« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013/05/31

さて・・・

今日はまたオイラは好きだけど、あまり知ってる人が居

ないだろうなーと思うアーティスト紹介scissors

54

「Canna」ですwink

このグループは今は活動してないらしいですが、オイラ

かなり好きだったんですよね~note

写真の物は両方シングルで両方お勧めgood

そして、これは写真には載ってませんが「右手」と言う

シングルに入ってる「金魚すくい」はホントに良いですnotes

オイラはこの曲聴くと何故か涙が出ますweep

もし気になったら聴いてみて下さいね~shine

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わりました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細アップさせ

ていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変急で

申し訳有りませんが下記の通りの予定となります事ご了承

下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)

                   

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日) 

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階 

                    

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045 

URL ・ http://www.tom-s.com/  

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まってると思います!

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

ロケ地より・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/30

オイラ世代お待たせ。

って待ってないか別にsmile

と言う事で、今日はオイラ世代なら絶対に聴いてるで

あろうアルバム紹介ですscissors

これを聴いてない人なんていないだろeye

と言う位売れた懐かしいアルバムwink

それが・・・

55

これrock

左上から時計回りで行きますgood

FugeesのThe Scoreshine

MR.BIGのLEAN INTO ITshine

BIG MOUNTAINのUNITYshine

AERO SMITHのNINE LIVESshine

Fugeesはこれはホントに聴きましたnote

今も大大大好きでよく聴きますwink

全曲外れ無しsign01

ワイクリフ天才sign01

モンスターアルバムですね~confident

して、MR.BIGはこれしか持ってないですpaper

そしてやっぱり一番好きなのはTO BE WITH YOUsmile

で、BIG MOUNTAINもこれだけで、さらにこの中でもほぼ

BABY,I LOVE YOUR WAYしか聴いて無いbleah

でもこの曲はテンション上がるんだよね~happy02

最後にエアロのナインライヴスnote

これまたよー聴きましたsmile

Full CircleやPinkは今聴いても良いんだよなぁconfident

ほいpaper

ここからいつもの宣伝ですwink

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わりました。

次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細アップさせ

ていただきます。

初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変急で

申し訳有りませんが下記の通りの予定となります事ご了承

下さい。

トムスサンドウィッチ40周年

加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)

                   

黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日) 

場所 ・ トムスサンドウィッチ

東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階 

                    

時間 ・ 11:30〜17:00LO

月曜・火曜休み

電話 ・ 03−3464−3045 

URL ・ http://www.tom-s.com/  

加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まってると思います!

ぜひ遊びに行ってやって下さい。

ロケ地より・・・

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

訂正記事。

お店の休日が変わったらしく、個展の開催日が変わりました。
次男、三男共に初日が一日ずれるので下記にて詳細アップさせていただきます。
初日に行くつもりで予定を開けて下さってた方は大変急で
申し訳有りませんが下記の通りの予定となります事ご了承
下さい。
トムスサンドウィッチ40周年
加藤 秀之個展 6月5日(水)〜7月7日(日)                   
黒澤  爽個展 7月10日(水)〜8月4日(日) 
場所 ・ トムスサンドウィッチ
東京都渋谷区猿楽町29−10 ヒルサイドテラスC棟1階                      

時間 ・ 11:30〜17:00LO
月曜・火曜休み
電話 ・ 03−3464−3045 
URL ・ http://www.tom-s.com/  
加藤秀之Website   http://www.hideyuki-kato.com

日にちは少しずれましたが、中身はしっかりと詰まってると思います!
ぜひ遊びに行ってやって下さい。

ロケ地より・・・

| | コメント (1)

