« ただいま~っ! | トップページ | さて・・・ »

2013/05/17

今日は・・・

今日は、ロケ地付近散策ブログになりますwink

東京じゃお目見え出来ない様な動物もいましたnote

と言う事で自然満喫プチ旅行気分ブログ行きましょうpaper

まずは宿泊してるホテルの裏山に行きますgood

0010

町を眺めるとこんな感じwink

0011

そして展望台の様な建物の前でタイマーで写メを撮り

、一人なのに大はしゃぎsmile

そこから降りて行くと・・・

0001

こごみやら・・・

0012

0013

山菜の様な植物が一杯shine

さて、少し町の方へ歩きましょうpaper

0007

昨日紹介したハナタレ君のいる家の前を通り、大きな

川の流れる駅の反対側へ・・・

0005

0020

そして橋の上で自分撮りsmile

うん、周りをぐる~っと山に囲まれてますnote

で、再び線路の上を通り・・・

0006

0002

ハナタレ君に挨拶してホテルへsmile

大体これ全部回って1時間ちょっと位bleah

かる~いお散歩程度で町一周出来ちゃいますsmilegood

そして、これは自分で撮った物ではないんですがpaper

スタッフからの写メcamera

これは絶対東京では見れませんrock

___17

___18

なんとカモシカsweat01

現場に現れたそうですeye

いやぁ、こう言うのに出会える位自然があるって羨まし

いですよね~confident

もう一回行けるから、その時はオイラも生でカモシカ見

たいなぁbearing

ちょっと怖いけど熊もいるらしいから見れたら嬉しいsmile

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ただいま~っ! | トップページ | さて・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

綺麗な風景ですね~happy01
東京は既に初夏の装いですが、東北はまだ初春の趣ですね。
クリアーな画像から空気の清々しさも伝わってきて、プチ旅人
気分が味わえてすごくうれしいですnotes

単線!カモシカ!!
これはなかなかの秘境ですねdash

パブさんのバレリーナポーズ&橋の上のイケメン自分撮りに
眼福でありますlovelyscissors

ハナタレ君の面白可愛さ、たまりませんね~cat

投稿: オスカル | 2013/05/17 22:16

なんて、豊かな自然に囲まれた場所でしょうshineshine
ハナタレ君、本日も登場しましたかheart01
ちなみにご近所のタマちゃん、いつもの場所にいました
(飼い猫だったのかな…と娘とも言ってた)
そしてカモシカshineshine
さすがですねshineconfidentshine
次回ロケ行く時には会えたらいいですねdelicious
熊はちょっとこわいですが
(プーさんやベポなら可愛いのに)

パブさん、お気をつけてsweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/05/17 23:09


パブさんのバレリーナ姿っっsweat01sweat01

すいません…いらん妄想してしまいましたbleahbleah

投稿: メイ | 2013/05/18 16:36

オスカルさん
そうですね~confident
東北はまだ春に入ったと言った雰囲気でしたnote
空気もホントに綺麗でしたよ~shine
しかしオイラもロケで色んな所に行った事ありますが、ここは3本の指に入る位自然の多い場所ですbleah
カモシカが居る様な所は初めてかもしれませんsmile

ワハハハハsmile
バレリーナ気に入ってくれましたかsmilescissors
でも、写真だけならいいですが、だ~れもいない所であのポーズ・・・自分で恥ずかしくなっちゃいましたcoldsweats01

メイさん
いやいやメイさんsweat01
プーさんなら可愛いですがべポは危ないですよ~coldsweats01
アイツ打たれ弱いけど超強いですからね~smile
でも、オイラはどちらかって言うと次男の描く熊の「どんちゃん」の様な熊に出会いたいですね~note

ワハハハハsmile
メイさんもオイラのバレリーナ姿に魅了されちゃったんですねsmilescissors
でも、上でも書きましたが一人で恥ずかしかったんですよ~coldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/05/18 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~っ! | トップページ | さて・・・ »