« ちょっとビックリ。 | トップページ | ロケ中です・・・ »

2013/05/06

子供の日。

とは言ってももう子供ではないんですがpaper

一応オカンにとっては子供smile

なので、オカンが我ら三兄弟にこんな物買って来てく

れましたscissors

01054

01055

ワハハハハsmile

おかーちゃんありがとうございますsmilebleahsmile

しかし、このケーキの可愛さ・・・俺には似合わんcoldsweats01

あ、そうそうflair

オイラ明日から再びロケですpaper

今回はちょっと長くて帰京は15日scissors

それまでは前回同様、出発前に書いた記事が毎日更

新されますwink

コメントは返せませんがpaper

そして、大した事は書いてませんがcoldsweats01paper

暇な時にでも見てやって下さいsmile

では、行って来まっすwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ちょっとビックリ。 | トップページ | ロケ中です・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「子供の日」でしたね~happy01
いくら背が伸びてもヒゲがはえていても(?)子どもはいつまでもカワイイ子供たちなんですよねgeminivirgo
こいのぼり、菖蒲湯、柏餅、ちまき…
そうそう、子供の日ケーキ!なんだかとても懐かしいものを
見せていただきましたconfidentshine

パブさん、ロケにご出発なんですねsign01
今回もご無事に首尾よくいかれますようにclover
東京よりお祈り申し上げますhappy01good
(ご出演作、なんとなくわかりましたflair

投稿: オスカル | 2013/05/06 07:45

おぉshine
子供の日といえば鯉のぼりにちまきにケーキですねshineshine

母様にとってはどれだけ年を重ねてもいつまでたっても子供でしょうねわかりますともheart04smileheart04
(特にパブさんは「永遠」の少年ですもんねbleah)

やはり先日の目立ちたがり屋さんのコウモリちゃんにあやかって、翌日からのロケも成功すること間違いないってことでしょうねscissors

ではでは、お気をつけていってらっしゃいませnote

さらに、ロケの成功と無事のご帰還、祈っております(-人-)

投稿: メイ | 2013/05/06 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっとビックリ。 | トップページ | ロケ中です・・・ »