« もし・・・ | トップページ | 今日帰宅! »

2013/05/14

桜は咲いてるかな?

東京はもう大分前に散ってしまいましたが、盛岡では

桜咲いてるかな?eye

今回それもちょっと楽しみnote

・・・ただ、行く前の今調べた所paper

盛岡はまだ寒いらしいcoldsweats01

オイラの行く時に咲いてたら嬉しいなぁshine

でも、寒かった時の為にコートだけは持って行こうsweat01

桜・・・咲いてますようにconfident

A10

A5

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« もし・・・ | トップページ | 今日帰宅! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

南部盛岡といえば「石割桜」ですね~cherryblossom
東北は普通は連休の頃が桜の見頃ですが、今年は寒かった
みたいだからまだまだきれいに咲いているかもしれませんねcherryblossom
東京で見て東北で見て二度もお花見出来たら超ラッキーscissors
朝晩は冷えるかもしれませんから気をつけてお過ごし下さいwink

投稿: オスカル | 2013/05/14 23:09

久々お邪魔しまぁすdelicious
この度、ロケお疲れ様でした

盛岡の方へ行かれてたのですねdashdash
今頃、東北の方は桜が満開なんでしょうねcherryblossomcherryblossom

今回はグルメを満喫できたでしょうか?eye

そしてラーメンとお蕎麦屋さん、是非とも参考にさせて頂きますねheart01

今頃はジジちゃんのこと、構い倒してるでしょうかねheart01

やっぱり我が家が一番ですよねdelicious

投稿: メイ | 2013/05/15 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もし・・・ | トップページ | 今日帰宅! »