« 連日の雨で・・・ | トップページ | 我が家の本棚一部抜粋。 »

2013/05/02

次男三男の宣伝!

次男&三男の個展まで後1ヶ月程paper

開催時期が迫って来たので宣伝開始wink

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 連日の雨で・・・ | トップページ | 我が家の本棚一部抜粋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個展の日程、決まったんですねflair
またまたお邪魔させていただきますhappy01

三男さんはどのようなタッチの絵を描かれるのでしょうね~
初めてですからとっても楽しみですnotes

ここのところいつもニアミスばかりですから今度こそパブさんと
お目にかかれますようにwinkshine

投稿: オスカル | 2013/05/02 23:01

うわぁshineshine
以前から言ってたサンドイッチ・・・

じゃなかったsweat01sweat01

hideさんと三男君の作品展がぁshineshine

渋谷かぁ…遠いなsweat02crying

どこでもドアがあったらいいなぁ

そしたらあっという間に行けるのに~sweat01sweat01

hideさんのはネット通じて拝見させて頂いてたんですが三男君の・・・気になるなぁcoldsweats02

遠くから心より成功を祈っております(-人-)

投稿: メイ | 2013/05/03 15:38

オスカルさん
ありがとうございまっすwink
オイラもお会い出来るのを楽しみにしてますね~note
きっと、オイラは空いてる日を狙って行くと思うので平日になると思いますgood

ちなみに三男は、次男とはま~~~~~~~ったく違う絵を描きますsmile
長男のオイラが見ても、ホントにこいつ等兄弟か?と思う程ですもんねcoldsweats01
今回はそう言う意味で色んな反響があるだろうしオイラも楽しみですnote

メイさん
メイさんもありがとうございまっすwink

大丈夫ですよ~paper
個展が終わったら、遠方で来られなかった方の為に展示した絵はブログでアップしますgood
どこでもドアが無くてもここでちゃんと見られるのでご安心くださいconfident
もちろん次男、三男と分けてアップしますので違いも楽しめますよ~good
あ、ただあの美味し~いサンドウィッチの味と香りだけはお届け出来ませんけどね~bleah

投稿: 隆之 | 2013/05/03 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連日の雨で・・・ | トップページ | 我が家の本棚一部抜粋。 »