« オカンの誕生日飯。 | トップページ | 新発売! »

2013/04/29

オカン誕生日おめでとう!

今日はオカンの誕生日本番scissors

ここ何年かは年を聞いても「数えない事にした」と言わ

れるので、年齢は聞かない事にしてますがsmile

めでたい事に変わりなしpaper

と、言う事で誕生日ケーキしましたwink

01045

オカンおめーとーhappy02scissors

まだまだ何も成功してないけど、頑張って早くオカンを

楽させてやらなきゃcoldsweats01

長男本当に頑張らにゃいかんrock

オカンもちっと待っててなsweat01

おにーちゃん頑張りますbearingrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンの誕生日飯。 | トップページ | 新発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

birthdayパブさんの母上、お誕生日おめでとうございますpresent
お仕事、子育て、いろいろお忙しくていらっしゃるのにいつも
前向きでファッショナブルな母上のお姿に憧れておりますhappy01
どうぞお身体を大切になさって、これからも私たちをリードする
素敵なお姉さまでいらしてくださいshineshineshine

子育ては大変でしたでしょうが、今となってはパブさんご兄弟のような立派なお子さんが三人もいたら本当に心丈夫ですね。
そう、「三本の矢」然り「三人寄れば文殊の知恵」然り、
「三人」というのは良い人数ですね~flair

投稿: オスカル | 2013/04/29 21:55

改めて、母様…

HAPPYbirthdayでございます

美味しそうなフルーツのケーキですねconfident

今日も肉だけに謝肉祭でしたか?smile

あと二時間、素敵なお誕生日をお過ごしくださいませshinenightshinenightshine

投稿: メイ | 2013/04/29 22:04

オスカルさん
連日ありがとうございま~すwink

三本の矢・・・文殊の知恵・・・それ、と~ってもプレッシャーかけてますよ~オスカルさんsmile
これで一層頑張らなきゃいけなくなっちゃいましたね~coldsweats01
ま、でもホントに早くオカンを楽させなきゃですsweat01
その内三人で大成功してオカンをワッショイワッショイしなきゃですね~confident
「コイツラ産んで良かった」と思わせてやらにゃ息子としては失格ですからねrock

メイさん
メイさんも連日ありがとうございま~すwink

昨日はお肉じゃなかったですね~confident
お寿司になりましたscissors
流石に前日のガッツリが響いていてサッパリになりましたね~smile
ま、でも結局ケーキは生クリームたっぷりではありましたけどcoldsweats01
ちなみに今日は更にサッパリの出汁茶漬けでしたsmilescissors
ま、他のお家と比べればしっかり目のお茶漬けですが、これで明日からまたバリバリ食っちゃりますsmilegood

投稿: 隆之 | 2013/04/30 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンの誕生日飯。 | トップページ | 新発売! »