« 上手く行ってますように・・・ | トップページ | さて・・・ »

2013/05/08

毎日ロケの事書いても何なので・・・

今日は趣を変えて・・・

オイラの大好きなラーメン屋さん紹介smile

ま、9日分の記事をひねり出すための苦肉の策と思っ

てお付き合いくださいbleah

では・・・

「稲荷」

ここはつけ麺が最高に美味しい(男性向け)paper

「ラーメン天神下大喜」

ここの梅塩ラーメンは絶品sign01

「中華そば専門多賀野」

ここは醤油ラーメンが美味しいshine

「八雲」

ここはお店も綺麗で、味も上品なので女性一人でも全

然平気だと思いますnote

「中華飯店喜楽」

ラブホテル街近くで女性は行き辛いかもしれませんが、

昔からの味でオイラはワンタンメンが好きですgood

「博多麺房赤のれん」

ここの豚骨はオイラは一番好きですshine

黒澤明も行った店paper

「坂内食堂」

ここは喜多方のお店ですが、今までで一番クリアーで

スッキリとしてたshine

オイラは最高に好きですwink

「麺処くるり」

味噌ラーメンでは一番好きshine

ホントに美味しいですnote

と、言う事で今回はこんな記事になりましたsmile

300x

008

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 上手く行ってますように・・・ | トップページ | さて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラーメンって○○系やら本当にいろいろ種類があって、お店選びも難しいですよね。
たくさんご紹介してくださってありがとうございますhappy01
すごいトンコツで脂ギラギラ(二郎みたいなsweat01)は泣けますからね~sweat02
パブさんはきっとオーソドックスな味がお好きなのでは…
ということで要チェック!メモらせていただきますgood

今日も撮影、がんばってくださいね~~~happy01scissors
東京よりはるか空を眺めて応援していますsign01

投稿: オスカル | 2013/05/09 09:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上手く行ってますように・・・ | トップページ | さて・・・ »