« 緑の桜。 | トップページ | やっぱり最高じゃ! »

2013/04/08

おし!晴れた!!

今日はしっかり晴れましたね~sun

って事はフットサル日和って事ですね~smile

ここ最近、雨や仕事で行けてなかったから楽しみじゃ

ワイhappy02rock

行けてない間しっかり筋トレしてたから、今日はどれ

だけ動けるかも楽しみだwink

ま、明日は足が重いだろーけどcoldsweats01

いっちょ走って来ますscissors

おーしsign01

一本くらいはドッカーンと決めたるゼィhappy02rock

では、行って来ま~すwinkscissors

01026

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 緑の桜。 | トップページ | やっぱり最高じゃ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は暑いくらいに晴れてましたね~sunhappy01
本日、うちは下息子の入学式なんでちょうどよかったですね

フットサル、堪能できて何よりですねsoccersmile
目一杯汗だくになりながらボールけれましたか?eye

投稿: メイ | 2013/04/08 20:03

今日は朝から青空が広がって気持ちの良い一日でしたねsun
風の止んだ午後からは爽やかで、気分もウキウキでしたhappy01

パブさんも久しぶりのフットサル、思いっきり走り回ってドッカーンシュート決めていることでしょうsoccerdash
明日の筋肉痛は……coldsweats01sweat01

御衣黄を探して近所を歩いたらなんと中学校にも綺麗に咲いて
いることを発見!
(なんかの記念植樹なのかもしれませんね)
さっそくスマホで撮って待受にしましたhappy01scissors

投稿: オスカル | 2013/04/08 21:47

メイさん
お、息子さん入学されたんですか?eye
昨日は天気も良かったし入学式日和でしたね~shine
おめでとうございま~すhappy02rock

オイラは気持ち良く走って来ましたよ~wink
汗だくで走り続けましたよ~sweat01
ドッカンシュートも決めましたよ~happy02rock
でも、筋肉痛も来ましたよ~coldsweats01paper
いやいや、流石に一か月半やってないと足が重いですねぇsmile

オスカルさん
ドッカンシュート決めましたscissors
しかも決勝点でした~happy02
いやぁ、天気は良いし、久々に走れたし、決勝点は決めるし気分良いですねぇsmile
・・・ただ、今日の足の具合は想像通りですcoldsweats01
階段が辛い上、がに股のような歩き方になっておりますcoldsweats01paper

御衣黄が中学校にもあったんですか?eye
何だか「国」絡みの施設や公園に多い感じですね~eyeeyeeye
オスカルさんの言う通り何かの記念樹なのかもしれませんね~confident

投稿: 隆之 | 2013/04/09 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 緑の桜。 | トップページ | やっぱり最高じゃ! »