« 春満喫。 | トップページ | おし!晴れた!! »

2013/04/07

緑の桜。

緑色の桜って見た事ありますか?eye

01023

これは、東宝の撮影所に咲いている桜なんですが、爺

ちゃんが大好きだった物ですwink

もちろん葉も出て来てはいますが、後ろの方にある桜と

比べてもらうと分かると思いますscissors

ね?緑でしょ?happy02

オイラもこの桜が大好きなんですよね~shine

普通の桜の様な派手さは無いけど、しみじみと良い雰

囲気を醸し出してるんですconfident

東宝の名物でした~winkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 春満喫。 | トップページ | おし!晴れた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ、娘ならディズニーランドに横浜中華街にゾゾタウン?にと行きましたよ~dashdash
(あとカラオケとか)

緑の桜なんてまた珍しいですよねcherryblossomcherryblossom

うちは多分、みたことないですね~sweat01
(造幣局の通り抜けであるかな?eye)

確かに派手さはないのにどこかおちついた感じですよねconfident

うちも見たら好きになるかもheart01

そろそろ桜も散ったら八重桜の時期ですねcherryblossomcherryblossom

投稿: メイ | 2013/04/07 21:37

緑の桜といえば「御衣黄」でしょうか?
(鬱金というのもありますが少し色が薄いです)
なんとも高貴な雰囲気で私も大好きですnotes

東宝の撮影所にもあるのですかflair
おじいさまの思い出の桜なんですねconfidentshine

今まで見かけた場所は皇居東御苑、新宿御苑、小金井公園、
そしてなんと近所の小学校sign01

八重桜も咲いて良い季節になりましたね~cherryblossom

投稿: オスカル | 2013/04/07 21:50

メイさん
おおeye
結構東京満喫したんですね~wink
雨降りばっかりでもそれだけ遊べたなら良かったですねscissors

この緑の桜はオイラも他では見た事ありませんpaper
きっと他にもあるんでしょうが、他の場所では見落としてるんでしょうcoldsweats01
そうそうflair
オイラ八重桜も大好きですnote
また風合いが違って良い感じですよね~shine

オスカルさん
おおflair
「御衣黄」などと言う名前なんですね~note
また雅な名前ですねぇconfident
爺ちゃんはこの桜を眺めながら編集してたと聞きましたwink
しかし、以外にも色んな所に咲いてるんですねeye
御苑はなんとなく分かりますが、近所の小学校にあるってのは贅沢だなぁsweat01

八重桜も良いですよね~notes
オイラは定番のソメイヨシノより八重桜や「御衣黄」の方が好きですね~confidentshine

投稿: 隆之 | 2013/04/08 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春満喫。 | トップページ | おし!晴れた!! »