2013/05/29

これは懐かしい。

今日はオイラより前の世代の人が懐かしがるであろう

アルバム紹介wink

52

どんsign01

いかがでしょう?eye

これはオイラもハマってたので、オイラにとっても懐かし

いアルバムですが、リアルタイムで聴いてた人は「おお

~っhappy02」となるんじゃないでしょうかwink

知らない人の為に左上から・・・

Gilbert O'sullivan ギルバートオサリバンpaper

Harry Belafonte ハリーベラフォンテpaper

Carole King キャロルキングですpaper

ギルバートオサリバンはなんてったってClairやAlone

againが最高shine

ハリーベラフォンテはウィーアーザワールドの発起人と

しても有名ですが、なんてったってバナナボートですよ

ね~wink

ちなみにオイラはダニーボーイ、ハヴァナギラ、スイン

グロー・スイート・チャリオットも好きですgood

んで、最後がキャロルキングnote

この人の魂籠った声は最高happy02

今でも色褪せないし、今でも心が揺さぶられますweep

so far away、you've got a friend、it's too lete等々挙

げればキリがありませんsmile

久々に聴いたけどホントに良い声だわぁnotes

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/28

今日は・・・

多分殆どの人が知らないであろうアーティスト紹介scissors

それがこちらpaper

50

このアーティストを知ってる人はホント居ないと思いますcoldsweats01

sign01

凄く好きnote

楽しそうな雰囲気がCDから伝わって来るんだよなぁconfident

これを買ったのは十代の頃confident

ワールドミュージックにハマってた時期で、これも昨日

のポーラコール同様ジャケ買いでしたsmile

この写真の中でも特に「MADAGASCAR SPIRIT」の「愛

を失った国」って曲が好きですね~confident

ワールドミュージック興味アリgood

と言う人はお勧めですwink

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/27

ロケ中なので・・・

今回は、ipodに落とそうと思って引きずり出して来た「懐

かし&好きな」CD紹介が日々続きますsmile

オイラは好きだけど、きっと殆どの人が知らないであろう

アーティストから、オイラ世代が「おお懐かしいhappy02」となる

であろうアルバム、オイラより前の世代も「おお懐かしい

happy02」となるであろうアルバム、そしてただ単に好きなアル

バム等々の紹介ですwink

と言う事で、今日はこちらpaper

51

53

ただ単に好きなアルバム紹介ですbleah

上の写真は「Paula Cole ポーラコール」の「This Fire」

と言うアルバムgood

これは良いですね~note

完全にジャケ買いだったけど当たったアルバムでしたscissors

Nietzsche's Eyesとかhush hush hushとかか~なり好き

ですwink

そしてpaper

下の写真が「Des'ree デズリー」の「Supernatural」と言う

アルバムgood

これも良く聴いてたアルバムconfident

確か、ラジオ出た時にちょうどハマってる時期で、かけて

もらった覚えアリbleah

Lifeは本当に最高ですshine

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/26

明日より・・・

再びロケに出ますconfident

49

なので、明日からまた東京で書き溜めた記事がアップ

されますwink

コメントもお返し出来ませんが、ちょくちょく覗いてやっ

て下さいね~scissors

今回はカモシカに出会えるだろうかsmile

熊に出会えるだろうかsmile

と言う事で、帰って来たらまたロケ地ブログですgood

みなさん良い子で待ってて下さいね~smilesmilesmile

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/25

迷惑だ・・・その2。

はいpaper

昨日に引き続き、今日もジジの迷惑な状態を写メ出来

たのでアップいたしますcoldsweats01

これはオイラが筋トレ前、ストレッチしてる時の物ですrock

01050

01051

01052

01053

おいコラsign01

こんなんでストレッチなんて出来るかいっangryrock

え~ちなみにpaper

コイツは筋トレが始まると、毎回ここぞとばかりに邪魔

をしますcrying

腹筋の時は足にゴロニャンし・・・

腕立ての時にTシャツのお腹の部分に飛び込む・・・

寝そべりながらのチューブトレーニングの時はお腹の

上に・・・

昨日も結局次男に抱いていて貰ってやっと筋トレ出来

ましたからねcoldsweats01

ホントちょーめーわくだ君はsmilepaper

