« 実は・・・ | トップページ | 随分前の・・・ »

2013/04/25

ロケ先探索。

はいpaper

今回はと~っても短い滞在でしたが、到着日に宿泊し

てるホテルの近辺を探索したので、その時の写真をア

ップしますwink

ロケ先の地名paper

共演者paper

ロケ風景等々はまだブログに載せられないのでご了

承くださいsmilepaper

では加藤隆之のロケ地散歩の始まりbleah

01040

まず、宿泊してるホテルから橋を渡り駅の方へrun

駅には5分で到着note

ただpaper

何にも無いcoldsweats01

なので、更に足を延ばし駅の反対側へpaper

したらpaper

更に何にもないcoldsweats01

あるのは・・・

01038

延々と伸びる河川敷に・・・

01039

こんな地方では珍しいお洒落な車shine

そして、何にもないので駅の方へ戻るとそこにあったの

はどう言う作りなのか分からない不思議な・・・

01037

廃屋coldsweats01paper

夕飯探しも結構大変sweat01

完全なハズレを引き当て完食出来なかったので、ホテ

ルでカップ焼きそば食べましたsweat02

ただ、景色や空気はホントに良かったshine

ロケ現場もとっても良い場所でしたconfident

うん、次回はきっとスタッフが色々調べてるだろうから

美味しいお店教えてもらおうnote

と、言う事で加藤隆之ロケ地散歩でしたsmile

次回は長めの滞在になるので、もう少し色々探索して

みよーと思いますscissors

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« 実は・・・ | トップページ | 随分前の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ロケ地のお写真のご紹介、ありがとうございますhappy01

それにしても随分と鄙びたところなんですね。
昭和のまま時が止まっているような…。
目まぐるしく変化していく東京のことを考えると貴重な風景
ですね!

パブさんの夕食がカップ焼きそばとはsweat02
これは次回に向けて綿密なリサーチが必要ですね~flair

投稿: オスカル | 2013/04/25 21:50

ロケ地散策お疲れ様ですnote

なんてのどかで落ち着いた場所でしょうねshineshine
ご飯がカップ麺だけ…
それはちょっと残念でしたねcoldsweats02

せっかくだったらその土地特有の美味しいもの食べたいですよね~sad


投稿: メイ | 2013/04/26 17:17

オスカルさん
いやいやpaper
意外に他に綺麗な所もあったんですが、オイラの気を引いた所が無かっただけですsmile
やっぱりオイラは変な所に目が行くようですね~coldsweats01

しかし、食事だけはなかなかに厳しい状況でしたsweat02
「隆之美味い物センサー」を最大限に敏感にして探し回ったんですが、今まで食べた事の無い様な味の物を頼んでしまい撃沈ですwobbly
次回はスタッフへの聞き込みでどうにか乗り切ろうと思いますsmilescissors

メイさん
のどかでしたね~confident
自然は綺麗で、自然は綺麗で、自然は綺麗で・・・って、自然しか褒めてないですねcoldsweats01
いや、でもオイラの行った辺は意外とロケ地として使われる事が多いらしいですwink
昔の建物なんかも沢山残ってるようですね~note

そうそうflair
夕食がカップ焼きそばってsweat01
乗馬で合宿してた時を思い出しましたcoldsweats01
この間は夜中にお腹空き過ぎてチーかまモグモグしてましたsmile

投稿: 隆之 | 2013/04/26 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実は・・・ | トップページ | 随分前の・・・ »