« 滞在期間4日で・・・ | トップページ | お、忘れ物。 »

2013/06/09

残りの写真アップ。

今日は昨日までに載せなかった写真をアップしますscissors

21

喜多方への移動日に雨だったのが嘘かの様な晴れsun

この喜多方シリーズは全てがナイター撮影だったので

午前中はフリータイムnote

なので喜多方の街をうろうろ・・・する前に腹ごしらえsmile

そう、看板で分かりますねscissors

昨日アップした「坂内食堂」で朝ラーメンですbleah

なんとここpaper

朝の7時からやってるんですeye

東京じゃ考えられませんよね~sweat01

paper

お腹が落ち着いた所で・・・

23

裏道を歩き、蔵なんかを道々見て集合時間までにホテ

ルへ戻り支度場所へ・・・

24

これが支度場所付近の写真paper

な~んにも無いですね~coldsweats01

で、更にここから2分ほど離れた現場へwink

そして撮影movie

こんな感じが毎日続く喜多方ロケでしたwink

最近は脚本書いてばかりいたから撮影自体がものすご

~く新鮮でしたが、何だか頭が少しずつ動いて来た気が

するnote

とても貴重な経験になりましたshine

いやぁ、やっぱ現場って良いなぁhappy02

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 滞在期間4日で・・・ | トップページ | お、忘れ物。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロケ地情報、どうもお疲れ様でしたぁ
素晴らしい場所での撮影に喜多方ラーメン祭り(?)にとても充実した内容で何よりですねconfidentconfidentconfident


朝ラーメン、食べれるとこありますありますね~noodlesmilenoodle

うちの地域にも頑張って一時間近く自転車漕いだら24時間営業のラーメン屋さん、ありましたぁheart04heart04

坂内食堂、朝から食べれていいですね~shineshine

是非ともそのオススメラーメン、まず食べてみたいです~noodlelovelynoodle

食堂なまえも気になりましたね~noodlenoodle

あと、醤油ベースのチャーシューいっぱい入ったラーメンもnoodlelovelynoodle

やっぱりここは全部制覇ですね


うちには遠い夢ですがcrying

投稿: メイ | 2013/06/09 21:31

東京のお天気がグズグズいっている時にこんなに素晴らしい
お天気だったんですね~sunhappy01
スカっとした風景と青い空に心も洗われる気分ですshine
(本当にきれいなお写真ですね~shine
ひょっとして撮影は雨降りの場合は延期になるのでしょうか?
雨に降られず予定通りサクサク進んで良かったですねsunsunsun

「朝ラーメン」なんだかとってもいいですね~~~noodle
ピリっとした空気の美味しい朝にピッタリではありませんかgoodgood

投稿: オスカル | 2013/06/09 22:07

メイさん
お?そっちの方は朝ラーメン出来る所あるんですね~eye
・・・関西だから神座かな?eyeeyeeye
我が地元では朝ラーメンなんて洒落た物ないので、ラーメン好きのオイラはお昼まで待たないと食べれませんcrying

流石食いしん坊メイさんrock
「坂内食堂」と「食堂なまえ」は喜多方ラーメンの2トップらしいですsmile
オイラが食べてもあの2つはダントツで美味しかったですよ~wink
あ、自慢みたいになっちゃいましたね・・・すいませんcoldsweats01
ただ、これだけは言っておきますpaper
オイラはちゃんとお仕事してましたsmilescissors

オスカルさん
オイラの乗パブで鍛えられた「晴れ男パワー」がさく裂しましたね~smile
ま、元々オイラは晴れ男なんですが、今回は撮影の日に雨が降る事無く、撮りこぼし無しで撮影完了できましたgood

そうそうflair
質問にお答えしましょうpaper
脚本で晴れのシーンの場合は大体どんな事があっても晴れで撮りますwink
ただ、雨の場合は降らせれば良いので、ピカピカに晴れてる場合は光の具合で難しいですが、曇りなら撮れちゃいますねscissors
中には晴れのシーンを雨でも行っちゃったりする所がありますが、オイラはあんまりそーいうの好きではないですbearing

投稿: 隆之 | 2013/06/10 20:33

やっぱり晴れのシーンはお天気待ちなんですねsun
雨のシーンで、いかにも晴れているのに盛大に水撒きして
それらしく見せている時がありますよね~rain
いろいろ裏のお話を伺うと面白いですhappy01
教えてくださってありがとうございましたnotes

投稿: オスカル | 2013/06/10 21:12

オスカルさん
そうですね~note
役者は待つのが仕事と良く言いますが、それは仕事が来るのの「待ち」と現場での「待ち」から来てると思いますcoldsweats01
仕事のオファーを待ち、その仕事場では撮影出来る状況になるまで待つconfident
・・・きっと、実際芝居してる時間は待ち時間の何百分の一とかじゃないですかねぇsmile

投稿: 隆之 | 2013/06/11 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 滞在期間4日で・・・ | トップページ | お、忘れ物。 »