | 2013/06/10 21:22

オスカルさん
そうなんですよね~note
このスーパーも地元で採れた野菜や、地元のおばちゃんおじちゃんの漬けた漬物、意外と美味しいパン屋さんなんかが入ってて最初楽しかったですね~shine

ただ、ロケの時みたいに長く居るとそれにも慣れちゃうんですよね~coldsweats01
結局最後の方はお惣菜、飲み物、スナック菓子を買うだけでしたsmile
でも、コンビニもファミレスも無い場所でここはかなり嬉しかったですscissors
洗顔フォームを持って行くのを忘れた時もここに助けられましたsmile

投稿: 隆之 | 2013/06/11 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残りの写真アップ。 | トップページ | ヤバい! »