« オカンガーデンの春。 | トップページ | いやいや・・・へこむわぁ。 »

2013/04/14

航司おめでとう!

今日は、オイラの良く通っていたスタバの元バイト君、

航司の結婚式note

なんと、ただの客と店員だっただけなのに、わざわざ

二次会に呼んでくれちゃいましたshine

いやぁ、何だかこう言うの嬉しいですよね~confident

01032

もちろんバイトしてた頃は良く話したけど、二次会に呼

んでくれるなんて感激じゃcrying

それに、久々にスタバ卒業生達に会えたのも嬉しかったshine

01031_2

いやぁ、みんなしっかり大人になってたわconfident

さ~て、次は誰が結婚するんじゃろね~smile

俺じゃない事だけは確かだなbleah

航司、奥さんsign01

おめでとうsign01

paper

ありがとうwinkscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« オカンガーデンの春。 | トップページ | いやいや・・・へこむわぁ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それはそれはdelicious
航司様奥様おめでとうございます
いいものですよね~こうやって身近な皆さんの幸せをお祝いできるのってshineconfidentshine

やっぱりパブさんはスタバの皆様にとってはよきお兄様のような存在なんでしょうねshineshine

パブさんもそのうち、皆様の幸せにあやかってはいかがでしょうnotebleahgood

お二方の未来がより良いものになるよう、心よりお祈り申し上げます
shine(*^人^*)shine

投稿: メイ | 2013/04/14 22:24

仲間が揃って素敵な結婚式ですね~notes
bell航司さん&奥様、お幸せにshineshine

パブさんも超常連さんでしたから、すっかり皆さんの中に
溶け込んでいらっしゃいますねheart04
(担任の先生?…なんてことは言いませんbleahsweat01

やっぱり結婚式の写真はいいですねhappy01
幸せいっぱい夢いっぱいshineshine
次は…ひょとしてパブさんかもしれませんよnotes
こればっかりは「ご縁」ですからね~winkheart04

投稿: オスカル | 2013/04/14 22:36

メイさん
いやいやpaper
お兄さんと呼ばれるような事はな~んもしてませんsmile
た~だ、スタバに行った時に話したり、卒業の時にご飯に行ったりしたくらいですよbleah
それ位なのにヤツは呼んでくれたんです・・・エエヤツですweep

みんなの幸せにあやかりたいもんですね~coldsweats01
ただ、そればかりは出会いですからねsmile
ま、当分無いって事でbleah

オスカルさん
確かにアイツ等とは10違うので引率の様な気がしないでもないですがcoldsweats01
オイラは年齢問わずに友達になるのが得意(人見知り一切なしsign01)なんで、オイラとしては完全にお友達ですsmilegood

次の番がオイラじゃない事だけは確かですね~bleah
まだまだやりたい事が陽の目を見てないし、今の段階で結婚に踏み込める勇気はないですcoldsweats01
ま、そちらのご報告も気長に待ってて下さいsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/04/15 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オカンガーデンの春。 | トップページ | いやいや・・・へこむわぁ。 »