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/05/24

迷惑だ・・・

え~paper

暑くなって来て、ジジの定位置が変わりましたscissors

それがこちらgood

01049

・・・迷惑gawk

ここかこのちょい上、階段の降り口あたりでしょっちゅう

寝てますcoldsweats01

ドアの所なら避ければいいけど、階段の所だけは踏み

つけそうで怖いから止めてほしいcrying

はいpaper

も一回言いますpaperpaper

ちょーめーわくですgawkpaperpaperpaper

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/05/23

オイラが東京に居ない間に・・・

はいpaper

オイラこの間のロケから帰って来て、プチ浦島太郎状

態ですsmile

なんとrock

01049

帰って来たらいつも吸ってたタバコのデザインが変わ

ってたbleah

ま、プチもプチ相当なプチ浦島太郎ですがcoldsweats01paper

買い溜めして行ったタバコが無くなってこの間買ったら

変わってたのでちょっとビックリしましたsweat01

きっと、海外に何年も行ってた人とかこんな事がいっぱ

いあるんでしょうね~confident

オイラなんか長くても2か月半とかそれ位しか日本離れ

た事無いからこう言うのは初めての体験smile

この違和感が楽しいsmilesmilesmile

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (5)

2013/05/22

オカンの誕生日に・・・

新しいipadを買ってあげたら古い方はもう使わないか

らあげるといわれ、今日よりカキカキのお供に・・・

01049

とおもったらpaper

いつも行く喫茶店ではwi-fiの電波が届かなかったsweat01

「お前はアナログで行けsign01

と言うお告げだろうかcoldsweats01

このipadはゲーム専用機になりそうだわsmile

ま、どっちにしたってアナログでの調べ物じゃないと頭

に入らないから良いんだけどねbleah

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

忘れてた。

そうそうflair

昨日までで盛岡ブログ終わりだと思ってたら忘れてま

したsweat01

盛岡と言えば・・・の物がアップされて無いじゃないで

すかcoldsweats01

と、言う事で・・・

0022

cherryblossom石割桜cherryblossom

ただ、桜は散ってました・・・残念crying

0023

いやぁ、でもホントに石を割って生えてるんですねぇeye

この生命力は凄いsweat01

これはオイラも見習わなきゃいかんrock

オイラもどんなに固い石だろうと突き破る位のパワフル

さを発揮しなきゃだなbearingrock

うしsign01

明日も頑張るsign03

お休みなさ~いsleepy

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/05/20

ちょっくら訂正。

昨日のブログで紹介したアスピーテラインですがpaper

盛岡の友人から連絡があり、あそこは盛岡じゃなくて

八幡平だよ~との事ですcoldsweats01

盛岡だと思って検索した方ごめんなさいsweat01

ほいpaper

では、今日は盛岡の気になった色々scissors

まず今回長い滞在になるし寝るだけだからと思い、ホ

テル代をケチったら・・・ものすご~く微妙な所でしたcoldsweats01

で、そこの部屋のドアの色がこれまた微妙な色具合で

気になったのでアップsmile

0024

いやぁ、むか~しのラブホテルの様な色合いですなcoldsweats01

廊下も暗くて怖かったsweat02

んで次がこちらpaper

0027

盛岡から電車に乗ったら・・・

0025

降りる時にボタンを押すシステムeye

こりゃ東京では考えられんですね~eyeeye

これは寒い時期に暖気を逃がさない為の知恵かなeyeeyeeye

そして最後paper

これはホントに今でも気になってますsweat01

0034_2

このバス停rock

画像をクリックして、バス停の名前を見てみて下さいeye

「上」としか書いて無いですよね~sweat01

更にpaper

気になったのでチェックしたら、このバス停の前後のバ

ス停の名前は「中」でも「下」でもなかったんですsweat01sweat01

いやぁ、このバス停は何の「上」なんだろうかcoldsweats01

気になって仕方ないですcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

何とか小学校上とか、何とか池上とか、何とか寺上とか

そう言うのじゃなくて「上」だけですからね~smile

何でこんな名前になったんだろうeyeeyeeye

ホント不思議だわcoldsweats01

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/05/19

これは凄かった!

