« 今日も本読み。 | トップページ | カッコイイ! »

2013/04/03

病気気分で・・・

このブログに良く来てくれる人は知ってると思いますpaper

我が四男坊ジジ君はとってもビビりで弱虫ですsmile

で、コイツ時々やるんですが、お腹が空き過ぎると胃液

を戻しちゃうんですcoldsweats01

それだけなら餌をあげればいいんだけど、そこからが

コイツの面倒臭い所sweat02

病気にでもなったかのように凹むんですよね~sweat01

え?

なぜいきなりこんな事書いたか?eye

そりゃ、それが今日あったからですよね~smile

吐いちゃったあと凹み、今はきっと病気気分で・・・

01022

爆睡中coldsweats01

・・・面倒臭い四男坊だわぁcoldsweats01paper

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日も本読み。 | トップページ | カッコイイ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いや、もう母様のお腹からギャオ~sweat01sweat01っと、生を受けた瞬間からでしょ~ソコはnotebleah


なんてね


ジジ様、お腹が空きすぎると胃液吐いちゃうんですねeyesweat02

あらま~そして、さらにふて寝ですか…

おジジ様、どうか機嫌を損ねないでくださいね

四男坊様のご機嫌、あれから治りましたか?eye

投稿: メイ | 2013/04/03 23:35

ジジちゃんかわいそうですね~sweat02
子供は吐いたりすると自分でもビックリしちゃって元気がなくなるんですよねgemini
ジジちゃんは人間っぽいネコちゃんだから感情もきっと人間並にキメ細やかなんでしょうcat

それにしてもこのポーズhappy02sweat01
笑っちゃイケナイ…カワイソウ…でもつい笑ってしまうsweat01sweat01sweat01
ジジちゃん許して~~~happy02happy02happy02

投稿: オスカル | 2013/04/04 08:36

メイさん
あ、な~るほどsmile
さては、メイさんオイラの誕生日の日のオカンブログを見ましたねbleah
ワハハハハsmilescissors
そーです、オイラは生まれながらにしてヤンチャクレなんですね~smilebleahsmile

あ、そいからpaper
我が四男坊おジジ様のご機嫌は直りましたcoldsweats01
あの後夜中起きてお夜食を食べ、いつもの様に家中でリサイタル開いてましたよ~smilescissors

オスカルさん
そうそうflair
子供とま~ったく同じ症状ですsmile
オイラも子供の頃鼻血が出たり、吐いちゃったりすると「どこか悪いんじゃないかcoldsweats02」と良く凹んでましたbleah
・・・ん?って事はジジはオイラに似てるのかcoldsweats02
そりゃマズイですねsweat01
オイラももう少し大人になってジジに見習ってもらわないとbearingsweat01
このままジジがオイラを見て色々と勉強したら・・・我が家にオイラが二匹sweat02
こりゃ危険ですcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/04/05 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日も本読み。 | トップページ | カッコイイ! »