« 今日からこれ観るぞ! | トップページ | おお気になる! »

2013/04/19

お墓参り。

今日は、行けてなくてず~っと気になってたお墓参りに

行って来ましたscissors

今入ってる映画の成功paper

家族の健康paper

みんなの仕事の成功paper

そしてオイラの脚本が陽の目を見る様にpaper

爺ちゃんとお婆ちゃんにお願いして来ましたconfident

あ、こう言うのって言わない方が良いんだっけcoldsweats01

ま、いっかsmile

行った所でダメになる様な願いなら最初から叶うはず

ないもんねbleah

01034

爺ちゃん、お婆ちゃんオイラ達家族をしっかり見ててく

れよ~wink

絶対に成功して喜ばせてやるgood

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 今日からこれ観るぞ! | トップページ | おお気になる! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鎌倉行ってらしたのですねflair
ご先祖のお墓参りをすると心が落ち着きますよね。

監督もきっとかわいいお孫さんが来られて喜んでいらっしゃる
ことでしょうshine
(ちゃんとトリスまで持ってきてくれてwink

大丈夫、パブさんのお願いはきっと叶いますshineshine
言霊発動ですよgoodgoodgood

投稿: オスカル | 2013/04/19 21:47

鎌倉ってなんてまた、素敵は場所でしょうねshineshine
ご家族揃ってのお墓参り、お爺様もお婆様もきっと、天国でお喜びになられてることでしょうねshineconfidentshine
ファンの方や色々な方達が数多くこられるのも賑やかで嬉しいことでしょうけど、やはり一番、家族の方にお参りされるのが嬉しいでしょうねshineshine

きっと願いはかないますよ

だって、あんなに頑張っているんですからねwink

うちもお正月以来、お墓参りいってないからまた行かなければdashdash

投稿: メイ | 2013/04/20 14:57

オスカルさん
そうですscissors
鎌倉に行って来ましたwink
最近ずっと行けてなかったので気になってたんですが、撮影に入る前に行けてスッとしましたconfident
ただ、今回は爺ちゃんの好きなホワイトホースが無かったので、これで我慢してもらう事にしましたbleah

もちろん願いは叶えますrock
お願いはして来たけど、結局叶えるのは時分ですからねwink
成功して母、爺ちゃん、お婆ちゃんを喜ばせますよ~shine

メイさん
鎌倉は良い場所ですよ~note
お墓のある場所は晴れてると鳶が飛んでたりしてとっても良い雰囲気なんですshine
海も近いし、裏は小高い丘?山?になっていて良い所ですconfident

もちろん願いは叶えますともrock
オスカルさんの所でも書きましたが、願うだけでは何も叶わないですからねwink
自分の頑張りと、自分の力で掴み取ってやりますgood
で、母、爺ちゃん、お婆ちゃんを自分の力で喜ばせたいですね~confident

投稿: 隆之 | 2013/04/20 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日からこれ観るぞ! | トップページ | おお気になる! »