« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013/06/30

き・・・キツイ。

この間バンドーから貰ったこの筋トレグッズ・・・

01062

キツイsweat01

キツ過ぎるsweat01sweat01

これは、この状態からローラーを左右に動かし、胸を

鍛える道具なんですが、連続5往復が限界bearing

で、それを10セットくらいやるんですが・・・

汗だくになりますcoldsweats01

いやぁ、今までやった筋トレの中で一番キツイsweat01sweat01sweat01

と、言う事でpaper

これより筋トレして来ま~すcoldsweats01paper

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/06/29

オイラに近付くと・・・

明日はオイラに近付くと怪我・・・

いやpaper

もしかしたら死んじゃうかもしれませんcoldsweats01

何故なら、今日のメニューがこちらだからですwink

01062

枝豆のニンニク炒めpaper

から揚げニンニク風味paper

ニンニクホイル焼きpaper

ニンニクチップpaper

ニンニクと空豆のスープ(ニンニク2玉入り)paper

いやいや食いましたね~smile

自分では分からないけど、きっと今オイラの口からは

殺人級の口臭が吐き出されてると思いますbleah

なのでpaper

明日オイラに近付いたら危険ですbomb

街でオイラを発見したら逃げて下さいね~coldsweats01paper

もしそれでも近づいて来る強者が居たら、女子に限り

ですがチューしちゃいますからねsmilebleahsmile

男子の場合は・・・オイラが逃げますbleahpaper

ぷはぁdashぷはぁdashぷはぁdash

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/28

そろそろ・・・

花火のpaper

そして祭のスケジュールが気になるシーズンrock

今年は祭りと花火に何回行けるかな~confident

脚本落ち着いて行ける時間作れるだろーか?eye

いや、作るんだねこれだけはbearinggood

この二つが無い夏なんてつまらないpunch

今年は富岡八幡も大祭ではないし、どこか良い祭り探

し出さなくてはconfident

段々夏気分になって来たぞsign01

暑いけど、猛暑かもしれないけどsign03

夏満喫してやるぜぃhappy02rock

0837

0849

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/27

我が家の梅大臣・・・

次男が今年も梅シロップ作り開始rock

01062

今はまだ氷砂糖と梅がそのままですが、これが何日か

経つと梅から出た水分でいっぱいになりますnote

いやぁ、これ美味いんだよね~shine

ソーダで割ると最高なんだよね~shineshine

夏バテなんか吹っ飛ばしちゃうんだね~shineshineshine

ワクワクhappy02ワクワクshinehappy02shine

・・・あ、でも我が家の梅大臣厳しいんだったcoldsweats01

「飲んでも良いですか?」

ってお伺い経てないと飲めないんだったshock

おい秀paper

今年はいっぱい作ってるんだからオイラにもいっぱい

飲ませてくれろbearingrock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/06/26

今年も始まりましたね~。

01062

今年もマックのグラスのキャンペーン始まりましたね~shine

これは今年もコンプリートしなきゃいかんrock

前にゲットした物も大分割れちゃったし、これでまた補

填ですsmile

今回は2種類のグラスを3回に分けてのキャンペーン

になるそうですが、とりあえず今回分はコンプリートgood

う~ん、やっぱりこの青好きだなぁconfident

・・・ただ、Lセット買うのは良いけどポテト食べ切れた

試しがないcoldsweats01

ポテトを栽培した農家の方ごめんなさいcoldsweats01paper

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/25

いやぁ、疲れた。

え~paper

昨日の記事を読んだ方は分かってると思いますが、オ

イラは昨日久々にフットサルに行って来ましたnote

走るんじゃsign01

鬱憤晴らすんじゃsign01

ドッカーンと決めたるんじゃsign01

と、意気込んで臨んだものの・・・

01061

め~っちゃめちゃ疲れたsweat01

01060

なんせ相当参加出来てなかったですからねcrying

走るのだけで精一杯coldsweats01

今日は腰から下が重いですsweat02

次回はもうちょい頑張ろうcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

いやはや、ちょっと間隔開けるとコレだもんねbearing

だらしねーぞオイラの体bearingrockrockrock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/24

