« 病気気分で・・・ | トップページ | おお!次男良くやった!! »

2013/04/05

カッコイイ!

今日こんな物戴いてしまいましたshine

01023

くれた人はある監督さんpaper

名前を書いてしまうと今度出る作品が分かってしまうの

で書けませんが、最高にカッコいいhappy02

オイラは最近こんなヘアゴムをしてるんですがpaper

01024

それを見た監督が

「あ、僕そう言うの集めてた事あるんだよ、今度持って

来る」

と言って本当に持って来てくれたんですshine

いやぁ、カッコイイし嬉しいhappy02

おしsign01

明日これをヘアゴムに付けようrock

ひゃっほーうhappy02rock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 病気気分で・・・ | トップページ | おお!次男良くやった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらっ
素敵なヘアゴムじゃないですかぁshineeyeshine
今回の監督さんとパブさん、どこか感性が似ているのでしょうかconfident

ますます、出演作が楽しみになりましたねshineshine

発表される日が今から待ち遠しいですlovely

投稿: メイ | 2013/04/05 00:44

オシャレな男性はヘアゴム一本にも気を抜かないのですねheart04
パブさんのものもステキだし監督さんのくださったものもカッコイイですhappy01good

今日は監督ゴムで気分もアゲアゲパブさんですねupupup
良い一日となりますようにshineshine

投稿: オスカル | 2013/04/05 09:34

メイさん
なんでも、このビーズの様な物は昔お金の代わりに使われてた物だそうで、監督はそこに興味を持って収集してたらしいですwink
で、そんな事も知らないオイラは普通にヘアゴムに通して使ってたんですが、それが監督の目に留まり「あ、僕もこう言うの好きなんだよね」と言う流れになりましたsmile
ま、きっとオイラのはフェイクでしょうが、監督からもらった物は本物の様なのでこれからはこちらをメインで髪に結わいちゃおーと思ってますwink
いやぁ、ホントに良い物貰いましたnote
男はこう言うの好きなんですよね~shine

オスカルさん
ワハハハハsmile
オイラはお洒落と言うか、誤魔化しでこう言うヘアゴムを使ってるのですbleah
なんせ、いつもカキカキの時はパーカーや、Tシャツで変わり映えしないので、ヘアゴムを変える事で気分を変えてるんですね~smilescissors
いつものダルイ格好をカモフラージュする為のアイテムですねsmilebleahsmile

いや、でも本当に格好良いしテンション上がりますね~happy02
昨日は寝る前にあのビーズと他のビーズを合わせてオリジナルのヘアゴム作ってましたからね~notes

投稿: 隆之 | 2013/04/05 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病気気分で・・・ | トップページ | おお!次男良くやった!! »