みなさん盛岡のアスピーテラインって知ってますか?eye

オイラは全く知らなかったんですが、盛岡の友達に連れ

られ現地に着いてみたら大興奮happy02

なんとsign01

冬の間に除雪した雪が・・・

0029

0030

0032

こんなんなってましたshine

まさかこの時期にこんなに雪が見れるなんてlovely

岩手県恐るべしですなsmile

でも・・・

今の時期にこんなに雪が残ってるんだから、冬場はこ

の道は完全封鎖なんだろうなぁcoldsweats01

ここら辺の人は大変だsweat01

0028

0031_2

0033

でもsign01

でもsign03

ここホント良かったshinehappy02shine

お勧め観光スポットですwinkgood

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/05/18

さて・・・

今日からは盛岡の色々をscissors

んでpaper

今日は盛岡グルメツアーですwink

とりあえず盛岡で食べた物を全部・・・ではないけどcoldsweats01

アップしますsmile

では行きましょうconfident

0018

まず初日paper

有名なチーズケーキ屋を発見してしまったので、夕飯

前なのにチーズケーキをsmile

そしてその後すぐに・・・

0019

0021

盛岡と言えばここsign01

「白龍」で水餃子とじゃじゃ麺shine

ただpaper

チーズケーキが効き過ぎたらしく、お腹パンパンでホテ

ルへ戻りましたcoldsweats01

で、次の日・・・

0035


お昼は撮り忘れましたがラーメンを食べ、夜はどこで

でも食べれるマックのハンバーガーsmile

でも、ロケ中はこう言うお店が周りになかったので、こ

う言う味に飢えてたんですよね~happy02

で、更に次の日は・・・

0036

0037

0038

0039

0042

0043

0044

友達が予約してくれていた冷麺作り体験をし、それをお

昼に・・・

0045

そして、夜は有名なお蕎麦屋さんへnote

んでpaper

0046

夜食に可愛いこんなのを食べましたsmile

こんないい大人がミスドでこんなの買うなんて・・・ま、こ

れはこれでいっかcoldsweats01

ちなみにpaper

この段階であれっ?と思ってる方は相当なオイラ通ですgood

今回ホントは二泊の予定だったんですが、撮影が早く

終わったので三泊になったのですsmilescissors

だから食事も三日分wink

んでもって・・・

0047

0048

最後の〆paper

帰りの新幹線のお供はこんな駅弁でしたwink

うんnote

良い息抜きになったconfident

次回のロケも頑張るぞsign01

カキカキも頑張るぞsign03

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/05/17

今日は・・・

今日は、ロケ地付近散策ブログになりますwink

東京じゃお目見え出来ない様な動物もいましたnote

と言う事で自然満喫プチ旅行気分ブログ行きましょうpaper

まずは宿泊してるホテルの裏山に行きますgood

0010

町を眺めるとこんな感じwink

0011

そして展望台の様な建物の前でタイマーで写メを撮り

、一人なのに大はしゃぎsmile

そこから降りて行くと・・・

0001

こごみやら・・・

0012

0013

山菜の様な植物が一杯shine

さて、少し町の方へ歩きましょうpaper

0007

昨日紹介したハナタレ君のいる家の前を通り、大きな

川の流れる駅の反対側へ・・・

0005

0020

そして橋の上で自分撮りsmile

うん、周りをぐる~っと山に囲まれてますnote

で、再び線路の上を通り・・・

0006

0002

ハナタレ君に挨拶してホテルへsmile

大体これ全部回って1時間ちょっと位bleah

かる~いお散歩程度で町一周出来ちゃいますsmilegood

そして、これは自分で撮った物ではないんですがpaper

スタッフからの写メcamera

これは絶対東京では見れませんrock

___17

___18

なんとカモシカsweat01

現場に現れたそうですeye

いやぁ、こう言うのに出会える位自然があるって羨まし

いですよね~confident

もう一回行けるから、その時はオイラも生でカモシカ見

たいなぁbearing

ちょっと怖いけど熊もいるらしいから見れたら嬉しいsmile

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/05/16

ただいま~っ!

