« おお嬉しい! | トップページ | 航司おめでとう! »

2013/04/13

オカンガーデンの春。

この家に引っ越して来てから、オカンが仕事の合間を

縫って育て上げてきたオカンガーデンpaper

01027

01028

01029

名前は分からないけどsmile

色んな花が咲いて来て良い感じnote

う~む、やっぱり植物は暖かくなると急に伸びますね~eye

名前も知らないくせに何だかウキウキして来るbleah

いやぁ、春やねぇconfident

ちなみにpaper

三男坊猫っ可愛がりのオカンは、三男坊の部屋からの

ビューを重視してるらしく、三男坊の部屋から見る庭が

一番華やかになってますsmile

にほんブログ村 映画ブログへ←ランキングにご協力お願いしますnotes

過去のブロ本リンク↓

隣人A第一話

隣人A第二話

隣人A第三話

隣人A第四話

隣人A第五話

隣人A第六話

隣人A第七話

隣人A第八話

隣人A第九話

隣人A第十話

隣人A第十一話

隣人A第十二話

隣人A一話からの総集編

|

« おお嬉しい! | トップページ | 航司おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

百花繚乱、春ですね~tuliphappy01bud
母上はお仕事でお忙しいのに丹精込めてガーデニングを
なさっているんですねshine
ハーブとかお好きなんでしょうかclover

寒い冬にじっと耐え、春になると萌え出てくる植物の力には
元気をもらえますよねhappy01
やっぱり春は心がウキウキしますheart02

子供はみんな可愛いheart04
でも一番下の子はいつまでも赤ちゃんのような気がして
なおさら可愛いんですよね~confident

投稿: オスカル | 2013/04/13 21:59

母様ガーデン、素敵ですよねshineconfidentshine
やはり、どうしても一番下の子って特別になっちゃいますね~smilegood
(あっ、うちも末っ子だったsweat01sweat01)


決して派手ではないのにたくさんの小花達がほどよくにぎやかに咲いてて目にも優しいですねshineeyeshine

チューリップやひまわりなどの色鮮やかなお花も素敵ですが、うちもどちらかといえば母様ガーデンのような小花達にやっぱり惹かれちゃいますねshineshineshine
(すいません、お花の名前が出てこないですsweat02)


投稿: メイ | 2013/04/13 23:31

オスカルさん
そうですそうですflair
オスカルさんは良く分かりますね~eye
オカンは結構ハーブ好きで育ててますwink
それと豪華で派手な花より、素朴な花の方が好きみたいですね~confident
それと葉物は多いですscissors

年が離れて生れて来ましたからね~confident
オイラ達お兄ちゃんもいつまでも赤ちゃん気分なので三男坊としては迷惑でしょうねsmile
今となっては家族で一番大きいのにいつまでもみんなにオチビ扱いですもんね~coldsweats01

メイさん
ワハハハハsmile
メイさんが末っ子なんじゃないですか~bleah
メイさんも特別扱いだったんですね~smilebleahsmile

我がオカンガーデンは緑の中に小さな花がチラホラと咲いてるので、良い感じなんですよね~confident
オイラもあんまり派手な花は得意ではないので、こう言う素朴な感じの方が好きですwink
名前は全然分からないけど、こう言う素朴な花って魅力ありますよね~confident
派手な物より「春」って感じがしますshine

投稿: 隆之 | 2013/04/14 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おお嬉しい! | トップページ | 航司おめでとう! »