« ロケ2日目。 | トップページ | ロケ先探索。 »

2013/04/24

実は・・・

撮影がものすご~く順調過ぎる位順調に進み、昨日

帰って来れてましたsmile

ただpaper

帰宅時間がブログ記事が公開された後だったので、

申し訳ないですが今日帰京報告ですwink

明日からはコメントも返しますscissors

記事もいつも通りですgood

今回は天気にも恵まれて良い撮影でしたshine

次回のロケも頑張るゾイhappy02rock

paper

居ない間現場が上手く進みますようにconfident

01036

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« ロケ2日目。 | トップページ | ロケ先探索。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パブさん、お帰りなさいhappy01
撮影おつかれさまでしたsign03

無事にサクサクと進んでよかったですねscissors
今日あたりだと大荒れの天気だったりして大変だったかも
しれませんねrain

お疲れをジジちゃんで癒しつつ…?
ロケのご報告楽しみにお待ちしていますwinkheart04

投稿: オスカル | 2013/04/24 21:45

パブさんお帰りなさぁい

すんなりロケを終えて無事の帰還で何よりですねnotedelicious

またいろんなお土産話も楽しみですねheart01

どうもお疲れ様でしたぁ
(`∇´ゞ


投稿: メイ | 2013/04/24 22:14

オスカルさん
ありがとうございまっすpaper
ただいま・・・ではないですが帰りましたwink
写真を見ても分かる通り山での撮影なので、天気が良く変わるので予備日と言うのがあるんですが、今回は天気も良くスムーズに撮影が出来たので早目の帰還となりましたnote
ただ、情報公開がまだ出来ないので、撮影場所や撮影現場が分かる様な写真がアップ出来ませんweep
期待にそぐう写真はアップ出来ないとは思いますが、宿泊地の近辺をフラフラした時の写真をアップしますね~wink
次回は結構長めの滞在になる予定なので、もう少し色々探して来ますwinkgood

メイさん
ありがとうございまっすpaper
無事帰って来ました~note
撮影の方もスムーズ過ぎる位スムーズに進み良かったですwink
ただ、オスカルさんの所でも書きましたが、今回まだ
情報を殆ど公開出来ない状態なので、撮影内容に関する事や撮影現場、出演者との写真等はアップ出来ないんですweep
なので、ジミ~ですが宿泊場所の近辺をふらついた時の写真なんかをアップしますscissors
次回は長い滞在になるのでもっと色々探索して来ますね~winkgood

投稿: 隆之 | 2013/04/25 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロケ2日目。 | トップページ | ロケ先探索。 »