« 我が家の本棚一部抜粋。 | トップページ | 子供の日。 »

2013/05/04

ちょっとビックリ。

今日デパートへ行ったら、店内放送用のスピーカーに

こんな物が付いてましたeye

01053

・・・これじゃ分からんですねcoldsweats01

では、アップして・・・

01052

分かります?

なんとコウモリeyesweat01

喫茶店のお姉さんに聞いて撮りに行ったんですが、オ

イラが写メしてたらいつの間にかオイラの後に人だか

りが出来てましたsmile

「あら、なになに?」

「いやぁ、あれコウモリよね?」

「お兄さんが見つけたの?」

「よく見つけたねぇ」

等々声をかけられ、ちょっと恥ずかしくなって退散coldsweats01

しかし、わざわざゴールデンウィークに迷い込むなんて

、なんて目立ちたがり屋なコウモリ君なんだsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 我が家の本棚一部抜粋。 | トップページ | 子供の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ギャッsweat01こうもりですかsign02
まさかデパートの中で発見とは…sweat01sweat01

さすがムツゴロウパブさん、すごい眼力ですねdash

夕暮れに飛んでいるコウモリを見たことはありますが、
都心の真昼間、しかもデパートとは…sign01
かなりの目立ちたがり屋のコウモリさんですね~coldsweats01

大好きなカステラ福砂屋の商標がコウモリですが、たしか
幸福の象徴、とかいってましたよね。
きっとパブさんの幸せの前触れですね、これはwinkgood

投稿: オスカル | 2013/05/04 21:39

オスカルさん
ワハハハハsmile
なんせ隠れムツゴロウですからね~bleah
でも、コウモリの大きいのは怖いですが、小さいのを間近で見てみると意外に可愛かったですよ~note

それより、コウモリって幸福の象徴なんですねeye
聞いた事ありませんでしたeyeeyeeye
でもそれじゃ、あの後のカキカキした所は巧い具合に行ってるかもしれませんねぇsmile
うんうんnote
こりゃ、コウモリ効果でグフフフフですなhappy02rock

投稿: 隆之 | 2013/05/05 22:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家の本棚一部抜粋。 | トップページ | 子供の日。 »