« オイラが東京に居ない間に・・・ | トップページ | 迷惑だ・・・その2。 »

2013/05/24

迷惑だ・・・

え~paper

暑くなって来て、ジジの定位置が変わりましたscissors

それがこちらgood

01049

・・・迷惑gawk

ここかこのちょい上、階段の降り口あたりでしょっちゅう

寝てますcoldsweats01

ドアの所なら避ければいいけど、階段の所だけは踏み

つけそうで怖いから止めてほしいcrying

はいpaper

も一回言いますpaperpaper

ちょーめーわくですgawkpaperpaperpaper

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オイラが東京に居ない間に・・・ | トップページ | 迷惑だ・・・その2。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あららんsweat02
ジジちゃんったら最近夏日が続いてますもんねsweat01

ちょうど涼しい場所なんでしょうか

階段のとこはちょっとこわいですねcoldsweats02

もしかしたらかまってもらいたいのかな

投稿: メイ | 2013/05/24 22:09

お利口なネコちゃんは暑くなるとちゃ~んと涼しい場所を知って
いるのですねcathappy01
存在感アリアリのジジちゃんがマグロの如く転がっていたら、
そりゃ歩くのに邪魔ですわsweat01

うっかり踏みつけでもしたら…と思うと結構心配ですよねcoldsweats01sweat01
その後いじけて大変なことになりそうですし…sweat02

投稿: オスカル | 2013/05/24 22:17

メイさん
どうもこの場所が風の通り道みたいなんですよね~sweat02
居間からの風がここを通って行くのと、基本廊下は電気も付いてないし、人も居ないしで涼しいらしいんですよねsmile
ただ、オイラ達人間としてはホントに躓きそうで怖いですcoldsweats01

あ~、でも構って欲しいってのもあるかもしれないですね~coldsweats01paper
今日のブログにもそんな感じの写真が載りますが、構ってくれるなら泥棒にでも甘えちゃいそうな性格してるんで、その推理はかなり良い線行ってると思いますsmile

オスカルさん
そうなんですよね~sweat01
あの位置にクロマグロがでーんと居座ってるので邪魔なのですcoldsweats01
時には完全に道を塞いで寝てる事もあるので、そんな時はホントに怖いんですよね~bearing

そうそうflair
アイツの性格からして、踏みつけたら自分で迷惑な場所を選んで寝てるにも関わらずかなりグレそうですcoldsweats01
お前踏んだんだから鰹節よこせだの、さきいかよこせだの要求が増えそう・・・いやぁそれこそホント迷惑だcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/05/25 19:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オイラが東京に居ない間に・・・ | トップページ | 迷惑だ・・・その2。 »