盛岡より帰って参りましたwink

今日からは、撮影現場付近を散策した際の写真や、盛

岡で友達に連れて行ってもらった色々をアップして行く

ので、ここ何日か旅行気分をお楽しみくださいsmile

ん~、まずは何をアップするかな~think

やっぱり、オイラのお気に入りの「ハナタレ君」達から行

こうかなconfident

うんnote

そーしようnotes

まず「ハナタレ君」?

と思ってる方にご紹介paper

0015

コイツがハナタレ君ですwink

撮影の時に泊まってたホテル近くに住む猫君scissors

名前はオイラが勝手に付けましたsmile

で、何故「ハナタレ君」なのかと言うと、オイラが初めて

出会った時に鼻水がたら~んと垂れたまま昼寝してた

からbleah

0002

もちろん、ハナタレ写真を撮りたくてチャレンジしたんで

すが、シャッターと共に啜ってくれたのでこれは断念wobbly

そしてpaper

ハナタレ君がオイラの心を掴んだもう一つがこれscissors

0008

超自由smile

歩道とか関係なく寝ちゃうんですね~smilescissors

しかも近付いて行っても避ける気なしbleah

ホント自由で可愛いかったheart02

と、もう一つpaper

これはハナタレ君ではないんですが、この辺りは猫が

多く、散歩してたらこんな決定的瞬間が撮れましたgood

0014

カラスが異常に鳴くので見てみたら、猫がカラスに飛び

掛かってましたeye

凄いsweat01

こっちの猫強いなぁeyesweat01

ジジなら逆にやられてるぞcoldsweats01

まだ撮影あるから、ハナタレ君・・・次回も会えたら良い

なぁconfident

0009

ほいpaper

こっからいつもの宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (4)

2013/05/15

今日帰宅!

ただ、帰りが遅いのでこの記事も東京で出発前に書い

てますsmile

明日からは通常運転paper

明日以降盛岡&ロケ地での写真を載せて行くのでちょ

っくら待ってて下さいね~confident

きっと今日はベッドにバタンですsmile

先に書いときますpaper

お休みなさ~いsleepybleahsleepy

Az6

Az5

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/14

桜は咲いてるかな?

