« 航司おめでとう! | トップページ | ジンジンジンジン・・・ »

2013/04/15

いやいや・・・へこむわぁ。

去年の10月位から気になってた奥歯に出来た穴paper

気楽なオイラは・・・

「まぁ、前に詰めた詰め物が取れちゃったんだろう」

位に思って最近まで放っておきましたpaper

したら、最近になって温かい物を食べると「ズン」と言

う重い痛みがsweat02

ロケもあるからこれはヤバいと、歯医者&注射嫌い

のオイラも流石に重い腰を上げ歯医者へ行きましたpaper

でもpaper

「いやぁ、奥歯に詰めた物が取れちゃったみたいなん

ですけど、何だか最近温かい物食べると奥歯が痛いん

ですよね~」

なんて歯医者に着いても気楽なオイラに先生が一言paper

「温かい物が痛いってなかなか進行してるねぇ」

え?coldsweats02

そして奥から助手のおねーさんが注射らしきものを手

に診察室へ・・・

うそ?coldsweats02

「じゃ、ここまで進行しちゃってるから今日から始めま

すね」

sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01sweat01

ここで完全にオイラのテンションはがた落ちtyphoon

その後は注射&ウイーンの餌食にcrying

・・・最悪じゃsweat02

あと何回か通わなきゃいかんらしいですbearing

いやじゃあshock

行きたくないよ~sad

01035_2

最後にこんな物渡されるしsweat01

これってもしかしたら今後痛むかもしれないって事eye

いい歯医者さんだったし、前行ってた所より全然痛くな

かったけど・・・やっぱへこむわぁshockshockshock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 航司おめでとう! | トップページ | ジンジンジンジン・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、なんという奇遇でしょうcoldsweats02
実は私もちょうど歯医者に行ってメチャクチャ凹んでおります…

ずっと前に治療した歯が気になって軽~い気持ちで受診したのにいきなりヘビーなことにcrying
何の心構えもなく、やれ注射だのウイーンだのcryingcryingcrying
今日はあまり物が食べれませんでした…crying

今も歯が痛くて凹んでいたけれど、パブさんという心強いお仲間がいたので癒されましたtulip
ガンバっていきましょう…sweat01sweat01sweat01
パブさんお大事にclover

投稿: オスカル | 2013/04/15 23:01

あらまぁsweat01sweat01
それはそれは、御愁傷様です…チーン。

大人になっても歯医者&注射はいやなもんですねsweat02shock

あの音は確かに…

わかりますともsweat01sweat01

あっ、パ~ブ~さぁんsmile

よかったじゃないですか~good

こういう時はネガティブホロウはすり抜けますねぇ


ホロホロホロ~

もし駄目なら、ルフィの覇王色レベルのポジティブで跳ね返すしかない!!!(ドーン!!!)


投稿: メイ | 2013/04/15 23:34

オスカルさん
これは心強い仲間がこんなに近くに居ましたね~note
オスカルさんもいきなりだったんですね~sweat01
あの心構え出来てないのに「いきなり」ってのは流石にビビりますbearing
歯医者の匂い、あの音、あれだけでもテンション落ちてるのに、自分がウイーンの被害者になるとは思ってませんでしたcrying
オイラは今、仮の詰め物がしてあるんですが、この後更にウイーンがあるみたいですweep
お互い頑張りましょうねbearingrock
オスカルさんもお大事にbearingrockrockrock

メイさん
お・・・オイラなんて虫歯になって豆腐も食べられなくなれば良いんだcrying
あ、まだどっかにポジティブな部分が残ってたみたいですbleah

しかし、オイラはただでさえ注射が嫌いなのに、歯茎にあれを刺すんですからね~bearing
更にあのウイーンが・・・ゴリゴリゴリが・・・そしてあの歯医者独特の臭いがオイラをヘコませますshock
この治療が10回続いたらオイラはウソップレベルまでネガティブになる自信アリrock
そしたらホロホロホロウは効きませんよ~bleahscissors

投稿: 隆之 | 2013/04/16 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 航司おめでとう! | トップページ | ジンジンジンジン・・・ »