« 日本代表おめでとう!! | トップページ | うん、こう言うの良い。 »

2013/06/05

本日より個展始まりました!

今日より次男、加藤秀之の個展が始まりましたwink

今回は前回までの個展より描き込んだ物が並ぶので、

きっと楽しんでいただけると思いますscissors

7月7日までやってるので、デートの途中にpaper

お昼ご飯がてらpaper

冷かしpaper

等々なんでも良いので遊びに行ってやって下さいsmile

そしてpaper

本日よりロケ地ブログをwink

まずは前回のロケ地ブログを見た方が気になってるか

もしれない「ハナタレ君」から行きましょうsmilegood

5

6

しかし・・・

前回は毎日の様に見かけたハナタレ君でしたが、初日

は発見出来ませんでしたsweat02

おいおいsweat01

オイラ今回で撮影終わりなんだぞcoldsweats02

今回は少ししかここに居られないんだぞwobbly

最後に挨拶位してぇじゃねーかbearing

と思って二日目・・・

10

発見happy02

以前出会った猫全部に会えたshinehappy02shine

うんnote

こいつ等のお蔭でジジと離れてる寂しさを癒やす事が

出来たnotes

またプライベートで行けたら遊んでな~wink

ほいpaper

ここからいつもの宣伝ですwink

Toms2013new

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わり

ました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細

アップさせていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変

急で申し訳有りませんが下記の通りの予定となります

事ご了承下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まって

ると思いますsign01

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 日本代表おめでとう!! | トップページ | うん、こう言うの良い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロケ地のご当地ネコちゃん、最後にオールスターキャストで
お目にかかれて良かったですね~happy01
季節によって微妙に生息地が違っていたりして…sweat01
東北で「野良」をやっていくのは過酷そうですねcatcatcat

次男さんの個展開催おめでとうございますshineshine
明日あたりお天気が良ければ行ってみようと思っていますscissors
(っていうか梅雨はどこ行っちゃったの?みたいな暑い日々ですねsuncoldsweats01

投稿: オスカル | 2013/06/05 21:51

喜多方ラーメンの店ばかりの地に…いいですよねshineshine

そんなにたくさんあると、どのお店に入るか迷いそうですねsweat01sweat01

最後に、東北のハナタレ君含むネコちゃんズに会えて何より
やはり雪国ネコちゃんズは皆さん逞しいですよね

今度はプライベートでお会いできたらいいですねdelicious

カモシカ君やクマさんにもお会いできましたか(笑)

hideさん作品展開催おめでとうございまぁす

無事サンドイッチは死守…ゲフsweat01初日を迎えられ何よりですねsmilesmilesmile

工程をすべて無事開催できること、祈っておりますねshine(―人―)shine

投稿: メイ | 2013/06/06 06:13

オスカルさん
今日はご来場ありがとうございました~happy02
すぐ戻ったんですが、帰ってしまってたので御挨拶できずすいませんでした~coldsweats01
何だか今日は知り合いの方が結構来てたので慌ただしくてこれまたすいませんでしたcrying

ロケ地猫のオールキャストは嬉しかったですね~note
隠れムツゴロウのオイラは、あの猫ちゃん達に大分癒されてましたからね~shine
最後に挨拶出来てホント良かったですnote
またあの地へ行く事があったら猫探ししなきゃですねsmile

メイさん
お祝いコメントありがとうございますscissors
兄としても無事開催出来て安心しましたnote

カモシカと熊君には会えませんでした~bearing
ナイター撮影が多かったので、今回はどこかで何かに会えると思ってたんですがな~んにも出て来ませんでしたcrying
出て来たのはビックリする位の量の蚊だけでしたよ~bearingsweat01
喜多方は全てナイター撮影だったので、照明に虫が群がるんですよねwobbly
オイラ熊やカモシカ狙いだったのに・・・残念ですバイweep

投稿: 隆之 | 2013/06/06 20:48

ここのところニアミス続きで、今日やっと久しぶりにパブさんに
お目にかかれてすごくうれしかったですhappy02dashdash
こうしていつもネットでお話(?)させていただいているので
なんとも不思議な感覚でしたshineshine
こちらこそさようならのご挨拶もせずにすみませんでした…crying
あの後待っていようかと思いつつ、せっかくお友達がいらっしゃることだし…と先に失礼させていただきました。

投稿: オスカル | 2013/06/06 22:38

オスカルさん
いつもそうですが、何だか不思議な感じですよね~smile
こうしてコメント欄でのやり取りを毎日してると、会っても「お久し振りです」と言う感じではないんですよね~smilesmile
どちらかって言うと「昨日はどうも」って感じでしたsmilesmilesmile

オイラは基本そう言う事は気にしない人なので待っててくれればまだお話出来たのに・・・こちらこそ忙しなくてすみませんでしたcrying
息子さんにも「ありがとうございました」とお伝えくださいwinkscissors

投稿: 隆之 | 2013/06/07 21:19

長男は代休で寝ていたところを連れ出したので、かなりモッサリとしていて…coldsweats01
素敵な作品や美味しいサンドイッチ、パブさんや次男さんにまたお目にかかれてすごく喜んでおりましたhappy01
こちらこそ本当にありがとうございましたshineshine

投稿: オスカル | 2013/06/07 22:23

オスカルさん
ワハハハハsmile
長男さんは災難でしたねぇsmilesmilesmile
でも、久々にお目にかかれてこちらも楽しかったですshine
本当にありがとうございましたshine

投稿: 隆之 | 2013/06/08 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本代表おめでとう!! | トップページ | うん、こう言うの良い。 »