« オカンの誕生日に・・・ | トップページ | 迷惑だ・・・ »

2013/05/23

オイラが東京に居ない間に・・・

はいpaper

オイラこの間のロケから帰って来て、プチ浦島太郎状

態ですsmile

なんとrock

01049

帰って来たらいつも吸ってたタバコのデザインが変わ

ってたbleah

ま、プチもプチ相当なプチ浦島太郎ですがcoldsweats01paper

買い溜めして行ったタバコが無くなってこの間買ったら

変わってたのでちょっとビックリしましたsweat01

きっと、海外に何年も行ってた人とかこんな事がいっぱ

いあるんでしょうね~confident

オイラなんか長くても2か月半とかそれ位しか日本離れ

た事無いからこう言うのは初めての体験smile

この違和感が楽しいsmilesmilesmile

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンの誕生日に・・・ | トップページ | 迷惑だ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「浦島太郎状態」よ~くわかりますcoldsweats01sweat01
私も以前は三年とか年単位の「浦島太郎」でした。
電車の乗り方がわからなくなったり、お金の出し方を忘れたり
日本語が出てこなくなったり…
(近年は両親が年老いて置いていけなくなったので私は日本に残るようになりましたが…)

最近は2,3日東京を空けただけでも「取り残された感」が激しいですからね~sweat02
プチでもエトランジェ気分は新鮮ですよねshine

投稿: オスカル | 2013/05/23 22:01

浦島太郎状態…なんか経験ありますね~eye


決して、海外に数年とか数ヶ月いたとかはないですけどcoldsweats02
(海外旅行は、社員旅行のハワイと新婚旅行のバリ島の二度だけなんでsweat01sweat01)

ちなみに子の出産時の入退院の時がそんな感じでしたsmile

ただでさえ変化の多いこの御時世、ちょっと地元離れるだけで色々変わることってありますよねsweat01sweat01

投稿: メイ | 2013/05/24 19:00

オスカルさん
オスカルさんは色んな国に行ってますからね~smile
浦島太郎状態なんてしょっちゅうの事だったでしょうcoldsweats01
でも、日本語が出て来ないってのはなかなか凄いですねぇeye
オスカルさんはかなり珍しい国に行かれてるから、もしそう言う国の言葉が完全日本人のオスカルさんから出て来たら相手の人はビックリするでしょうねsmile
ちなみに、オイラは小さい時にイタリアで生活してた時期があり、帰って来た時はほぼイタリア語で、爺ちゃんやお婆ちゃんが困ってたと聞きましたbleah

メイさん
そうか~eye
女性は出産の時は結構長い間世間から離れますもんね~eyeeye
その時は浦島太郎状態ですよね~eyeeyeeye
オイラ男だからそれは思い付かなかったですね~coldsweats01

お?
それはそうと、新婚旅行バリ島だったんですねnote
オイラはバリ島行った事無いので羨ましいですrock
海綺麗なんでしょうね~confident
しかも新婚でラブラブ・・・羨ましいsmile

投稿: 隆之 | 2013/05/24 20:42

いやぁsweat01
20年近い前の事ですよあれはsweat01sweat01
バリ島、行ったのちょうど雨季の時期でしたrainrain
(たしか、2月末くらいの時ですねcoldsweats02)

しかもコレラが流行ってたというsweat01sweat01

乾季だったら楽しめたかもsunsmilesun

その代わり、宗教の関係で牛肉は食べれませんよぉbleah
(アチコチ牛だらけでしたtaurus)

投稿: メイ | 2013/05/24 22:01

メイさん
いやいやsmile
コレラだって新婚熱々カップルには勝てませんよ~bleah
きっと綺麗な海眺めながら旦那さんに寄り添ってたんでしょうね~shine

ってsweat01
そうかflair
牛食べれないんですね~sweat01sweat01sweat01
そりゃ、オイラにはかなり厳しい地ですcoldsweats01
う~む、旅行除外地域になる可能性が・・・smile

投稿: 隆之 | 2013/05/25 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンの誕生日に・・・ | トップページ | 迷惑だ・・・ »