ロケ地だより。

現場に居る母からロケ地だより(写メ)が届きましたscissors

01058

01059

いやぁ、こりゃ綺麗だshine

更にピーカンsun

撮影も順調なようだし安心しましたnote

しかし今回は梅雨に入ったにもかかわらず、かなり天

気に恵まれてる現場だわeye

監督の日ごろの行いが良いからだなきっとconfident

さて、オイラpaper

今日は、毎回ロケと重なって行けてなかったフットサル

に久々に参加して参りますrock

おーっしゃsign01

メキシコ戦の憂さ晴らしじゃあbearingrock

久々に走りまくってやるんじゃあhappy02rock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/23

友達のお祝い飯で・・・

今日はメキシコ料理屋に行って参りましたscissors

01058

そうですsign01

昨日ボロボロにされたあのメキシコを食ってやったの

ですsmilerock

お店の店員さん達はメキシコの人が多かったから、

今日はホクホクしてたんだろうけど、次回は絶対に勝

つぞと言いう気持ちも込めて爆食smilerockrockrock

くそーsign01

アボカドめbearing

トルティーヤめbearing

美味いじゃねーかこのやろーめbearingrock

絶対に次回は勝ってやるんだpunch

首を洗ってW杯で待ってろよ~bearingrockrockrock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/22

昨日は散々だったので・・・

01058

今日は昼からオイラの大好きな「大陸麺本舗」へ行き、

オイラの大好きなから~い麺を食べてスッキリshine

んでsign01

んでsign03

今日は・・・いや、正確には明日ですがcoldsweats01paper

コンフェデのメキシコ戦rock

01059

予選敗退は決まったけど、ここには勝って帰って来て

ほしいbearingrock

エルナンデスsign01

チームメートなんだから香川に良いパス頼むぞsmilerock

予想2-1日本good

Forzasign01Nipponsign03

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/21

最悪だ。

今日はオイラの大嫌いな歯医者の日weep

ロケで長い間行けてなかったから、今日はかなり長い

時間ガリガリやられてましたcrying

更にpaper

麻酔は打たれるし、テンションがた落ちのオイラに追い

打ちの様に雨が強くなって・・・帰りの自転車でび~っし

ょびしょtyphoon

洗ったばかりのデニムは洗い直さなきゃいけなくなる

しさぁshock

くそぉbearing

01058

もうこうなったら、明日は大好きなこれガブ飲みでメキ

シコ戦で勝利しかねぇbearingrockrockrock

頼むよ本田sign01

頼むよ香川sign03

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/20

朗報。

この間オイラが入っていた映画paper

皆さんご存知の通り母もスタッフとして加わってるんで

すが、現場に居る母から良い写真が送られて来ましたnote

01059

おおsign01

ピーカンではないですかhappy02

これは嬉しいshine

東京はグズグズ天気が続きますが、撮影現場はしっか

りと晴れてるようですね~sun

東北も梅雨に入ったと聞いたから心配してましたが、こ

れでちょっくら安心しましたnote

明日以降も順調に進みますようにconfident

爺ちゃんあの辺の天気頼むよ~bearingrock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/06/19

チョコミントの季節。

段々暑くなって来ましたね~coldsweats01

ま、とは言え今日はそれ程でもなかったですがpaper

暑くなって来たらこれですwink

01059

サーティーワンのチョコミントhappy02

もちろん寒い時期のチョコミントも美味しいけど、この季

節のアイスはやっぱり嬉しいnote

次回はチョコミントと、キャラメルリボンと、ストロベリー

チーズケーキと・・・あ、オレンジソルベも捨てがたいbearing

このカップは4つ入るから次回は全部だなsmile

おしsign01

次回は完璧な布陣にしてやろうsmilerock

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (9)

2013/06/18

面白い。

01058

タイトルを見て、この写真を見た人は

「このクレヨンの何が面白いの?」

と思うかもしれませんpaper

sign01

これはクレヨンではありませんthinkpaper

では何?

