« いやいや・・・へこむわぁ。 | トップページ | 今日からこれ観るぞ! »

2013/04/16

ジンジンジンジン・・・

昨日治療した奥歯paper

な~んだかジンジンしますcoldsweats01

痛いと言う程では無いんですがすご~く気になるsweat01

うう・・・虫歯って面倒臭いよぉcrying

みなさんは「あれ?」と思ったらすぐ歯医者に行くよう

にしてくださいね~coldsweats01

したら、今はレーザーで治療なんてのもあるそうですpaper

ちくしょーbearing

固い物食べちゃいけないと言われると無性に煎餅とか

食べたくなるゼィcryingrock

治療が終わったらバリボリ食べてやるんだからなぁbearingrock

01034

ううcrying

美味そうcryingcryingcrying

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« いやいや・・・へこむわぁ。 | トップページ | 今日からこれ観るぞ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさ~ん、どうされているかと案じておりましたが…sweat02

昨夜はクスリを飲んで寝たのに何度も目が覚めてしまいました。
歯の治療すると神経に触るので関係ないところまで疼いてくるんですよねcrying
レントゲン撮って発見されるまで別に痛くもなんともなかったのに…cryingcrying

美味しそうなおかき、バリバリ食べたいですね~~~sweat02
今の私はご飯粒さえ固く感じてしまいますsweat02

打倒虫歯sign01ファイトですsign03
がんばれパブさんrockがんばれ自分rockrockcryingcryingcrying

投稿: オスカル | 2013/04/16 21:33

うぅsweat01sweat01
見てるだけでも痛そう…

大丈夫ですかsweat02coldsweats02

うちも決して歯に関しては人の事は言えないのでsweat01sweat01

1日でもはやく治療が終わる事を祈っておりますrock

それさえ乗り越えれば…

ポジティブパブさん復活ですね

投稿: メイ | 2013/04/17 13:06

オスカルさん
あらららら~sweat02
オスカルさんは相当酷い事になってますね~coldsweats02
オイラはパソコンで歯医者さんのランキングの様な物を探して上位の歯医者さんに行ったんですが、そこは痛くない治療と言うのに重点を置いてやってるらしいので、思ったよりは痛くありませんでしたpaper
オスカルさんは大分ガリガリ行かれたみたいですね~sweat01
痛み止め飲んでも目が覚めるなんて・・・オイラだったら発狂しそうですwobbly
お互い頑張って治しきっちゃいましょうね~rock
んで、バリバリ煎餅食べましょうね~bearingrock

メイさん
いやいや~sweat01
これが痛いのとまた違うので気持ち悪いんですよね~coldsweats01
もちろん、固い物食べると痛いんですが、そうじゃない時はず~~~~~~~っとジンジンジンジンしてるんですshock
何か奥歯の穴の中で誰かが三味線を弾いて・・・いや、打楽器系かな?・・・いや、踊ってる感じか?ま、そんな感じでジンジンするんですよね~coldsweats01
早く次の回に行きたいんですが、ロケが入ってしまうので次はちょい先なのですshock
早く治したいですね~bearing

投稿: 隆之 | 2013/04/17 19:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いやいや・・・へこむわぁ。 | トップページ | 今日からこれ観るぞ! »