« おし!晴れた!! | トップページ | 小学生のケンカの仲裁。 »

2013/04/09

やっぱり最高じゃ!

この間坂東に自慢されたとんかつ屋「椿」のとんかつpaper

早速食べて来ましたsmile

01026

もちろんpaper

坂東への仕返しメールはしましたbleah

いやぁhappy02

しかしここのとんかつはほ~んと美味いねぇshinehappy02shine

今回はリブロースとヒレを頼んだんですが、ここは何と

言ってもヒレがお勧めscissors

01027

もし行く人が居たら、醤油、ソース、塩と味を変えて楽

しんでみて下さいwink

最初からソース一辺倒で行くよりとんかつの味が楽し

めると思いますよ~shine

いやいや、満腹満腹sweat01

こりゃ、今日の筋トレ頑張らなきゃいかんなcoldsweats01

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おし!晴れた!! | トップページ | 小学生のケンカの仲裁。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

坂東さんにとうとう、リベンジしちゃいましたか~smilegood

それはそれは、おめでとうございまぁすbleah
さすが武士の情けをかけて、食べる前の姿を写メったというお心遣いがひしひしと伝わりましたねsmilebleahsmile

しかし椿の豚カツ、いいなぁshine

東京行く機会ができたら一度は食べてみたいベスト5にランクインですね~confident


・・・いつになるやらcrying


いつか、東京でパブさんおすすめ食べ歩きツアーしてやるrock
(赤のれん、神保町のカレー、千びき屋のマンゴーパフェ、椿の豚カツ等々)

投稿: メイ | 2013/04/09 21:04

「椿」のとんかつキタ━(゚∀゚)━!・‥…━━━☆・‥…━━━☆・
soccershineshineドッカーンシュートで決勝点soccer

パブさん渾身の写メ、どやs(・`ヘ´・;)ゞみたいに美味しそうに
写っていますねupup
仕返しメールをもらったバンドーさん、また食べたくなっちゃった
でしょうね~bleah

とんかつっていうとソースをドバっとかけてしまう人がいますが、
いろいろな味の塩をつけるのもオツでありますね。
醤油というのもアリですか。今度試してみますdelicious

投稿: オスカル | 2013/04/09 21:56

メイさん
リベンジしちゃいました~smile
前回悔しかったのでソッコーで突撃してしまいましたcoldsweats01

メイさんの東京に来たら行きたい店ベスト5にランクインしてるその4つのお店は鉄板ですね~shine
もし、メイさんが東京に来る事があったら教えて下さいscissors
金額別でリストを出してコメント返しますからwink
こんなんが食べたいと言うご要望にもお応えしますよ~winkscissors
ただpaper
大阪に帰って「あれ?ちょっとふっくらしない?」と言われても責任は持てませんけどね~bleah

オスカルさん
ワハハハハsmile
ありがとーございまーっすhappy02
いやぁ、決勝点気持ち良かったですsmile

そうそうflair
とんかつってソースだけで食べると結局ソースの味が勝っちゃって、最後の方になると飽きちゃうんですよね~coldsweats01
オイラは塩、ソース、あればレモン、そして醤油のローテーションで食べますscissors
意外にとんかつに醤油を使わない人が多いですが、我が家では定番で、爺ちゃんは8割がたを醤油、残りをソースで食べてましたgood
特にラードで揚げたとんかつと醤油は最高なんですよ~shinehappy02shine

投稿: 隆之 | 2013/04/10 19:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おし!晴れた!! | トップページ | 小学生のケンカの仲裁。 »