東京はもう大分前に散ってしまいましたが、盛岡では

桜咲いてるかな?eye

今回それもちょっと楽しみnote

・・・ただ、行く前の今調べた所paper

盛岡はまだ寒いらしいcoldsweats01

オイラの行く時に咲いてたら嬉しいなぁshine

でも、寒かった時の為にコートだけは持って行こうsweat01

桜・・・咲いてますようにconfident

A10

A5

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/13

もし・・・

天気などに左右されなかったら、昨日で今回のロケ分

は終わりpaper

今回はロケ地が友人の住んでいる盛岡に近いので、上

手く行っていたら今日から盛岡行ってる筈ですwink

ここから15日まではこちらで暫し息抜きnote

冷麺、ラーメン、蕎麦、これだけは絶対に食うつもりですsmile

帰ったら、盛岡での写真アップしますね~scissors

Az4

A16

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/12

さ~て・・・

東京での書き溜めブログpaper

段々とネタが無くなって参りましたsmile

いや、元々無い様なもんですがcoldsweats01

なのでpaper

何日か前に書いたラーメンの記事に似せ、今回はお蕎

麦屋さんで行こうかなbleah

「鞍馬」

西荻窪にある最高に美味しいお店paper

新そばの時期のここの蕎麦は最高ですshine

鴨汁のお蕎麦がお勧めgood

「たじま」

広尾にある綺麗なお蕎麦を出すお店ですwink

ここも鴨汁が美味しいshine

細かい所に仕事がしてあって気持ち良いですnote

「本むら庵」

ここは他の蕎麦屋とはちょっと違った雰囲気の蕎麦が

出て来ますpaper

ホロホロとした食感の蕎麦wink

「さらしん」

ここの梅かいわれ蕎麦は最高shine

小海老冷麺なる物も美味いですgood

う~む、蕎麦食いたくなって来たbearing

明日ロケ地出発前に食べようかなsmile

Az

007

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/11

何だか・・・

記事を書き溜めていたら、今日が何日の記事だか分

からなくなって来ちゃいましたcoldsweats01

う~ん・・・多分11日の記事な筈sweat02

と、言う事は世間は土曜でお休みですね~note

オイラはお仕事ですがsign01

オイラは撮影中ですがsign03

みなさん楽しい週末をお過ごしくださいsmilesmilesmile

ま、どっちにしても東京に居たって休みとかあんまり関

係ないですけどね~smilebleahsmile

A17

001

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/10

そろそろ・・・

オイラはジジが恋しくなってるんだろうなぁsmile

大体どこかに泊りに行くと、三日目あたりからジジが気

になって仕方なくなるんですよね~coldsweats01

アイツとは電話で話せないしpaper

オイラが居ない理由も分からないだろうから余計ねbearing

良い子で待っててくれる事を祈るばかり・・・

いや、でもジジの事だから次男と三男に甘やかされて

オイラの事なんか忘れて良い気分で寝てるに違いないsmile

うん、アイツはそう言う性格だbleah

002

A15

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/09

さて・・・

オイラは今回ロケ地で美味しい物に出会えてるのか?eye

前回の大失敗から立ち直れてるでしょうか?smile

ま、今回はスタッフが大分下調べしてるだろうから少し

は安心ですが、それでも無かったら今回もカップ麺の

お友達になるしかないcoldsweats01

もちろんpaper

美味しい物発見したら帰ってブログにアップしますねwink

A8

006

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/08

毎日ロケの事書いても何なので・・・

今日は趣を変えて・・・

オイラの大好きなラーメン屋さん紹介smile

ま、9日分の記事をひねり出すための苦肉の策と思っ

てお付き合いくださいbleah

では・・・

「稲荷」

ここはつけ麺が最高に美味しい(男性向け)paper

「ラーメン天神下大喜」

ここの梅塩ラーメンは絶品sign01

「中華そば専門多賀野」

ここは醤油ラーメンが美味しいshine

「八雲」

ここはお店も綺麗で、味も上品なので女性一人でも全

然平気だと思いますnote

「中華飯店喜楽」

ラブホテル街近くで女性は行き辛いかもしれませんが、

昔からの味でオイラはワンタンメンが好きですgood

「博多麺房赤のれん」

ここの豚骨はオイラは一番好きですshine

黒澤明も行った店paper

「坂内食堂」

ここは喜多方のお店ですが、今までで一番クリアーで

スッキリとしてたshine

オイラは最高に好きですwink

「麺処くるり」

味噌ラーメンでは一番好きshine

ホントに美味しいですnote

と、言う事で今回はこんな記事になりましたsmile

300x

008

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/07

上手く行ってますように・・・

さて、今日は二日目ですね~note

今日からは撮影が続きますpaper

上手く行ってますようにbearing

今回はちょっとシーン中大変な作業があるので、その

辺が上手く行くかどうか・・・

東京より自分で自分に祈っちゃいますsmile

頑張れよsign01オイラsign03

300c

005

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

2013/05/06

ロケ中です・・・

え~paper

本日より5月15日までロケで東京に居ないので、その

間は昨日書いた通り東京で書き溜めた記事が更新さ

れますwink

撮影中はコメントは返せないですが、東京に帰ったら

通常運転に戻るので、それまで暫しお待ちくださいconfident

paper

この9日間の間何を書こうか悩んだ挙句、次男と三男

の宣伝に費やす事にcoldsweats01

と、言う事でpaper

前回の個展の際に展示した次男の絵と、オイラの下ら

ない記事のコラボによるブログが9日間続きますsmile

暇な時にでも冷かしで覘いてやって下さいなnote

さて、今日はロケ地への移動だけpaper

きっとこれが更新される頃にはお風呂も出て、後は寝

るだけと言う状態でしょうsmile

明日から撮影開始sign01

頑張りまっすwink

004

300h

こっから宣伝ですsmilepaper

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (1)

