« 宣伝! | トップページ | オカンガーデンの春。 »

2013/04/12

おお嬉しい!

本日吉岡(秀隆)君より宅急便がpaper

で、開けてみたら大量の・・・

01026

ヨーグルトドリンクがshine

これ、確か前にも貰ったんだけど美味いんですよね~note

しかも、我がオカンpaper

ヨーグルト好きなのでこいつぁ嬉しいですhappy02

うむ、これで家族の腸は健やかになるなsmile

おーしsign01

今日はこれをお供に映画観るぞhappy02rock

吉岡君ありがとーhappy02rockrockrock

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 宣伝! | トップページ | オカンガーデンの春。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

吉岡さんとくればやっぱり北海道なんですねhappy01
「のむヨーグルト」美味しそうですね~~~upupup

私もヨーグルト大大大好きですheart01
かなり大量に消費するので自分で作ったりもしていますscissors

知らなかったけれど花粉症にも効くそうですねflair
そういえば以前より症状が楽になったような…notes

ヨーグルトお供に健やかパブさんのご覧になる映画は何でしょうね~movie

投稿: オスカル | 2013/04/12 21:49

いいですね~shineshine
吉岡さんから、ヨーグルトドリンクをconfident

これはまた美味しそうなlovely
(北海道のかな?eye)

あっ、そういえば何気に吉岡さんの記事を辿ってたらパブさんのブログに初めてお目にかかったんだっけeyeeye
(実は吉岡さんのファンでもありますconfident)

パブさん家の皆さん、美味しいヨーグルトドリンクによってお腹はこれで安心ですよね


投稿: メイ | 2013/04/13 06:43

あっ、パ~ブ~さ~ぁんムフフフsmile

超ポジティブなほどアレの効き目はバッチリなのですのよ~

ヨホホホホ~notebleahgood

投稿: メイ | 2013/04/13 11:24

オスカルさん
そうですね~wink
吉岡君は私生活でも北海道が好きなようですnote

そうそうflair
オイラもヨーグルトは花粉症に効くと聞いた事がありますconfident
オスカルさんもヨーグルトたっぷりとって整腸、花粉対策してくださいね~winkscissors

ちなみに、ヨーグルトドリンクのお供は「アンダーカバー」と言うクライムムービーでしたgood
あのドリンクを容器ごと部屋に持って行き、結局1本飲み切っちゃいましたよ~smile

メイさん
メイさんは吉岡君ファンなんですね?eye
吉岡君のファンは多いですからねぇ・・・ここで変な事書いちゃうと多方面からお叱りがありそうで怖いですcoldsweats01
ちなみに、ヨーグルトドリンクは北海道の物でしたwink

ウムムムムbearing
ネガティブホロウ恐るべしsweat01
こうなったらウソップ並みのネガティブなヤツを友達にするしかないですなrock
・・・でも、あそこまでネガティブなヤツ探すの難しそうだcoldsweats01

投稿: 隆之 | 2013/04/13 21:22

ムフフsmile
確かに吉岡さんがきっかけではありますけどね~shineeyeshine

お邪魔するうちに、パブさんのおもろ・・・ゲフsweat01素敵な人柄にモジャ・・・ゲフゲフsweat01ワイルドさやカワユイ生き物好き等々・・・に、ひかれたのも事実でございますよnotesmilegood

あれ、いつの間にかコメントもだしちゃってますよね?eye

いつの間にかパブさんに引き込まれてるようですねshineconfidentshine

投稿: メイ | 2013/04/13 22:48

メイさん
ワハハハハsmile
おもろいモジャモジャ兄さんで大丈夫ですよ~bleah
でも、ありがとうございまっすnote
ホントこうしてコメント貰ったり、応援してもらえるだけで元気が出ますshine
これからもく~だらないブログに引き込まれてしまって下さいsmilebleahsmile

投稿: 隆之 | 2013/04/14 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宣伝! | トップページ | オカンガーデンの春。 »