これはヘアチョークと言うらしいですwink

オイラも初めてなんですが、髪を濡らしてこれを髪にこ

すり付けると色が付くらしいのですscissors

しかもシャンプーで落ちるrock

髪の毛で遊びたい人には良い商品ですね~note

ただpaper

シャンプーで落ちると言う事は、雨でも落ちると言う訳

で・・・今の時期はあんまり使えないcoldsweats01

晴れてる日限定のオイラの玩具になりそうですsmile

ちなみにpaper

塗った後の色落ちが気になる人はヘアスプレーする

と落ち辛くなるらしいeye

フムフムeyeeye

ちょっくら研究してみっかeyeeyeeye

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/06/17

ホントにもう・・・

今年はもう既にかなり暑いので、母がジジの為にと冷

感マットを購入note

01056

しかし、我が四男坊おジジ様cat

これがイマイチ気に入ってないらしく、この上に乗せて

も全く寝る気配なしcoldsweats01

で、どこで寝てるかと言うと・・・

01057

ちょいと出窓っぽくなったこの部分でダラ~ンsweat02

いやいやお前sweat01

そんなに暑くてダレてんならマットで寝りゃいいべcoldsweats02

ホントにコイツって・・・

ほいpaper

ではいつもの次男&三男の個展詳細good

他の記事でも書きましたが、お店の都合により休日と、

三男坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴け

る方は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/16

なんか気になった。

01056

何故男限定なのか?eye

何故ステーキ限定か?eyeeye

そして、何よりこのあいだみつお風なポップにしたのは

何故なんだろーか?eyeeyeeye

ちょっと説教臭いしcoldsweats01

・・・何だか妙に引っ掛かったポップでしたsmilepaper

はいpaper

今日はこれだけbleah

そして、次男&三男の個展詳細good

昨日も書きましたが、お店の都合により休日と、三男

坊の個展初日が変わったので、足をお運び戴ける方

は再度チェックよろしくお願い致しますwink

以下詳細・・・

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/15

度々申し訳ありません。

お店の都合により、再度個展の休日が変わりましたcoldsweats01

度々で申し訳ありませんが、もし足をお運び戴く予定

でしたら今一度ご確認くださいbearing

以下が新しい詳細ですcoldsweats01

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月11日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

火曜日・水曜日休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com/

前は月曜・火曜休みだったのが、今回急ですが火曜・

水曜休みとなりましたpaper

そして、三男の初日も1日ずれたので合わせてご確認

お願いいたしますscissors

Toms2013

ジブリのプロデューサーに認められ、ジブリで出版して

いる小冊子「熱風」の表紙を一年任された次男の絵paper

そして、兄弟なのにこんなに違うのか?eye

と思う様な三男坊の絵paper

是非この機会に見比べてみて下さいwink

最後にpaper

度々休日が変わり申し訳ありませんweep

多分、きっともう変わらないと思いますcoldsweats01

我が兄弟の個展、よろしくお願い致しますconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/14

や~っと・・・

今日の夕方や~っと晴れ間が見えたcoldsweats01

01056

今はまた我が家の家付近はどんよりしてますがcoldsweats01

それでもちょっといい気分note

雨は嫌いじゃないけど、このジメジメむんむんはかな

り厳しいですもんね~sweat01

・・・この梅雨の中撮影は順調に進んでるんだろうかbearing

お天道様sign01

どうか現場だけでも晴れさせてくださいbearingrock

paper

そろそろこの辺も晴れますようにcoldsweats01paper

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/13

羽二重だんご。

今日は、オカンが日暮里へ生地の買い出しに・・・

そしていつもの羽二重団子を咥えて帰って来ましたsmile

01056

カツラを被る仕事のオイラは「羽二重」と聞くと時代劇の

現場を思い出してしまいますが、これがホントに美味し

いんですよね~note

お店で出来たてを食べると更に美味いshine

と言う事で、みなさんは見るだけsmile

オイラはこれよりいただきま~すbleah

あ、怒らないで下さいね~smilesmilesmile

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/06/12

今日は天気グズグズ・・・

更に表に出てもな~んもネタが無かったので、この間

庭から撮ったジジでもアップしますsmile

01055

最近はこのベランダがジジのお気に入りnote

引っ越して来た当初は怖がってベランダに出ませんで

したが、今は朝起きたら日向ぼっこpaper

夕方に夕涼みpaper

夜に夜警?coldsweats01

で、ベランダに出ますsmile

オイラが庭の花に水をやってると必ずこうして顔を出し

て来るのもお決まりになって来てるsmilesmilesmile

これからは蚊が増えるから、出来れば部屋に居て欲し

いんですが、家猫なのでこうしてストレス発散もさせな

いとね~confident

ちなみに、この二日は雨でベランダに出れずちょ~っと

グレてますcoldsweats01

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/11

ヤバい!

今回共演した男の子に教わった「パズドラ」paper

01055

無茶苦茶おもしろいhappy02

最初はホントに面白いのかよgawk

なんて思ってたけど・・・完全にハマってしまいましたcoldsweats01

今では共演した男の子二人はオイラの師匠smile

分からない事あるとすぐにメールして教えを乞うてますbleah

ちなみに次男も絶賛ハマり中smilesmilesmile

ま、まだオイラの方が強いけどねbleahbleahbleah

おーしsign01

メタドラ出て来いやぁhappy02rock

・・・あ、ちょっとオタクっぽいかもcoldsweats01

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/06/10

お、忘れ物。

昨日まででロケ地ブログ終わったと思ってたら、写真が

一枚残ってたのでアップしておきますwink

29

え?

こんだけ?eye

はいそーですsmile

これだけですsmilepaper

でも、オイラにとってはもう既に懐かしい感じさえ漂う写

真なのですよsmilesmilesmile

これはメインロケ地で泊まってたホテルから見た景色shine

写真中央辺りに青と白の建物が映ってるんですが、こ

れはオイラが毎日通ったスーパーwink

コンビニが歩いて20分くらいかかるこの地で、このスー

パーには助けられましたnote

ここに夕方に行き、飲み物や夕食お菓子などを買って翌

日まで部屋に引きこもる・・・

これがオイラのここでの生活の流れsmile

しかし・・・まだ撮影はしてるっちゅうのに、撮影が大分前

の事の様に感じるゾcoldsweats01

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/06/09

残りの写真アップ。

今日は昨日までに載せなかった写真をアップしますscissors

21

喜多方への移動日に雨だったのが嘘かの様な晴れsun

この喜多方シリーズは全てがナイター撮影だったので

午前中はフリータイムnote

なので喜多方の街をうろうろ・・・する前に腹ごしらえsmile

そう、看板で分かりますねscissors

昨日アップした「坂内食堂」で朝ラーメンですbleah

なんとここpaper

朝の7時からやってるんですeye

東京じゃ考えられませんよね~sweat01

paper

お腹が落ち着いた所で・・・

23

裏道を歩き、蔵なんかを道々見て集合時間までにホテ

ルへ戻り支度場所へ・・・

24

これが支度場所付近の写真paper

な~んにも無いですね~coldsweats01

で、更にここから2分ほど離れた現場へwink

そして撮影movie

こんな感じが毎日続く喜多方ロケでしたwink

最近は脚本書いてばかりいたから撮影自体がものすご

~く新鮮でしたが、何だか頭が少しずつ動いて来た気が

するnote

とても貴重な経験になりましたshine

いやぁ、やっぱ現場って良いなぁhappy02

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/06/08

滞在期間4日で・・・

今日は、喜多方滞在4日間で食べたラーメン全て紹介paper

喜多方では朝からやってるラーメン屋があり、午前中に

一件、撮影後また夜遅くまでやってるお店へ・・・と言う流

れだったのでかなり食べれましたsmile

外れが無い感じも嬉しかったですね~note

と、言う事で行きましょうrock

17

食堂なまえの手打ちラーメンpaper

22

オイラはここが一番すっきりしてて好きshine

坂内食堂のラーメンnote

25

そして別の日にネギラーメンsmile

26

ここは勝っつあんと言う夜遅くまでやってるお店shine

27

源来軒と言う喜多方ラーメン発祥のお店のワンタンメンwink

そして、1つ撮り忘れたお店伊藤食堂paper

伊藤食堂は夜遅くまでやってるので2回行きましたsmile

と、言う事で滞在中7杯食べた計算にcoldsweats01

でも、ロケ中はお弁当など冷たい物を食べる事が多い

のでラーメンは本当に嬉しかったですね~confident

ただ考えてみたら、滞在中ロケ弁のプチトマトとラーメン

のネギ位しかビタミンを摂れてなかったので、今必死に

取り戻してますsmile

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/07

今回の・・・

ロケ地は2か所scissors

メインロケ地はまだこの後撮影が残ってるので書けま

せんが、今回のロケ後半はロケバスに4時間半揺ら

れて喜多方へ・・・

11

途中トイレ休憩でサービスエリアに寄り・・・

12

も一つお昼ご飯で寄りsmile

13

ホテル到着note

んで、ロケ地に着くとすぐに散策したくなるオイラは、ホ

テルに着くなりホテルを飛び出し・・・

14

15

16

18

19

雨の中散歩smile

以前プライベートで来た時は車だったのでゆっくり街を

見れませんでしたが、こうして歩いてみると裏通りとか

楽しいですよね~shine

雨だったのも風情があって良かったnote

え?

もちろんラーメンいっぱい食べましたよ~smile

それは明日か明後日アップしますbleah

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/06/06

うん、こう言うの良い。

今回のロケのお休み時間、前回も行った喫茶店に入

って行ったらおばちゃんがオイラを覚えててくれてて

歓迎してくれましたwink

8

まずはコーヒーを頼み・・・

カウンターに座る他のお客さん&ママさんと談笑note

そして、この時にオイラがボランティアに行ったと言う

話をしたらお客さんの一人が「あら、もうおばちゃん嬉

しくなって来ちゃったからここは奢っちゃうhappy02」と、この

コーヒーはタダにcoldsweats01

そして、話が進むとなんとここのオーナーのおばちゃん

の旦那さんが「明日への遺言」で共演した近衛はなちゃ

んと知り合いだと言う事が判明eye

その場ではな坊に電話をし、おばちゃんに代わったら

そこからおばちゃんがパンやら・・・

7

お餅やら・・・

9_2

山菜やらをどんどん出してくれちゃいましたsmile

な~んだかこう言う喫茶店良いshine

縁側での集会みたいで気持ち良かったconfident

次回プライベートで行ったら猫もそうだけどここも行か

なきゃだなnotes

おばちゃんホントにお世話になりましたhappy02rock

あ、それからflair

今日オイラ、次男の個展に行ったんですがpaper

昔からの友人や、「雨あがる」で助監督をしていた黒川

さん、そしてなんといつもコメント下さるオスカルさんに

会う事が出来ましたshine

みなさん今日はホントにありがとうございましたhappy02scissors

ほいpaper

ここからいつもの宣伝wink

Toms2013new

次男の個展開催中scissors

そして、7月10日からは三男の個展が始まりますwink

以下詳細ですgood

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

同じ兄弟で全然違う絵paper

兄が見比べても面白かったですsmile

ぜひ遊びに行ってやって下さいwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/05

本日より個展始まりました!

今日より次男、加藤秀之の個展が始まりましたwink

今回は前回までの個展より描き込んだ物が並ぶので、

きっと楽しんでいただけると思いますscissors

7月7日までやってるので、デートの途中にpaper

お昼ご飯がてらpaper

冷かしpaper

等々なんでも良いので遊びに行ってやって下さいsmile

そしてpaper

本日よりロケ地ブログをwink

まずは前回のロケ地ブログを見た方が気になってるか

もしれない「ハナタレ君」から行きましょうsmilegood

5

6

しかし・・・

前回は毎日の様に見かけたハナタレ君でしたが、初日

は発見出来ませんでしたsweat02

おいおいsweat01

オイラ今回で撮影終わりなんだぞcoldsweats02

今回は少ししかここに居られないんだぞwobbly

最後に挨拶位してぇじゃねーかbearing

と思って二日目・・・

10

発見happy02

以前出会った猫全部に会えたshinehappy02shine

うんnote

こいつ等のお蔭でジジと離れてる寂しさを癒やす事が

出来たnotes

またプライベートで行けたら遊んでな~wink

ほいpaper

ここからいつもの宣伝ですwink

Toms2013new

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わり

ました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細

アップさせていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変

急で申し訳有りませんが下記の通りの予定となります

事ご了承下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まって

ると思いますsign01

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (7)

2013/06/04

日本代表おめでとう!!

