« ロケ中です・・・ | トップページ | 毎日ロケの事書いても何なので・・・ »

2013/05/07

上手く行ってますように・・・

さて、今日は二日目ですね~note

今日からは撮影が続きますpaper

上手く行ってますようにbearing

今回はちょっとシーン中大変な作業があるので、その

辺が上手く行くかどうか・・・

東京より自分で自分に祈っちゃいますsmile

頑張れよsign01オイラsign03

300c

005

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ロケ中です・・・ | トップページ | 毎日ロケの事書いても何なので・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、ガンバレ~~~~~happy02rock
東京から気を送っていますからねrockrockrockrockrock

暑かったり寒かったり日替わりで気温が変わって体調管理も大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってくださいねsign01
今日の撮影がうまくいきますようにclovercloverclovercloverclover

投稿: オスカル | 2013/05/08 06:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケ中です・・・ | トップページ | 毎日ロケの事書いても何なので・・・ »