« さて・・・ | トップページ | ちょっくら訂正。 »

2013/05/19

これは凄かった!

みなさん盛岡のアスピーテラインって知ってますか?eye

オイラは全く知らなかったんですが、盛岡の友達に連れ

られ現地に着いてみたら大興奮happy02

なんとsign01

冬の間に除雪した雪が・・・

0029

0030

0032

こんなんなってましたshine

まさかこの時期にこんなに雪が見れるなんてlovely

岩手県恐るべしですなsmile

でも・・・

今の時期にこんなに雪が残ってるんだから、冬場はこ

の道は完全封鎖なんだろうなぁcoldsweats01

ここら辺の人は大変だsweat01

0028

0031_2

0033

でもsign01

でもsign03

ここホント良かったshinehappy02shine

お勧め観光スポットですwinkgood

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« さて・・・ | トップページ | ちょっくら訂正。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっっsweat01これはすごいですねっsweat01sweat01sweat01
「黒部アルペンルート」とか「八甲田雪の回廊」とか有名ですが、盛岡には「アスピーテライン」なるものがあったのですねflair

パブさんの背の高さの二倍以上もsign03
これは雪大好きパブさんは大興奮ですねhappy02dashdashdash

こうやって見ると日本は狭いようで結構広いんですね~happy01

投稿: オスカル | 2013/05/19 21:52

バレリーナパブさん第二段、雪の舞いですね

この時期に凄い雪の壁ですね~

東京は残念でしたがある意味念願が叶いましたね~notebleahgood

そこでは、雪遊びはできましたか?eye

昔、信州へ修学旅行に行った時に同じような道通ったことありましたねconfident
(今と同じような時期で、ちなみに黒部ダムというところへ行くときだった…かとcoldsweats02)

投稿: メイ | 2013/05/19 22:17

オスカルさん
この雪はホント凄かったですね~sweat01
夕張映画祭に行った時の雪も大興奮でしたが、この雪の壁が続く道には大大大興奮でしたhappy02
これは関東近辺では絶対に見れない景色ですもんね~shine
何だかファンタジーの世界に入り込んだような気持ちになりましたsmile

「黒部アルペンルート」や「八甲田雪の回廊」なんてのもあるんですね~eye
黒部ってメイさんも書かれているあのダムの場所ですか?eyeeye
それなら少し運転頑張れば見に行けますね~happy02

メイさん
ワハハハハsmile
バレリーナパブ第二弾ですbleah
ま、オイラのバレリーナ姿はボンクレー並みに見苦しいですけどねcoldsweats01

オスカルさんも書かれてましたが、黒部にもそんな場所があるんですね~eye
信州なら頑張れば行けるから時間がある時にでも行ってみたいですね~っhappy02
あ、ちなみにpaper
雪は積もり固まっていたので雪遊びは出来ませんでしたcoldsweats01
スノボで走ってる強者はいましたけどねsmile

投稿: 隆之 | 2013/05/20 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さて・・・ | トップページ | ちょっくら訂正。 »