子供の日。

とは言ってももう子供ではないんですがpaper

一応オカンにとっては子供smile

なので、オカンが我ら三兄弟にこんな物買って来てく

れましたscissors

01054

01055

ワハハハハsmile

おかーちゃんありがとうございますsmilebleahsmile

しかし、このケーキの可愛さ・・・俺には似合わんcoldsweats01

あ、そうそうflair

オイラ明日から再びロケですpaper

今回はちょっと長くて帰京は15日scissors

それまでは前回同様、出発前に書いた記事が毎日更

新されますwink

コメントは返せませんがpaper

そして、大した事は書いてませんがcoldsweats01paper

暇な時にでも見てやって下さいsmile

では、行って来まっすwink

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/04

ちょっとビックリ。

今日デパートへ行ったら、店内放送用のスピーカーに

こんな物が付いてましたeye

01053

・・・これじゃ分からんですねcoldsweats01

では、アップして・・・

01052

分かります?

なんとコウモリeyesweat01

喫茶店のお姉さんに聞いて撮りに行ったんですが、オ

イラが写メしてたらいつの間にかオイラの後に人だか

りが出来てましたsmile

「あら、なになに?」

「いやぁ、あれコウモリよね?」

「お兄さんが見つけたの?」

「よく見つけたねぇ」

等々声をかけられ、ちょっと恥ずかしくなって退散coldsweats01

しかし、わざわざゴールデンウィークに迷い込むなんて

、なんて目立ちたがり屋なコウモリ君なんだsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/03

我が家の本棚一部抜粋。

我が家は爺ちゃんの代から映画が生業paper

爺ちゃん、オカン、オイラ・・・

なので、調べ物などで専門的な本を買いますgood

きっと他のお宅には並んでないであろう本ばかりcoldsweats01

ちょっと面白かったので写メしてみましたsmile

01049

01050

01051

こんな本普通のお宅では置いてないですよね~coldsweats01

更にこれ以外にpaper

推理小説好きのオカンの推理小説paper

オカンの衣裳の為の大量のファッション雑誌paper

爺ちゃんの呼んでた本paper

オイラが調べ物の為に買った本paper

もちろん普通の小説paper

等々大量にありsmile

う~む、こうして客観的に見てみると不思議な本棚だcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (2)

2013/05/02

次男三男の宣伝!

次男&三男の個展まで後1ヶ月程paper

開催時期が迫って来たので宣伝開始wink

Toms2013

次男加藤秀之は6月4日~7月7日までpaper

三男黒澤爽は誕生日の7月9日~8月4日までの期間

、代官山のトムスサンドと言うお店で個展をやりますwink

場所は・・・

〒150-0033

渋谷区猿楽町29-10

ヒルサイドテラスC棟1F「トムスサンド」

電話番号・・・

03-3464-3045

もっとお店の情報を知りたいと言う方はブログ右側に並

んでいるリンク集の中のトムスサンドをクリックしていた

だければ詳しく分かると思いますwink

オイラ達兄弟が小さい頃から可愛がってもらってるお

店の美味しいサンドウィッチnote

そして、次男と三男の絵scissors

是非楽しんで下さいshine

同じ兄弟でも全然違う絵は長男が見比べても面白い

ですsmile

時間のある方は是非次男の個展、三男の個展共に

足を運んでやって下さいね~winkgood

もちろん、開催中オイラもチョコチョコ顔を出すので気

付いたら気軽にお声掛けくださいconfident

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

2013/05/01

連日の雨で・・・

ジ~メジメ&寒いのでpaper

何日か前、ジジと散歩した時に撮った春っぽい写真で

も載せよーと思いますwink

01046

01047

01048

うんうんnote

お庭散歩満喫してたconfident

やっぱりジジは外が好きなんだなぁshine

ま、恐がりだから一人じゃビビっちゃうだろーけどねsmile

・・・しかし、な~ぜまたこんなに寒いんじゃshock

毛布は洗って仕舞っちゃったし今晩どーすんじゃrock

オイラの部屋は我が家で一番寒いんだぞぉbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

| | コメント (3)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »