« カッコイイ! | トップページ | 春満喫。 »

2013/04/05

おお!次男良くやった!!

え~、我が次男中々凄い仕事をゲットして参りましたpaper

01025

その内容と言うのが、こちらの冊子「熱風」の表紙の絵

を12か月分描く事scissors

そしてpaper

この冊子と言うのが、あのスタジオジブリが発行して

る物なんですね~confident

いやぁsweat01

我が弟ながらこりゃ凄いcoldsweats01

次男の絵がこの冊子の表紙を飾るのは今年の10月

から来年の9月までscissors

「スタジオジブリ出版部」と検索すると分かると思いま

すが、全国の書店でも置いてある場所があるそうなの

で、見付けたら是非手に取ってやって下さいwink

一応主要都市にある本屋さんだけ書いておきますねshine

○ 紀伊国屋書店札幌本店

○ 八重洲ブックセンター本店

○ SHIBUYA TSUTAYA

○ 紀伊國屋書店新宿南店

○ 文教堂書店二子玉川店

○ 三省堂書店名古屋高島屋店

○ 大垣書店 イオンモールKYOTO店

○ ジュンク堂書店大阪本店

○ 紀伊國屋書店福岡本店

他にも取り扱ってる場所はありますが、主な所だけア

ップしておきましたwink

定期購読もやってるそうなので全部の月の表紙を見た

いと言う素敵な方はそちらもよろしくお願いしますsmilegood

そしてpaper

宣伝をもう一つrock

そんな次男そして三男坊が今年6月から個展をしますwink

場所はいつもと同じ代官山「TOM'S SANDWICH」good

次男の開催期間は6月4日から7月7日までnote

三男坊の開催期間は7月9日から8月4日までnote

休日、開催時間はお店の開店時間に準じますwink

TOM'S SANDWICHのサイトは→こちら

美味しいサンドウィッチと次男、三男の絵をお楽しみく

ださいscissors

ジブリの冊子を飾る絵と同じ様なタッチの次男の絵、我

が家では断トツに絵の上手い三男の絵、是非よろしくお

願い致しますwink

ただ、残念な事にこの家の中で断トツの画力を誇る長

男の絵は家族の総意で飾られない事となりましたsmile

悪しからずbleahscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« カッコイイ! | トップページ | 春満喫。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁshine
ジブリですかshineshine
hideさん素敵な表紙を一年間も飾られるのですねconfident

ジュンク堂か…
なぜ紀ノ国屋かイオンモールじゃないんだぁshocksweat01sweat01

でも、気になりますねlovely

三男君も作品展開かれるのですねshineshine

さすがに…場所的には無理かもweep

今年のパブさん3兄弟のますますの御活躍と発展が眩しすぎるほど目を見張るものがありますよねshineshine
これからも応援し続けていきたいですね

投稿: メイ | 2013/04/05 22:26

秀くんジブリ砲キタ━(゚∀゚)━!
心よりオメデトウゴザイマスshineshineshineshineshine
ジブリ大好きな私としては何重にも嬉しいお知らせですhappy02dash
秀くんに大きな声で「おめでとう!」とお伝えくださいupupup

モチロン定期購読しますよ~~~scissors
ジブリ美術館にも見に行っちゃいます!
(なにしろ自転車で行けますからね~wink
個展も楽しみですねhappy01scissors

なんだか今年はおめでたいことがいっぱいですねdashdashdash
兄上の絵も是非…bleahgood

投稿: オスカル | 2013/04/05 22:32

メイさん
ありがとうございま~すwink

そうですね~coldsweats01
流石に大阪から参戦は難しいですよねsweat01
いや、でも毎回そうですが個展が終わったら飾られた絵はブログ上でアップするので、それを見て楽しんでやって下さいwink
それから、大阪は3か所全部ジュンク堂みたいですね~sweat01
もし行く機会があったら覘いてやって下さいcoldsweats01paper
次男に聞いたんですが、今の所全種類揃えると・・・ってな感じの絵作りを考えてる様ですよ~scissors

オスカルさん
ありがとうございま~すwink

お?既に定期購読してくれる気満々なんですねeye
ありがとうございまっすhappy02
今回は次男三男の個展もあるし、良いニュースが重なってオイラも嬉しいですconfident
あ、でもオイラの絵は・・・一生無いでしょうねcoldsweats01
なんせ、オイラの絵と来たら印象派の更に上行く印象派入ってますからねsmile
きっと、オイラの絵を見に来た人はその日から1週間はうなされるでしょうbleah

投稿: 隆之 | 2013/04/06 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カッコイイ! | トップページ | 春満喫。 »