« 今日帰宅! | トップページ | 今日は・・・ »

2013/05/16

ただいま~っ!

盛岡より帰って参りましたwink

今日からは、撮影現場付近を散策した際の写真や、盛

岡で友達に連れて行ってもらった色々をアップして行く

ので、ここ何日か旅行気分をお楽しみくださいsmile

ん~、まずは何をアップするかな~think

やっぱり、オイラのお気に入りの「ハナタレ君」達から行

こうかなconfident

うんnote

そーしようnotes

まず「ハナタレ君」?

と思ってる方にご紹介paper

0015

コイツがハナタレ君ですwink

撮影の時に泊まってたホテル近くに住む猫君scissors

名前はオイラが勝手に付けましたsmile

で、何故「ハナタレ君」なのかと言うと、オイラが初めて

出会った時に鼻水がたら~んと垂れたまま昼寝してた

からbleah

0002

もちろん、ハナタレ写真を撮りたくてチャレンジしたんで

すが、シャッターと共に啜ってくれたのでこれは断念wobbly

そしてpaper

ハナタレ君がオイラの心を掴んだもう一つがこれscissors

0008

超自由smile

歩道とか関係なく寝ちゃうんですね~smilescissors

しかも近付いて行っても避ける気なしbleah

ホント自由で可愛いかったheart02

と、もう一つpaper

これはハナタレ君ではないんですが、この辺りは猫が

多く、散歩してたらこんな決定的瞬間が撮れましたgood

0014

カラスが異常に鳴くので見てみたら、猫がカラスに飛び

掛かってましたeye

凄いsweat01

こっちの猫強いなぁeyesweat01

ジジなら逆にやられてるぞcoldsweats01

まだ撮影あるから、ハナタレ君・・・次回も会えたら良い

なぁconfident

0009

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日帰宅! | トップページ | 今日は・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おかえりなさぁい
そして、ロケお疲れ様でしたぁ(`∇´ゞ
すいませんsweat02
二日前に久々お邪魔しましてコメント書かせていただきましたが…また押し間違いなのかちゃんと出来てませんでした

せっかくその時、一通り、留守中のパブさんの記事見れたのに…ガッカリsweat02

パブさんのお留守の間、毎日欠かさずコメント残されたオスカルさん素晴らしすぎますshineshine

ハナタレ君、なんか愛嬌あって可愛いですね
うちも仲良くなりたいにゃんこちゃんですねconfident

うちの近所にも仲良しの野良猫ちゃん(タマちゃんと呼んでます)がいて、よく膝に乗ってくれてますheart01

そしてまた、今年はベランダに黒猫の親子が来てました

…がっ、終始警戒ばかりされてしまいましたよcoldsweats02

まぁ、1ヶ月くらいの赤ちゃん猫三匹もいたので仕方ないですが
(勝手に敷地に入った猫ちゃんに勝手に警戒されるのもなんだか、腑に落ちない気がしますがcoldsweats02)


投稿: メイ | 2013/05/16 19:47

うわぁ長々書いた上にすいませんsweat01sweat01

二日前の、載ってましたね

失礼しましたぁsweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/05/16 19:50

パブさん、お帰りなさいhappy01heart04
無事のご帰還オメデトウゴザイマスshineshine

早速のご報告ありがとうございますnotes
第一報が猫ちゃん(ハナタレ君!)というところが実にパブさん
らしいですね~cat

イラストになりそうなユーモラスな風貌のハナタレ君に
ハートを鷲掴みにされましたlovely

盛岡みたいな寒さの厳しいところで生きる野良猫ちゃんたちは
逞しいのですね~catcatcat

投稿: オスカル | 2013/05/16 21:34

メイさん
コメント読ませていただいてましたよ~wink
メイさんもコメントありがとうございますnote

ハナタレ君可愛かったですよ~note
自由で、基本寝てるんですsmile
気温がまだ低めだったので、日が照ってる所を探して移動しながら寝てる感じでしたbleah
でも、タマちゃん膝に乗って来るなんて慣れてますね~eye
大体表の子は警戒するもんですが、膝に乗って来るって事はもしかしたら飼い猫ちゃんなのかもしれませんね~shine

オスカルさん
帰って参りましたpaper
が、またちょっとしたらロケですsmile
次回もハナタレ君に出会えると嬉しいんですけどね~confident
ロケ地の辺りは猫やら見た事無い鳥やら○○○○(←これはブログに載ります)もいたし、地域の放送では「熊が出ました」とか言ってましたsmile
自然だらけのロケ地でしたscissors

まだあの地方は寒いですから、今度行った時もハナタレ君はハナタレのままかもしれませんbleah
発見したらまた撮って来ますsmilescissors

投稿: 隆之 | 2013/05/17 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日帰宅! | トップページ | 今日は・・・ »