« ちょっくら訂正。 | トップページ | オカンの誕生日に・・・ »

2013/05/22

忘れてた。

そうそうflair

昨日までで盛岡ブログ終わりだと思ってたら忘れてま

したsweat01

盛岡と言えば・・・の物がアップされて無いじゃないで

すかcoldsweats01

と、言う事で・・・

0022

cherryblossom石割桜cherryblossom

ただ、桜は散ってました・・・残念crying

0023

いやぁ、でもホントに石を割って生えてるんですねぇeye

この生命力は凄いsweat01

これはオイラも見習わなきゃいかんrock

オイラもどんなに固い石だろうと突き破る位のパワフル

さを発揮しなきゃだなbearingrock

うしsign01

明日も頑張るsign03

お休みなさ~いsleepy

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ちょっくら訂正。 | トップページ | オカンの誕生日に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんて、生命力溢れた桜の木でしょうねshinecherryblossomshine
石割桜、盛岡で有名なんですね…初めて知りましたよshineshine
(どんだけモグリだよsweat01sweat01)

散ってしまって残念でしたがそれでもなんていう存在感sweat01sweat01

大丈夫ですよ
パブさんだって充分、生命力溢れてるじゃないですかsmile


もっと、ローカルですがうちの地元の路線の駅に樹齢500年以上の楠がホームにそのまま立ってる駅がございますbudbud
(伐採しようとすると、何故かよくないことが起きたりしたそうなのでshocksweat01sweat01)

投稿: メイ | 2013/05/22 01:21

残念sweat02時すでに遅し、でしたかcrying
桜はあっという間に散ってしまいますからね~cherryblossom

まさに「南部の武士ならば石ば割って咲げ…」の世界ですね。
このどっしりした存在感に圧倒されますconfidentshine
パブさんも南部武士の心意気で(!?)がんばってくださいねrock

この桜が満開のところを是非見てみたいものです。
お楽しみはまた次の機会に…cherryblossomwink

投稿: オスカル | 2013/05/22 08:32

メイさん
メイさんは石割桜知らなかったんですね~smile
なんて(笑)でも実はオイラの友達も知らない人の方が多かったですbleah
ホントオイラもこれ位パワフルに突き進まなきゃいかんですね~rock

樹齢500年以上の楠ってのも凄いですねぇeye
そりゃ、祟りだとか何だとかは置いておいても切っちゃいけない木ですねsweat01
だって、樹齢500年って事は戦国時代から生えてる木だって事ですもんね~sweat01sweat01sweat01
そりゃ絶対に切ったらイカンですねwinkrock

オスカルさん
オイラの撮影してた場所では桜が満開に近い感じだったので、期待してたんですけどね~sweat02
ホントちょっとの差で桜散っちゃってましたweep
市内でもまだチラホラ咲いてる物はあったんですが、石割桜は完全に散り切ってましたcoldsweats01
お楽しみは次回に持ち越しですねbleah
こんどは是非満開の時期に行きたいもんですconfident

オイラは南部の武士ではねぇども、石どころかダイヤモンドだって割って咲いでやるどぉrock

投稿: 隆之 | 2013/05/22 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっくら訂正。 | トップページ | オカンの誕生日に・・・ »