と、その前にpaper

まず・・・明日、6月5日は次男の個展初日ですwink

明日から7月7日まで開催しますscissors

興味のある方paper

冷かしてやろうと言う方paper

サンドウィッチが好きな方smilepaper

是非是非遊びに行ってやって下さいwink

詳細は記事の後半に載せておくので、チェックしてみて

下さいね~winkgood

そしてsign01

日本代表おめでとうhappy02

シュートが少なかったのは気になるけど、なんにせよワ

ールドカップ出場決定だhappy02rock

いやぁ、また楽しみ増えましたなsmile

後はブラジルへ行くまでみんなが怪我しない事を祈るば

かりですねshine

今から盛り上がっちゃうわぁhappy02happy02happy02

目指せワールドカップ優勝sign03

paper

今日はロケ地ブログにするつもりだったんですが、宣

伝や代表戦が重なってしまったので、ロケ地でのある

日の夕食をアップpaper

28

これは喜多方に行く前のロケ地での夕食ですbleah

いやはや完全な男の一人暮らし状態ですなcoldsweats01

こんな感じの飯が多かったので、帰って来てここ二日

出来るだけ野菜を摂るようにしていますsmilescissors

Toms2013new

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わり

ました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細

アップさせていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変

急で申し訳有りませんが下記の通りの予定となります

事ご了承下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まって

ると思いますsign01

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/06/03

一日ずれてた。

昨日帰宅だったと思ってたんですが、スケジュールを読

み間違えてたらしく今日帰宅でしたcoldsweats01

なので着替えは余分に持って行ったけど、買い溜めし

て行ったタバコが底を尽き違う銘柄のタバコを吸うと言

う羽目に・・・sweat02

ま、でも本当に良い現場だったし、共演の人も今までに

ない位良い人しかいなかったし、最後の撮影も上手く行

ったし良かった良かったnotes

オイラはこれでオールアップnote

明日からはいつも通り脚本カキカキですpencil

とりあえず今日はこちらの写真を・・・

22

これを見て今回のロケ地がどこか当ててみて下さいsmile

おしsign01

今日は久々に映画観て寝るhappy02rock

お休みなさいsleepy

ほいpaper

ここからいつもの宣伝ですwink

Toms2013new

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わり

ました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細

アップさせていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変

急で申し訳有りませんが下記の通りの予定となります

事ご了承下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                  

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日)

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                   

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045

URL ・ http://www.tom-s.com/ 

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まって

ると思いますsign01

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (6)

2013/06/02

最後は・・・

はいpaper

多分今日撮影から帰ると思いますwink

paper

帰る時間が読めないので、今日までが出発前に書い

た記事になりますnote

で、今日まで続いた音楽紹介paper

最後は・・・

オイラが中学、高校時代猛烈にハマっていたこれら

をご紹介wink

01054

上のが「YMO」paper

下左が「はっぴいえんど」paper

右のが「BREAD&BUTTER」paper

世代違わね?

と思うかもしれませんが、これはオイラの馬のコーチか

ら教えられ、そこからハマったアーティスト達ですwink

この全てに共通するのが「細野晴臣」と言う人confident

オイラ好きだったんですよね~shine

なのでpaper

ここにあるものの十倍は細野晴臣関連のグループ、

ソロアルバムがありますsmile

う~む、はっぴいえんどなんて今聴いても最高だnotes

他の紹介した物と比べると好き嫌いは分かれるとは思

いますが、オイラは好きだなぁconfident

と言う事でpaper

多分明日よりブログは通常運転wink

ロケ地での色々ブログになると思いまっすsmilegood

ほいpaper

ここからいつもの宣伝ですwink

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わりました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細アップさせ

ていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変急で

申し訳有りませんが下記の通りの予定となります事ご了承

下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)

                   

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日) 

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階 

                    

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045 

URL ・ http://www.tom-s.com/  

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まってると思います!

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

ロケ地より・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/06/01

最近の・・・

今日は最近好きなアルバム紹介ですwink

ま、最近と行っても大分前からハマってるんですが、こ

の二人はカッコいい曲歌いますscissors

56

上のがjemと言うアーティストで、下のがNNEKAと言う

アーティストshine

この二人に共通するのが、最後まで全部聴けちゃうと

言う所wink

夜とかに一人で車に乗ってる時かけるとホントに良い

感じなんですよね~note

これは最近ではかなりのお勧めですconfident

jemはお洒落shine

NNEKAは声が最高ですよ~wink

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わりました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細アップさせ

ていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変急で

申し訳有りませんが下記の通りの予定となります事ご了承

下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)

                   

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日) 

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階 

                    

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045 

URL ・ http://www.tom-s.com/  

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まってると思います!

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

ロケ地より・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »