« これは凄かった! | トップページ | 忘れてた。 »

2013/05/20

ちょっくら訂正。

昨日のブログで紹介したアスピーテラインですがpaper

盛岡の友人から連絡があり、あそこは盛岡じゃなくて

八幡平だよ~との事ですcoldsweats01

盛岡だと思って検索した方ごめんなさいsweat01

ほいpaper

では、今日は盛岡の気になった色々scissors

まず今回長い滞在になるし寝るだけだからと思い、ホ

テル代をケチったら・・・ものすご~く微妙な所でしたcoldsweats01

で、そこの部屋のドアの色がこれまた微妙な色具合で

気になったのでアップsmile

0024

いやぁ、むか~しのラブホテルの様な色合いですなcoldsweats01

廊下も暗くて怖かったsweat02

んで次がこちらpaper

0027

盛岡から電車に乗ったら・・・

0025

降りる時にボタンを押すシステムeye

こりゃ東京では考えられんですね~eyeeye

これは寒い時期に暖気を逃がさない為の知恵かなeyeeyeeye

そして最後paper

これはホントに今でも気になってますsweat01

0034_2

このバス停rock

画像をクリックして、バス停の名前を見てみて下さいeye

「上」としか書いて無いですよね~sweat01

更にpaper

気になったのでチェックしたら、このバス停の前後のバ

ス停の名前は「中」でも「下」でもなかったんですsweat01sweat01

いやぁ、このバス停は何の「上」なんだろうかcoldsweats01

気になって仕方ないですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

何とか小学校上とか、何とか池上とか、何とか寺上とか

そう言うのじゃなくて「上」だけですからね~smile

何でこんな名前になったんだろうeyeeyeeye

ホント不思議だわcoldsweats01

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« これは凄かった! | トップページ | 忘れてた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

電車のドア、宮城県でもそうでしたよ!
寒い時期に降りる人がいないドアまでいちいちガバっと開いて
しまうと車内が急速に冷えてしまいますからね~sweat01
開くのを待っていたらそのまま発車して大慌て…なんて笑い話を聞きますよね~train

八幡平のバス停、調べてみたら「かみ」って読むんですねflair
でも何の上なのか結局詳細不明ですsweat02

昔のラブホ、というところにちょっとひっかかってしまいましたcoldsweats01
(パブさんご存知なんですね~happy02heart04

そうそう、黒部アルペンルートは長野側からと富山側からと
両方の進入ルートがあるのでお好きな方で…!
裕次郎さんの「黒部の太陽」でも観てから出かけると余計に
雰囲気が盛り上がるかもしれませんねflair

投稿: オスカル | 2013/05/20 22:39

ぶははsweat01sweat01
ボンちゃんパブさんですか
また妄想してしまったじゃないのよぉーう!sweat01sweat01

あっ、6月4日新刊でるんで9月か10月にまた二冊連続見れますねsmilegood

あらら
ロケの宿泊費は自前なんですねcoldsweats02

まぁ安くあげたぶん、グルメや遊びにまわせますよね~notebleah

電車で降りる時にボタンって確かに珍しいですよね~sweat01sweat01

やはり北国ならではの理由からでしょうかねsnow

「上」って地名なんですかね?eye
(でも前後は中と下じゃないんですねeye)

だいぶ以前に「どいなか」という名前のバス停があったのテレビでみたことありましたが…
(漢字は「土井中」だったかな?eye)

投稿: メイ | 2013/05/20 22:47

オスカルさん
や~っぱりあのボタンはその為だったんですね~note
それからあのバス停「かみ」って読むんですか?eye
う~む、更に分からなくなって来ましたね~coldsweats01

そりゃ、健康な男の子ですからね~bleah
昔とは言ってもリアルタイムでは行ってないですが、古くなった昔の・・・なら行った事はありますよ~smilescissors

黒部の太陽観てからの黒部ダム・・・良いですねぇhappy02

メイさん
おっと、またまた新刊情報ありがとうございますwink
9月か10月・・・楽しみですね~shine

あ、ちなみにpaper
ロケの宿泊はオイラ持ちじゃないですよ~wink
ロケ後の盛岡旅行だけがオイラ持ちですsmile
そりゃ、遊びのお金は自分で出さなきゃ怒られちゃいますからねcoldsweats01

「どいなか」ってバス停も最高ですねぇsmile
更に「どいなか」の次の駅が「とかい」とか「としん」とかだったらとんちが効いてて面白いなぁsmilesmilesmile

投稿: 隆之 | 2013/05/22 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは凄かった! | トップページ | 忘れてた。 »